

驚。

訪問履歴を見ていたら、とっても驚くことが。


 


ブログ名:「猫のバザール」


 


エエェェ( ; ゚д ゚)ェェエエ


 


 


そらびっくりしましたよ!


だって、あの「ねこだま」で、子猫を拾って助けたお話を書いていらっしゃった


池田留里子先生じゃないですかっっ!!!!


 


以前その「ねこだま」を読んで、池田先生を好きになり、ブログをやってらっしゃることを知り、覗きに行ったことはありましたが・・・・・


ど、どうしようがくがくぶるぶる。


 


何か緊張してきた・・・・(笑)


どうでもいいことなんだけど(笑)

や、でもでもいいことなですが(笑)


今日、我らがアイドル猫の「こむぎ」さんの、プロフィールを勝手に考えてたんです、みんなで!
それで、忘れないうちに載せておこうかね~と思って・・・って


ここはメモか!!!(笑)


 


本名   こむぎ・ジャンポワール・ムティカパ2世(ムックルとの関係はアリマセン)


年齢   永遠の18歳


種族   ロボット型ネコ


誕生日  おちえてあげないよ。


体長   5m28cm (12/20現在)


体重   珊瑚38個分


好きな食べ物  生ハム イカの一夜干し ネコ缶


嫌いな食べ物  とりあえず食べてみて考えているが、今のところ見当たらないようだ。


将来の夢  立派なネコバスになる。


こむ3 せくし~ぽ~ずでキメルこむぎお嬢


 


こんな感じでww
また思いついたら乗せますw

こむぎのうた。

こっ、こっ、こむぎのげ~
朝は寝床でぐーぐーぐー


エサ食べた 水飲んだ
たまにはゴージャスな


猫缶よこすのにゃ!((=゚Д゚=)


こっ、こっ、こむぎのげ~
みんなで歌おう こむぎのげ~~~


 


こっ、こっ、こむぎのげ~
昼は寝床でぐーぐーぐー


エサないにゃ 水ないにゃ


それなら仕方なく
布団で眠るのにゃ!((=゚Д゚=)


こっ、こっ、こむぎのげ~
みんなで歌おう こむぎのげ~~~


 


こっ、こっ、こむぎのげ~
夜は遊んでにゃーにゃーにゃー


箸飽きた 芯飽きた


それならアイボンの
フタでもにゃめてりゃ(・∀・)イイ!!


こっ、こっ、こむぎのげ~
みんなで歌おう こむぎのげ~~~~


 


曲)ゲゲゲの●太郎の曲にあわせて歌ってください。

初めての○○。

はじめましてもそうでない方もこんばんわです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


初めての個人ブログなんで緊張してます(´・ω・`)


がんばるぞー




とりあえず私の現状をプスリ。


ラグナロクオンラインでは支援プリーストツンデレ剣士などを育成中。


三国志大戦2では、SR馬超・趙雲のWライダーと回復姫の孫尚香、槍ヤリ諸葛亮センセイの蜀キラキラ4枚デッキで奮闘中。孫尚香激ラブ...(´З`)チェッ


現実は、冬コミの原稿とコスプレの衣装、それから卒業論文に追われる毎日。


進路決まらないよー。・゚・(ノД`)・゚・。


 


こんな私ですが、どぞ、ヨロシクです(`・ω・´)ノシ


 


こむぎ1


↑は、我が家のネコサマ、こむぎ のちょっと若い頃の写真です(=゚Д゚=))


よくゲーム中にPCのキー踏んで発言しちゃうこまったちゃんですが、ドウゾよろしく♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


