

日曜日の猫。

海に行って来たー。




良いお天気。

海辺に猫。




今日は久し振りに
薄化粧の私。



ぱやぱや。

ごめんなさいの代わりに。


こんにちはを言いましょう。

同盟の件では、大変皆様にご迷惑をおかけしていると思います。


他のことでも…



何もかも捨てたくても、
捨てきれないものがありました。


それがココなのかもしれません。


だから。
自己満足の延長だけど。



ごめんなさいの代わりに、
こんにちはを言いましょう。



のびのび、
ゆっくり、
ひっそりと。

無事に。

夏休み謳歌中です!
いろいろとリアルであったのですが、
そのあたりはミクシィの日記に載せてあるとかナイトカ。


いろいろありますが私は元気です。



受信ボックスが…!

全部吹っ飛んでてメール消えてるんだけどどういうことだwwwwwwwwwwwwww


地元の祭。

地元って言っても、去年まで住んでた長野県のお祭りですがwww

とりあえず暑かったです。
でも久し振りのお祭りで楽しかったなぁ。


PCにじっくり触れたのも久し振り☆な二日間だったしw


夏の旅行計画第一陣はこんな感じで〆になるかも。
明日、また実家に戻ることになりそうです。

メールやメッセージの溜まっていたのも整理出来そうなので、
また実家に戻ったら返信やらなにやらやりたいですね。


どうでもいいけどねむい。

おっかいもの♪

日曜日!ってことで、アスラさんとデート♪してきちゃったぜ★
いつもはまったり喫茶店で話しながら茶をしばくのが僕らの定番なんですが、
今日は一日、張り切って買い物しまくっちゃいました。
なんせ大蔵省がいてくれたのでげへげへ。

アスラさんのGTOでばびゅーんと遠出したんですが、
車乗ってるの大好き!な僕からすると、行きが高速だったのはちょっとションボリ(笑


最初はいつものコムサストアに行って、アスラさんの洋服を見ようとしたのですが、
僕がクロとシマシマのパーカーに一目惚れしてしまって、買ってもらっちゃった(;・∀・)
先日のペイバック券があったから、ちょっと安めでしたが、
サイズがメンズのMだったのでブカブカ…
試着した瞬間、店員さんが小さい声で「あ、かわいい」と言ってくれたのが印象的でしたw

Tシャツが安めだったので、アスラさんに似合いそうなTシャツとポロシャツをげっと!
そしたらスタンプが溜まってしまって、キャンペーン中のバッグをもらっちゃいました。
アスラさん御協力感謝です☆


その後は化粧品見たりカフェでお茶したりして、珍しくデートっぽいデートでした。
いつもはゲーセン寄ったり本屋寄ったりが基本だもんね@@

アスラさんも楽しんでくれたみたいで嬉しかったし、僕も楽しかったよ~
また一緒に遊びに行こうねっ





…で、帰りに立ち寄ったカードショップ?で、
コレクション用のSR孫尚香(三国志大戦2Ver)を9枚も買っちゃったって話は、
色気がなさすぎるのでココではやめておきます…(苦笑

正解だけが最善じゃない。

どもっす!
久し振りにネカフェに立ち寄り、久し振りにPCに接触したケイです。

久し振りすぎて、いろんなことがパニックだよ(笑
リンクさせていただいている方々のURLが変わってたり、ブログの名前が変わってたり。
いろいろ編集しなきゃいけないことはいっぱいなんだけど、3時間1050円だからまた今度ね(ぁ


まず私信ですが、ケイは元気です。
来月から働くところも決まりました。
今まで勉強していたものとはかなり畑の違う職業ではありますが、
精一杯頑張っていこうかな、ある程度。  …と思ってはいます^^;

現在は引っ越し作業に追われる毎日です。
ケイは実家に戻ることにしました…あれ?だいぶ前にも言ってたかな?w
そんな訳で、今、あふぉかってくらい山積みのROのアンソロと大格闘中。
アスラさんと山分けしなきゃ…ww


そんな忙しい間の暇を縫って、みんなでネカフェに来たんですが、
あすらんとL氏は向こうでビリヤードやってる…声、丸ぎこえなんだけどwwwwwwwwwww
L氏笑いすぎ…(;´Д`)


さて、折り畳みは最近思うコトをちまちま…
PC久々に触ったってのりでバリバリ書いちゃうけど、内容としてはオススメできないものです(笑
一緒に落ち込んでやるYO!って人だけ覗いてねww



すごく急で今焦ってる。

screeniris296.gif

すごく急で今焦ってますが、実家戻ることになりました。
いつ帰還するかは未定です♪てかもう投げやりですよ。

どれくらい投げやりかだって?…そんなの



投げた槍が見えないくらいだよ!!



あーぁ、隕石でも落っこって人類パニックとかにならないかな(問題発言


サヨナラだけが人生だ。

ってな訳で、卒業式とか卒業旅行とか卒業記念麻雀とか(ぁ

卒業式の飲み会はアレでしたが、とりあえず無事にすんで良かったです♪
最後、布団に入るあたりの記憶がなくなってるのはいつものこと。
マジでお酒弱いのだけは悲しいわ…

卒業旅行も実は行ってきてたり~なんですが、まぁ詳細は純粋軍師で見るといいよ!(笑
ぶっちゃけ、後輩が「この眼鏡びょんびょんできるんですよ~」って言いながら
バキッって眼鏡を折った記憶しかありませんwwwwwwwww
あ、いや、めっちゃ楽しかったんですけど、その思い出に全て染められてしまったみたいなwwww

キャラがいい人っていうのは、本当に羨ましいですよねwww


卒業記念麻雀…というか、麻雀に最近ハマりまくり(*´д`*)
あんま上手くはないんですが、一応下手ではない模様?
師匠であるL氏に勝つのが今の目標なんですが…役が覚えきれねぇ(;´瓜`)

で、でもでも、サンマではあったんですが


国士無双上がったことあるんだよ!!


でも先日、四人麻雀でも


国士@2手まで行けたんだよ!?

って、別に役満好きではないです(笑
普段は地道にメンタンピンとかで上がれたらいいなって感じですよ。
(メンタンピン、最近やっと覚えたしねw)

前回は、イッツウで2回上がれたwww
1回は、リーチイッパツ見逃して自力でツモっての一通でしたけどwww(気付かなかったんだもん
何かすごいgdgdですいませんでした;;

麻雀ハマりまくってるんで、またやりたいぜ!!

滝汗とかってレベルじゃない…!

ありえないくらいPCから遠ざかっているケイです(泣
今日、めっちゃ久しぶりに触ってみましたが…この更新頻度は流石に寂しいですね@@;

かやちゃんを見習って、モブログなどでヒトコト日記だけは書こうかな、と思っちゃってます。

そうでもしない限りこの頻度は泣ける…!;;

今日から2~3日の間はPC触れるかも?
今日はちっと飲み会あけ(卒業式でした)なので、ここ書き込むのがいっぱいいっぱいだけど…


メール下さってる方、連絡待って下さってる方、明日にはちょっと返信できるかも…!?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


