

迅速ではなかったけど、春の訪れと共に転進。

と、いうわけで、噂に名高い?


PCも圏外!ケイタイも圏外!!


の実家から戻ってきました~☆


 


そして駅に着いたその足で、さっそく三国志大戦2を(マテ


春休み入る前に、七州制圧戦の1戦目を終えたところでストップしてたので


中途半端でずっと気になっていたのです^^;


 


結果は5戦3勝2敗でなんとか制圧!


八州になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


ちょっと上り調子・・・かな?w


かなりギリギリチョップな上り調子ですがががw


ウミガメ。

朝起きて台所のゴミ箱を見たら、

ウミガメの卵がたくさんあった。


どうやら夜のうちに

産卵していったようだ。

水がない!

実家帰省中のため、モブログから失礼します。


ねぇさん事件です。



水がありません。



えー、詳しく説明しますと…

うちの実家は、某半島にあるんですが、昨日から雨が降り続いております。

んで、家の水道水なんですが、消火栓と繋がってるため、

雨が降り続くと、水道水が泥だらけになるんです(;´д`)


現在、米を炊くのも必死です。

ねぇさん、生きるって大戦…じゃない大変ですね。



取り敢えず家の前のお宮様の外蛇口から水お借りして米洗いました。

外水道で米をとぐ…外からはどう見られたんだろ…

そんでもって。

連絡事項ですー(マテ


3月21日より、一週間ほど実家に戻るため、またPCさわれませーん;;


 


また来月頃お会いしましょぅ~!

卒業式・・・。

笑顔で別れよう


終わりが始まりなら


ホントの卒業は


これからさ


今じゃない


 


 


「オレ達の卒業」


E.M.U

最近記事書けなかったので、溜まったSSを貼ります。


 


炭鉱SS


わきわきその1。


炭鉱Dは今日も元気。うはぁ;;いつになったらスケワカcとか出るんだろ;;

ボスとかカードとか。

ODSS


 


ウィスパーカードが欲しい今日この頃です。


そんな訳で沈没船に行ってきました。


ら、昼間の沈没船って


ゴスリン放置なのね(ノ∀`;)


ありったけのBBだけ打ち込んでみました。


焼け石に水とはこのことです。


大洪水に新聞紙を敷いても、水を吸いきることはできないのですね。


 


 


 


 


気分を変えて、アスラさんとゲフェンダンジョン3Fに行ってみました。


馬C獲得SS


神様は今日も私に優しいと思います。

93!

93SS


ヒム君が、レベル85になったそうです!


おめでとう(^▽^)ゴザイマース


これでとうとう全員で公平が組めるようになりました☆


そんな訳で、アビスレイクで大騒ぎ。


 


最近の傾向は


・お金ない → 生体D2F


・経験値重視 → アビスレイク


・時間がない → ゲフェニアD、ニブルヘイム


ですかね~


あんまり狩場を固定しすぎると飽きるので(笑


 


で、やっと93になりました!


 


最近ちまちまコツコツやってるせいか、ちゃんとレベル上がりましたよ!


1日30分でも上がること。


これがオーラへの近道だと聞きましたw


ちゃんと頑張ってますよっ


ギリギリSS


これにはビックリしましたがwww

新生PT(*´∀`)

最近はROの話題ばっかりですいません;


ここ最近は寒くて家に引きこもりなんです(笑)


 


ノビSS


そんなわけでROな話~


今日は、リアルでもお世話になっている、アスラさんの先輩ご夫婦と一緒に、


ゲフェニア行ってきました~


ゲフェニアってあんまし美味しくないイメージがあったんですが、


30分で2%くらいは入ったかな?


メンバーによるんだなぁと思いました。


 


 


 


突然ですがワタクシ、あんまり『狩場考察』とかできないと思ってます。


なんで突然こんな話をしだすかというと、


最近、どこで狩っていいかわかんないんですよね。


それで色んな考察サイトさまに足を運ぶんですが、


よくわかんない(;・∀・)



自給1Mとかって、なぁに??


とかって感じなんですよね・・・・自分バカ。


 


とりあえず私は、そこへ行ってみて、30分ないし1時間狩り、


それで経験値がどれくらい入ったかで考えてるので(;´д`)


つまり、とりあえずやってみる派


(つか、やってみないとわからん派)


なんです。


時給計算機ツール入れるかどうかも考えましたが、


ROに関しては、まったくツールいれてこなかったので


入れ方すらわからない。(だめだめぷー


まぁ最終的にはいつものアレで解決しました。


そう、アレです。


 


 


 


 


最終兵器 「ま、いっか。」

生体研究所は危険がいっぱい

いつもの溜まり場でぼぉーっとみんなを待っていたのですが、


今日はいつまでたっても全員集まらないので


思わずケイタイで呼び出してしまった。


そんな大人気ない一面も可愛い、管理人でございます。


 


今日はお金の溜まる狩場に行こうってことで、


生体ダンジョン2Fに逝って来ました。


そして先に言っておくが


 


SS取り忘れちゃった☆(テヘ


 


謝ったくらいでは許されないことがあることを、私はまだ知らない。


 


アビスな一日!

臨時SS



昼間、何となく覗きにいった臨時広場で、面白そうな臨時があった。


「臨時)アビスレイク行きませんか」


いくいくー(・∀・)


PTのレベルが書いてなかったのは、たぶんオーラだからだろうなぁと思いつつ、


「92支援ですけどいかがですか~?」と入ってみる。


と、


 


・・・( ・ω・)


 


 


・・・・・・( `・ω・)?


 


 


 


・・・・・・・・(   ゚ д ゚ )ハッ!


 


どっかで見たことある人がいると思ったら、


マナと同じギルドの面々じゃあありませんかぁああああああ!!!


うわぁ、すごいトコはいっちゃったよぉー(;・∀・)わくわく


あの人もこの人も、有名な人ばっかじゃーんっ!


と、ワクワクしながらアビスに行った訳ですが・・・・

古城2F。

とにかく、経験値の入りが悪い気がする。


92のプリースト。


そんな訳で、久しぶりに古城2Fに行ってきました。


古城はあんまり好きじゃないのですが、


真面目に転生したいので頑張ってきましたですよ。


 


キメラ


キメラに会う。


キメラに会うのは初めてでしたが、


こいつ、ゴツイ割にはそんなに強くはないんですね・・・


なんだかびっくり。


 


結局エルニウム9個とか抱えて帰りましたw


超収入ですね( ・∀・)


 


 


・・・


ナイトは寝ても醒めても炭鉱。


早く鋼鉄集めて、クレイモアとランスを手に入れたいですっ

いけいれん。

冷たい いちごみるくを 飲んでたら、


とつぜん せなかが いたくなって


きもちわるくて


ひやあせでて


いきが あつくて


 


な、なんだろぅ


いが いたい


あ もしかして これが もしかして


胃痙攣ってやつですか?(´・ω・`)


 


胃痙攣ですか!?


 


元気ですかー!!?


そうでもないです


 


やばいっす、痛すぎですよ・・・


今まで、胃痙攣っぽぃのにはなったことあったんですが


本格的なのは初めてでした。


超痛かった・・・・・


泣いちゃうかと思ったよ(´・ω・`)ゥゥ・・・


 


ぶっちゃけ、救急車行きかなって思いかけた。


世界が遠くなったし;;


みんな、胃痙攣だけはやめておけ。


 


 


特にゲーセンで遊んでる時とかね!!!

気を取り直していきたい今日この頃です。


三国志大戦2・・・なかなか、思うようには勝てませんね。


まぁそれが普通なんだろうケド(笑


 


最近の天敵はSRキョウイです。


ほんとに脅威です(マテ


うちは全体強化がない分、Rホウ統の連環とUC張姫がキィなんですよね。


だから、それが効かないってだけでもう嫌。


なるべく先撃ちしたいとこなんですけど、


計略使われたらSR馬超以外使える計略がないんですよね・・・


でも相手が槍ばっかだったらどうしようもないっすね・・・


 



以下は今日の大戦内容について。

負けじと。

ヒムくんに負けじと、QMAをやるべくゲーセンにいく私。


 


 


 


混んでる。


 


てか、やっぱ常連さん多いしなぁ。


仕方ないかぁ、といつものごとく三国志大戦2に流れる。


大戦、本日は混みもまぁまぁで、割といい感じでやれました。


 


でも、戦いの内容はよくなかった・・・


デッキ戻そうかな。


そう思わされるような感じでしたよ・・・


 


でもね

本日帰還☆

よっしゃ!戻ってきましたよ^^


そんでもって今日から春休みですよ~!


短い春休みだけどね(笑


 


のーびす

↑ キャラスロが増えた・・・ということで、2垢目にノビ子を作りました。


今度はできたらですが、製造BSを作りたいと考えています~♪


名前は 『魅日月』 といいます。


漢字3文字シリーズの姉妹の末っ子です。


『舂羽姫』 と 『緯蒐香』 が勝気なタイプなので、


こいつはおしとやかな子に育つ・・・はず。


逆に似てきちゃうかもしれないけど(笑


 



続きはその後、ヒムくん、アスラさん、LINちゃんとアインブロッフ行った話し。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


