

*支援プリさんに30の質問

むかーし転生前にやった質問を、現在に当てはめてやり直してみるテスト。

ちなみに昔のはこちらから。
お借りしたサイト様のURLもこちらにあります。

http://kei5884.blog84.fc2.com/blog-entry-146.html





RO自キャラに語らせる50の質問 (※ なりきり激しく推奨。)

ねこcanふぁくとりぃ様 またまたこちらのサイト様からお借りしました☆


徹夜すると無性に質問がやりたくなる私(笑


ガッツリやっちゃいました(;・∀・)


マジでなりきってるので、見たくない人は回避でお願いしますww


ちょっと(いや結構)楽しかったです・・・・・ww


 


 

支援プリさんに30の質問

ねこcanふぁくとりぃ様 こちらのサイト様からお借りしました☆


それではさっそくいってみます(`・ω・´)


 

コスプレイヤーバトン

いつもお世話になっているくくりさまのブログに面白いバトンがあったので、


お借りしてやってみましたw


バトンという言葉はよく聞いたことありますが、


やるのは初めてです><


緊張しながら始めます~~~


 


 


 

支援プリ使いさまに捧げる30の質問

http://lvsawa.nomaki.jp/dai/


「支援プリ使いさまに捧げる30の質問」さまよりお借りいたしました!


 


以下よりはじめまーす!


 


 

三国志大戦2プレイヤーさんに100の質問

 



「三国志大戦2プレイヤーさんに100の質問」さま


 


以下より始まりますー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


