

姫桜と仲間達。

三国志大戦3 メインデッキ。

君主名 : 姫桜(キザクラ)
選択可能称号 : 良将
 
三国志大戦(無印)のころから使い続けているメインデッキ。
愛してる。もうホントに愛してる、としか言えない。

SR馬超 SR趙雲 SR孫尚香 SR諸葛亮
軍師Rホウ統


Wライダーデッキ。

総武力:25  総知力:27

奥義:兵力増援

陣略:鉄鎖連環




姫桜と戦ってくれる仲間。その2

三国志大戦2 マイ・メインデッキその2

蜀のバランス(W)デッキ。
総武力:25 総知力:31





UC馬岱



命名『Wデッキ』。
W姫で、Wライダーで、W伏兵で、Wワイパーなデッキ。
武力的には相当微妙なんですが、計略的に強いかなって感じ。
2.10のころ流行した呂布デッキに相当強かった記憶がw
現在の2.11では…ちょっと活かしきれない気もしますね…(;´瓜`)




姫桜と共に戦ってくれる仲間たち。

三国志大戦2 マイ・メインデッキ

君主名:姫桜(キザクラ)
蜀のSR4枚デッキ。
総武力:25 総知力:27




Wライダーデッキです。現在のメインデッキ。
ネタのようなデッキですが(実際そうだと思うけど)
意外と頑張ってくれてます。
バランスとか結構悪くないみたいで、
何より好きなカードで何とか使えるデッキになってるっていうのが
嬉しくて仕方がない感じでしょうかw



三国志大戦のデッキ歴史


■夫婦デッキ
 記念すべき初デッキ。
 R司馬イ・SR張春華・R趙雲・R劉備・SR孫尚香
■復活弓デッキ
 孫尚香ラブにつき。
 SR趙雲・SR劉備・SR孫尚香・R黄忠
■春華ラブデッキ。
 張春華ラブにつき。
 SR張春華・R許チョ・Rカクカ・SRホウ徳・R楽進
■誕生!Wライダー
 Wライダー時代来る!
 SR馬超・SR趙雲・R黄忠・R(・∀・)ホウ統


 





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


