

描。

20090509012007


暇だったので久しぶりに。


inウンバラ。
何回落ちてもニブルに着かない、の巻。


落ちてったらレウさんが下にまだいて、

「危ないどいてーっ!」

っていう小ネタ付き。


…LKとか鎧重いからきついだろうな(笑)



アスラさんのペコペコはどこいった?
というツッコミはナシの方向でお願いします←

追われ始めました。

冬コミ原稿。


と、言う訳で、やっぱり慌ただしく毎日過ぎてる感じですが、原稿始めました。
冬コミ用の原稿で、今回のお話の主役はアリソンです。
もうひとりの主役は、私の王子様☆こと、アスラパパです♪

妖精耳にコロネットのパパですが、画力不足のために耳は普通耳で断念。。
この原稿書いてた頃にはコロネだったパパも、現在はクラウン装備。
ママはティアラでお揃い装備です(ノ´∀`*)


んで、せっかく今回の原稿のためにComicスタジオ買ったのに、
使い方分かんなくって結局Photoshopで着色&仕上げ。

しかし、二コマくらい出てくるケイプリが涙をそそるね。
よくよく考えたら、今回のこの作品でケイプリは最後の出演になるかもだし。
っていうか、今回で発光した(する?)、みたいな流れの話だし…


そうすると次回からハイプリなのかそうなのか。
自分ハイプリのイラストって数えるくらいしか描いたことないんだよね。
友達のはあるんだけど…

まだピンとこないのは、自分が転生する日取りが未定だからかな。
それまでに、自分ハイプリ絵を練りこんでおかなきゃな、と思う今日この頃。


ビデオの砂嵐映像みたいだ!

From way before


やべぇ、画像がでかすぎた!;;
新しい管理画面になってからは、画像の載せ方が難しくて@@
タグ手打ちで打ったから正確に反映してるか謎だぜ!

スキャナーの調子が悪くて、絵を取り込むのがアップアップ。
↑のはケイタイの写真で取ってメール添付で送ったんだぜコノヤロウ!w

画像荒すぎもいいところです、本当にお疲れ様でした。
冬コミに向けて原稿作るのにも差し障るので、参ったもんです…;;
アスラさんなら上手くいくのに、何で私だとダメなんだYO!

ちなみに絵に載せた英語の歌詞は、最遊記のイメージアルバム2から、
「From way before」です。

すごく…好きでした。
今も好きだけどねw
思いだしたら聞きたくなったぜ。
また探してみるか。。

土曜日 東地区へ-11b May-Kyo紫水

緯蒐香


えぇ、もうタイトル通りです(笑
冬コミ受かっちまったよ。

しかも東ですかそうですか。

え!?東ですか!?

そうなんですか!!??


今までなかった新しい要素に、ちょっと死にそうです。
東とか、行ったことすら数えるほどなんですけd

まぁ、ジャンルは言わずもがな、『三国志大戦2』でs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
嘘です、『ラグナロクオンライン』ですよ、御安心を(?)。

余裕あったら両方描きたいんですけどね。
昔大徳デッキやってた頃の四コマとか、よかったら再録させたいし(ほぼ不可能だけど)。

コスプレも何するか決めなきゃな…
できることなら↑の緯蒐香のコスしたいんだけど…どうなのかなぁ。
マジェ帽とか、頭のサイズちっこいから難しいそうだし…



っていうか、

それ以前に

私行けるのか!?



大問題発生。
でもまぁきっと何とかなると思っているに違いないとか。

熱が醒めないウチに。


20070721123535.jpg


と思って描きました、私のケミのアリソンです。


サムネを縮小したら荒くなっちゃってショボーン。


思った以上に妖精耳がキモくなってしまって再びショボーン。


 


「アリソンはこんな風に笑ったりなんかしない!」という方、


お買い上げ有難うございました(笑




触発…

20070718112050.jpg


ギルドのお友達であるレウさんに感化されて久しぶりに絵を描いてみました。


久しぶりで楽しかったっす☆


イメージ的にはうちのプリとアスラさんのMEプリの双子絵。


20070718113150.gif


イメージ的にはこんな感じだったんだけど229


世に言う、えろかっこいい、みたいな、ちょっとビターな絵を目指したつもり。


はい見えませんお疲れ様です。


 


久しぶりに描いたからボロボロ感がいなめないですね202


今度ししょーの絵も描いてみる、という約束をしたので、ちょっと練習みたいな…


余裕ができたら、レウさんやpinkちゃんの絵も描いてみたいなぁwww


 


今度レウさんに私の絵も描いてもらいたいですね・・・(フフリ189


 

Thanks! 4,000 Count Over!


Thanks4000over!


Thanks4000hit!!


ということで!


とうとう4k越えました☆


今回こそありがとう画像をUPしたかったんですが、


昨日遠くのゲーセンまで遠征してて、何もできませんでした(;・∀・)


ってことで、これは去年の夏コミの時に出した本、『Isn't (s)he Lovely?』の表紙です。


表紙として描いたのは初めてでしたが、とっても気に入っている一枚ですww


 

Thanks! 2,000 Count Over!


Thanks2000over!


Thanks!2000hit Overっちゅーことで(笑


こんなブログサイトですが、どうやらここまでやってこれたようです。


 


前回の1000hitの時が三国志大戦イラストだったので、


今回はROのイラストにしようと思ったんだけど、


手元にあったのが、夏コミ用の大戦イラストだったので、


落書き程度にアレンジしたものですみませんが、


アップしますorz


前回もこんな感じだったような・・・?


 


もうちょっと落ち着いたら、


今度こそROイラストアップしますので・・・!


 


毎日毎日が精進の連続で、


なかなか面白い記事も書けませんが、


まだまだ頑張っていくつもりなので、


これからも皆々様、


どうぞヨロシクお願いします!!


 


 

Thanks! 1,000 Count Over!

訪問者さまが1000カウントこえましたっっっ!!


こんなブログですが、たくさんの方々に見ていただけてとても嬉しいです・・・


なんとも面白みに欠けるブログではございますが、


これからもナニトゾよろしくお願いいたします。


 


Thanks!


↑ という訳で、今できる精一杯のThanks画像;;


なにぶん、明々後日が大学院入試なもので・・・っ!(;・∀・)


それ終わったら、もうちょっと気合入れて描きます;

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


