

終わった・・・・

たった今、卒業論文の原稿が


 


終わった。


 


 


あとは明日朝一で要旨にハンコもらって、t検定の水準表借りてきて調べて書き込めば完成・・・


とりあえず印刷いってきますぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


つぶやいてみる。

卒論提出日まであと少し。
そんな月末に、オイシイコトバッカなんて卑怯ですよね。


たとえば三国志大戦2バージョンアップ&新カード追加。


それから明日から始まる、ROの経験値1.5倍キャンペーン。


 


ひどいよひきょうだよ(ノД`)。


 


 


私だってやりたいのにぃ。


 


line

笑うしかない。

ギリギリセーフで、三国志大戦2を1回プレイ。


曹沖?さんをゲット!


とりあえずバージョンアップ来たみたいです(;・∀・)ホッ=3


アスラさんが内緒で昼間行ってきたそうで、その時でた張姫を借りました。


でもこの人って、三国無双の星彩だよね??


なんかコラボって言うかリンクって言うか。


こういう繋がりっていうかそういうのあると、ちょっと嬉しい気分。


 


line

バージョンアップ前最後の。2

三国志大戦2、本日バージョンアップ!!


ってことで、並びましたよ朝10時。


初めてですよ、朝一で並ぶの。(ある意味ワクテカ。)


店員のおねーさん(君主友達)
 「すいませーん、まだ新しいカード届いてないんです~;;」


みんなにこやかに
 「気にしないでください(笑)」


そして待つこと・・・・結構(笑)


 


 


ついに届きましたよ新カード!!   現地時刻11時15分くらい


 


line


続きにはちょっと新カードの名前出ます。
見たくない方は注意で☆

バージョンアップ前最後の。

三国志大戦2、バージョンアップまで@8時間とちょっとですね。


そんな訳で今日やり収めって来ました。


まぁ言えることは


アップしても特に何も変わらないってことですね。



 



さすがマイデッキ。


 



さすがマイ流行らないデッキ。


 


 


君たちが仲間で本当に良かった。


 


 


 


あと気になるのは新カードですかね。


R孫尚香とかも復活するのかな?


そのあたりが楽しみです。


 


噂のUC孫尚香とか、
鼻血吹きそうなんですけど!!!!!www

照り焼きソーセージ復活

コンビニで私の大好きなメニューである「照り焼きソーセージ」が復活してましたw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいわーい


そんでもって今日は早めの時間にROに上がりました。


さっそくHymnくん発見!(゚▽゚*)


てなことでタナトスに逝って来ました~


本日は2層だったわけですが、ボスもLINちゃんクルセのGX数発で落ちるし、
他の敵はHymnくんのSGあるしで、割とサクサク狩れました。


 


 


しかしその時、


ぼすけて



狩られました。


エンシェントミミック数体とエルダー相手にしてる時に、これはないでしょう・・・


ふたご


今日も仲良しです。


偽バジリカ

超怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


何とか合流し、その後も少し狩って帰りました。


line

長坂の仁王+的確な援軍=?

そんでもって、ちょこっとだけ(?)三国志大戦2やってきました。


今日こんでたので、クイズマジックアカデミーとかやってたら、中級魔導師4級になりました♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ってそうじゃなくて。


今日も今日とて店内対戦ばっか。


でも今日3戦3敗だったよぅぅ;;。・゚・(ノД`)・゚・。


今度リベンジしたいです。


 


んでもってイベントな話。


SR孫尚香のコスプレを、3月にやりたいと思います!


・・・・ん?去年「1月にやります!」とか言ってなかったっけって?


HAHAHAHA(゚∀゚ )HAHAHAHAHAHA ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


次回!次回は絶対やるのぉぉぉ!!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本当は昨日のガタケットで、やりたかったんですが卒論で出来なくて、
すっごいすっごい後悔しました。
だってSR春華さんとか、R小喬さんとか、SR呂蒙さん、R孫策さん(槍)、R呉国太さん、それから・・・・


(特にSR春華さま。
 私がケイタイをフケイタイだったため、中々連絡とれなかったのに、私なんぞのために待っててくださって、しかもお写真まで・・・・・っ!
 本当に×いっぱい 有難うございました!
 今後ともよろしくお願いします!)


あああああ、ホントに次回こそは、次回こそはぜええええったいやるんだからねっ!!!

ゲフェンの真ん中で、助けを求む。

お騒がせしました・・・_| ̄|○川


お騒がせ1



お騒がせ2



お騒がせ3


イクラ持ちのケミさんに、倒してもらいました。
ケミさんホントに有難うございました;
そしてゲフェンの皆さまお騒がせしましたorz


それでも3個使いました;ツヨイ・・・


 


コレのためだけにイクラ取ろうかなぁ・・・・・


 


そぅそぅ、昨日結局ガタケット行ってきちゃいました(;・∀・)
今日忙しくて編集できなかったのでまた今度レポートしますー

昔のSSを出してみたり。

今日は剣士をエサホラと育ててきました。
本日の餌場・・・じゃない狩場はミノタウロスさま。
今日はナイスミドルじゃないんだね。


。゚(゚´Д`゚)゚。


レックスエーテルナ×バッシュを3発で倒すことが可能だったようです。
みのさんからレモン出るし、ちょっと酸っぱいけど食べながらSPカツカツで頑張りました。
レベルが一個上がりましたが、いつも天使様のSSばっかでもつまらないので、今日はこっちの天子様をペタリ。


 


これをみた いしゅかは おとなの あぞびを おぼえた!


れべるが あがった!



 


おとなってこわいね(´・ω・`)




line




昔のSSを覗いてきました。
そしたら懐かしいのがいっぱいでした。
以下に載せておきます(・∀・)ノシ

2極マスターに、オレはなる!

はい、てな訳で今日も卒論の合間にROをやった訳ですが。


殴りハンタ予定だったハンタ。
実はDEXを振りすぎているということが最近判明いたしましたorz


消すのも忍びないと言うことで、2極ハンタに進路を変えることを決定しました。
幸いにもAGIとDEXにしか振ってなかったのですよ。


今は剣士デフォに赤の髪型ですが、私的には、
『2極ハンタにする=私らしくないイメージのキャラクタ』
みたいなのがあるので、将来はショートカットの茶髪にしたいと思っていますw
(Character参照)


ど根性?


①ジオグラファーを狩りに行く。


途中こんなジオちゃんズを発見。これはまさに今年流行った『ど根性○○か!?』
おもしろかったからついパチリ(はよ戦え



ほどなくレベルアップ。やっとアンクルスネアが5になったー(;・∀・)
これで時計塔にいけるね。・゚・(ノД`)・゚・。


ぼこすか。


②そんな訳で、丁度上がってきたLINちゃんのハンタと時計塔へ。
 おじいちゃんをボコスカに。


 そういえばここって御年輩な方多いですよね。
 ちょい悪おやじゾーンなのかしら。うーん、ナイスミドル。


そんなことばっかやってました。
だから卒論すすまないのにね。
最近ちょっと開き直ってきた私がおりますよ、ええ。
だめだこりゃ。

あれ?おかしいな。

卒論やってたはずなんだけどなぁ・・・・
おかしいな、いつの間にROなんてやってたのかなぁ・・・・・


「Job50転職なんてもう無理だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」


って嘆いてたらアスラさんとLIN氏が手伝ってくれた。
ペノメナ・・・無理すぎる・・・・・



れべるあっぷ


レベルアップ!!
てかきつすぎぃー;;もうやめたくなるね。(やめないけど


じょぶも


ついでにジョブも上がったー!
これで48。あとちょっとだー。・゚・(ノД`)・゚・。


 


その後LIN氏のハンタと時計塔に。
BOT多いっ!
アクティブ化してるクロックも多いっっ!!


こてんぱん


きつぅぅ~~いオシオキを貰いました。


まだ早いってコトかな?とか思いながら、すいてるマッチョ男(アラーム)を狩ってたら、結構いけた。・・・・・やっぱBOTとかのせいなんでしょうかねorz


一休みしてまた卒論頑張るぞー!

卒論やらなきゃダメだよ!

・・・と思っても、できないことってアルヨネ。
ほ、ほら、ゼミの発表終わったし、今日くらいはさ・・・っ!(ダメ人間)


ま、そんな訳で。



ニアミス事件
画像がでかいので別窓で開いてください^^;



うほ、ニアミス(・∀・)イイ!!
オーディン神殿、集中してできるから好きなんですけど、コレが怖い;


まぁ、今日オーディン→ニブル→休憩→オーディンで18%くらい経験地入ったかな。


かかったお金は・・・気にしないとして、ダケドネ(笑)


御馳走様でした(-人-) 

もうだめぽ。


もうだめだぁー;


明日の(てか今日の)ゼミ発表の研究結果がまとまらねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか結果がはっきり出ないorz
こんなにもはっきり出ないなんて、どうしてなのかしら。


てか、このブログって確か、ROと三国志大戦2と、イベントとかコスプレとかの写真をアップするブログだったよねぇ・・・・?


最近まったく出来てないなぁ・・・・
なんか、同盟の追加とかAbout LINK☆のとこしかいじれてないし・・・・


とりあえず入試まで待って・・・
それまではか細い感じではあるけど、とりあえず更新するんで・・・・


みんな私を忘れないでぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


応急手当!

何にもないので昔のSSを加工したもの。
・・・こいつ、ツバキか?華維か?

鍋パーティー!

今日は自宅で鍋パーティーをしました☆


しかもアスラさんがパチンコで勝ったので、なんと奢りで!
ナイス*キムチ!(意味不明)


そして発覚したこと・・・・


なんと、こむぎ男の子でした。


マジデ━━━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━━ !!??


今まで猫狩ったことのない私達だったので、あんまり分からなかったのですが、今日猫を飼っている友達が教えてくれました。


ちょっとビックリ・・・(いや、ダイブか?)とは思いましたが、まぁこむぎがこむぎであることは変わりないですしね。


でも、しょっぴりショッキングでした。
外寒いし(笑)


でも鍋楽しかったっす~☆


問題(?)のE.M.UのDVDも見れましたしw
なんか阪口の大ちゃんを見て爆笑されたのはなぜだろう(笑)
でも今日のE.M.Uも格好よかったです!
特 に 延 年 お に ー さ ま !
もう激LOVEですよw

褒められました(ノ´∀`*)

昨日言い忘れたことだったんですが。


ゲーセン行く途中の車内で、ROの話に。
そん時同乗していたティンちゃんから言われた一言が、とーっても嬉しかったので、忘れないように日記に書いておかなきゃ、とね(だからココはメモじゃないっつの/笑)


自慢話と思ってもらっても結構デスヨ?( ゚∀゚)


「でも先輩上手ですよ~」


ええ、じゃあもう一度言っちゃいましょうか?


「でも先輩上手ですよ~」


「でも先輩上手ですよ~」


「でも先輩上手ですよ~」


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なんか、こんな風に面と向かって・・・というかまっすぐに言ってもらえることって、結構少なかったので。や、他にプリが少なかったら、比較できなかったっていうのもあるのだと思いますが^^;
自分もあんまり自分がどうなんだかよくわかんなかったし。


やや、嬉かったっす(/ω\)


ティンちゃんありがとぅ☆


これを励みにもっと支援上手になりたいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

『君だけをいつの日も遠くで見つめてる』

今日はガッコゥのメンバでゲーセン行ってきました~☆


三国志大戦2では、とりあえず全国対戦を・・・と思ったのですが、あんまり乗り気になれなかったので、違うデッキを使ってみました。


SR馬超・SR劉備(大徳)・R黄忠・R徐ショ
総武力は26、かなぁ?(あんま見とらん(;・∀・))


結果は
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってか、結構楽しかったっすね♪
徐ショのピンポイント落雷とか、おじいちゃんの白兵、劉備の大徳・・・・・
いろんな手があったので、楽しめました!


ちょっとのあいだ、コレ試してもイイカモw


そういえば先日、また2対2の店内対戦やったんですが、


4戦1勝2敗1分け・・・でしたw


結構惜しい試合とかだったんですけどね~
一番面白かったのは、1分けの試合かなぁ。お互い同時落城♪
Rチョウセンが相手の城門で舞ってたので。
この手、結構イケマスネ(・∀・)ニヤニヤ


その後はクイズマジックアカデミーとかもやったんですが、決勝で0.2ポイント差で2位になったのがショックで、一回でやめておきました;;


 


最近思うのですが。


私はもともとあんまり女の子とお話しするのとか得意な方じゃないと思ってるのですが、このガッコゥのメンバで遊ぶ時はすんごぃ楽しくて。
いつも私ばっか喋ってて申し訳ないな~って最近思うんです(;・∀・)


そして今日、みんなで帰る際の車を暖機している間、


E.M.Uの曲で盛り上がっちゃいました(*ノノ)キャァー


E.M.Uとは、私の青春時代、超超ハマっていた・・・ううん、今も愛してる。
E.M.U私の青春時代そのものです。今でも愛して、愛して愛してやまない声優グループであります。


この方々は、私が漫画やゲームにハマるきっかけとなった、卒業Mシリーズの声優さんたちで、私が声優にハマるきっかけとなった方々であります。
卒業Mもだいだいだい好きなのですが、E.M.Uもほんとに大好きなんです。


その曲を車でかけたのですが、一緒にいたお友達が、私と同じく神奈(林)延年さんのファンで。


一緒に延年さんの曲を聴いて、ほわぁ~~~~ってなりましたw


ちょっと車の中がライブ会場みたいな雰囲気に(笑)
今度一緒にみんなでDVDとか見る約束しました。


やばい、萌え━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

もにぃ。

うひ~;;


お腹の腹痛が痛いっすー( ; ゚Д゚)
くそぅ・・・あわよくばROの夢が・・・・・・・


っていうか、卒論の締め切り・・・今月末なんですよねぇ。
その前にゼミナール発表会があって、そして新潟でイベントもあって、三国志大戦2コスプレもやるはずだったのに・・・・(まだ諦めてはないけど/笑)


しかし卒論もやらないと・・・っていうのは、永遠のジレンマですわ。


むしろ私、一応受験生なんじゃ・・・・?
来月末頃に入試試験が・・・・・


笑えてくるぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 


まぁ、やらなあかんコトはやらねばな。
そしてその暁にはメクルメクRO廃人ライフを・・・!!


いやぁ、廃生活って一回やってみたくって(笑) ←いつも言ってる気がする。


やるべきコトの先に見えてくるミライ。
決して楽ではないですが、それがなければ見えてこないものもあるってコトで。


 


今日の一枚~☆
こむぎ4

「うにぃ~~」って言ってる(言わされてる?)気がします♪
ちなみにやってるのはアスラさん。
この後こむぎに怒られてましたw

風邪引いたのかなぁ

Wiiの計発動中です(笑)


「お前らWiiの計だ!」


そう言って(例のWii買うために並んだ)彼は去っていきました。(体調不良のため早退)
なんだよソレー( ・∀・)アヒャ
そんな風にかるーく考えていたのですが・・・・


しかし、その恐ろしさが今やっと分かった気がします。


 


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


 


私のガッコゥメンバーが次々と、謎の腹痛に襲われ・・・
そしてトウトウ私も!!


やべー、腹いてーヽ(´Д`;)ノ


今日卒論のこととか明日のゼミ研究のこととかやりたかったのに、(あわよくばROも)ダメッポィです~。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか「うぇー」ってなるからWiiの計なんだって。


 


ダジャレかよ!!!  (C)桜塚●っくん


 


やー、おとなしく寝ます;;
ノロウィルスではないと思うけど・・・
他の人や猫にうつしても悪いしね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Wiiのバカー!!



Wiiは無罪だけどね。

浦島太郎キブン。

実家から大学に帰ってきましたー!


今日からはPCでジャンジャンブログアップできますよ!☆


 


・・・え?卒論・・・・?
な、なんのことやら。


 


とりあえず、今日はラグナロクオンラインやっちった(ダメ人間)
いつもお世話になっている先輩方と、監獄で遊びまくってきました^^;


Vitプリ・・・結構耐えられたので、楽しかったです。
Intもカンストさせてたから、休み休みではあったけどSPもなくなることなかったし。


昔は嫌だったけど、強さを実感できるようになると楽しいものかも・・・しれませんw

悪魔が来たりて笛を吹く

を、見ました~(・∀・)
去年から超楽しみにしてたので、もう録画も準備し、飲み物もポテチも用意!
さぁ!いつでも来い!!

だが、ここで悲劇が。
開始数十分後、登場人物があらかた揃ったその瞬間、




父に犯人を言われた。



。・゜・(ノд`)・゜・。

キムチ鍋とチャンジャ美味しかったYO(*^_^*)

新年会でした☆

架罹っちと駿河ちゃんと、高校の同級生の実家の飲み屋さん行っちゃいました(ノ゜ワ゜)人(ワ`*ノ)

いやー、面白かったっす!つか、騒ぎすぎだ自分ら(笑)
途中から架罹っちの御家族様、妹君も参加し、大盛り上がり。いやーいいものですね、地元での飲み会も!飲んでないけど(笑)

とりあえず、架罹っちが再録本出すっぽぃので予約と、駿河ちゃんをROに勧誘(・∀・)あとサモンナイト4の話とか、銀魂の話とか。
愚痴も少々。ただ架罹っちと私のテンションがやばかったので…
駿河ちゃんもまたメッセとかで話しようねー(;・∀・)

ぐるぐる

お年始まわりに行ってきました☆
ハトコのお姉ちゃんの赤ちゃんと初対面!赤ちゃんにおっかな双子にびっくり(笑)

お年玉もらったよー!何買おうかな♪
個人的には、ミシン修理に出して、残ったお金でデジカメかロリータ服か…

そういや例の新しいスカート、母に大好評だったのがウケた(笑)

きんがしんねん。

あけましておめでとうございますー(>_<)人(>_<)

新年明けて、いろんな人から「あけおメール」を頂いたのに、圏外のため返信できないというこの歯痒さにちょっとムカムカ。
アパートに戻ったらゆっくりみんなにメールを返したいです。

ちなみに今日は、旧友たちと初詣に行ってきました。初詣から煩悩にまみれてる私たちって…
まぁぶっちゃけ、架罹っちと妹君と阿津緋氏なんですががが。
銀魂の話とか、ブログの話とか、イベントの話とかしましたよーo(^-^)o

去年はいろんなことがあったので、今年は皆にいい年になるといいな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


