

最後のような。

20080422221507

最後…になりそうな予感たっぷりの対戦でした。

何か感慨深かった…




でも結果は聞くなよ!www


ゲーセンにいくのも久しぶり。

そういえば、先週の金曜日だったかしら、超コソコソしながらゲーセンいきました(笑
ホントはセガさん行って、コカコーラのやつやりたかったんだけど、
行きつけのゲーセンの方が危険が少ないってことで、そっちにいきました…;

三国志大戦は、週末という事で空き台が店内大戦を…二回。
いやぁ、大戦内容は、書くのも恥ずかしいくらいダメダメでしたけどね^^;

ブランクがありすぎる…と、言っちゃえばそうなんですけど、
なんせ、他ごとが気になってしかなたない…!

ケイタイが光ってるってだけで集中できない。
もー、ダメダメすよね…OTZ



このリベンジをするためにも、少し遠くのゲーセン(朝4:00まで営業)に行きたい!
そこなら…


今、SR孫尚香の「遠弓麻痺矢」についての戦法を、必死で切り開こうと頑張っています。
今までの戦い方では、孫尚香のスペックを最大限にまで引き出してあげられないんです;;


課題はいっぱい。
まだまだ、強くなれるはず…なんです。


大雪と。

20080113154740
お買い物戦利品。
Corazonのマフラーとカバン、帽子とスニーカー!

今日は朝から雨だったんだけど、途中から雪に変わって、凄い降りに!
先日、せっかくの連休だからどこかに遊びに行こう♪って話をしていたんだけど、
この雪じゃちょっと…とか思って。


でも出かけちゃったよ松本へ!


峠は凄い雪でした…
松の木の枝が真っ白。タイヤ!タイヤ滑る!;;
路面状況も悪くって、無事に行ってこられるか心配だったんですけど、なんとか到着。

最初、
「この雪なら松本城も綺麗かもしれないね!」
とか言ってたんですけど、松本市街に入った途端、

雪が無ェ(笑)

運転手と助手席の私がW方向音痴だったから、松本パルコまで行けるか心配だったけど、
一度も迷子にならずに行けたんだよ!何この奇跡…!

んでま、パルコでお買い物して…そのあとはゲーセンへ。


松本アピナ、三国志大戦3めちゃ混んでた!@@;
あと、ハウスルール?みたいなのがどこのゲーセンにもあると思うのですけど、
そこは最初ルールが良くわかんなくて、どこに並べばいいのか分からなかったり。
ウロウロしてたら親切な常連さんが並び方教えてくれました;;
本当にありがとうございます。(この場を借りて。)

北方三国志

前にも書いたかもしれませんが、今年の夏から北方「三国志」読んでます。
少しずつ読み続け、現在もうすぐ六巻を読み終わるくらいになりましたが、やっと馬超が出てきました(^_^;)

今までを読んで思うことは、まず呂布が格好良いこと!張飛が可愛いこと、女としては曹操が好きになれないこと(男だったとしてならば惚れるけど)
そして長坂橋での趙雲が死ぬ程格好良いこと!です(*´∀`)

劉備の逃げ切りの速さは、やっぱ何回読んでも見習いたいとこですよね(笑)

読みながら「あー、これがあのカードの裏に書いてあったことか!」みたいなこと考えてます。
入り口は大戦だったけど、なんだかどっぷり三国志にハマってる。
昨日本屋さんで「古布でつくる」って本があったんだけど、「呂布がつくる」って読めてしまった。
LINちゃん曰わく中毒症状だそうな。

あー、確かに。

らぶい…

20071220013049

ケイタイの待ち受け画像をSR趙雲にしました(ノ´∀`*)
らぶい…らぶすぎる。

私もLINちゃんも趙雲にメロメロだったり(笑)

一騎打ちとか最高ですよね!


もう田中と趙雲で

御飯三杯はいけるね!(*´д`*)




だからこそ…だからこそ…だからこそ何とも言えないのです。


何で馬超が微妙なの!?
↑個人的な感想です

悲しいけど、うん、排停より、いいよね(泣)
そう思うしかないさ…冬。

ぽちぽち。

20071217020108

結局いろいろ考察したけど、このまま3を続けるようならこのキラキラデッキのまま行こうかと思います。

というか、このデッキが使えなくなったら引退の方向で(笑)
使えるうちは現役で頑張ろう!と再確認。
だって好きなんだもん…!

軍師・田中に激萌え。

最近は三国志大戦3を閉店近くまでプレイしているお陰で、
ケイタイでばかりブログ更新やってました。

ケイタイ更新は撮った画像を載せるのは楽なんだけど、
いかんせんケイタイで文字打つのすっごく苦手なので、
日記の内容までは全く書けませんでしたOTZ


今日いろいろと書き足したり直したりしたので、少しは見られるものになっているはず…?


軍師はホウ先生で!
と考えていた私は、昨日カードが出るまでずっと軍師・田中で頑張ってました。
ちなみに軍師・田中っていうのは

田中

↑この人のことな!w
何で田中なのかわ分かんないんだけど、みんなそう呼んでるので私もそう呼んでます。

ホウ先生のカード手に入っちゃったんで、田中と会える機会が少なくなっちゃう(´・ω・`)
とか思ってたんだけど…ななな、なんとですね!!
英傑伝で武錬の章を選択すると、開戦前に毎回助言しに出てきてくれるんです!!
もう田中好きにはハァハァものですよ。

しかもまた助言しに来てくれる田中が可愛いったらありゃしない!
あんまり言うとネタバレになっちゃうので詳しくは言いませんが、

対Rカクカ戦と、SR羊コ戦、

すごく可愛いです…!!




武錬の章で田中が出てくるたびに
「田中ー!田中萌えるー!!」って(*´д`*)ハァハァハァアハァしてる人がいたら多分私です。


只今、軍師・田中好きの仲間募集中ですよ(笑

今日は

遼来々!

今日出たカード。


今日はアスラさんが昼から頑張ってくれていたお陰でたくさんRとSRが出ました><

アスラさんが孔明先生出したぁぁ!あとSRの殿とR黄忠も( ´艸`)
それから春華をLINちゃんが出した!

そしてすぐに二人とも私に譲ってくれる剛胆ぶり。
うーんさすが(笑)
なので私も、皆が使うカードが出たらソッコー皆に上げようと思いますxx

でもその後上記の遼来来出て、再びLINちゃんにお嫁に。
くっ…なんでLINちゃんの使用するカードが多く出るんだ…!
軍師Rカクカも出るしぃぃぃ。


返せ!私のレア運返せぇ!(笑

一発目!

LEそうじん!


昨日引退式やっておいてアレだけど、とりあえず三国志大戦3やってきたYO!
んでもってさっそく出た!

蒼天航路"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

蒼天航路ダイスキ!なLINちゃんに、ソッコーあげたけどね!ヽ(´ー`)ノ
今回LINちゃんは蒼天航路デッキを本気で作るみたい。


私は…とりあえず考え中だけど、軍師は多分ホウ統で決定かな。
諸葛亮先生はデッキに入れると思うしね。

なのでホウ先生が出るまで僕は、

軍師・田中でがんばるよ…!!!!!




いや、好きだからいいんだけどね(笑

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


