

温度計が。

20070426153206
長野県の新幹線の駅にあった温度計。



こんなマイナスまで使うことあるのかな(笑)

そんなわけで現在、

実家のあるリアル伊豆に戻ってきてます。

さすがにあったけぇ~(ノ´∀`*)

さすが南国。




今月いっぱいくらいはこっちにいて、

来月の連休はいろいろやるため長野に戻ろうかと。

ホントは今のうちにギルドイベントやろうかと思ってたので残念です。

戻ったら絶対やるぞー!!

だーくりりゅーじょんだよ!全員集合!

タイトル参照。


 


その名の通りダークイリュージョンに会ってきました。


 


最初は私以外のギルメンとかがカタコン行ってて、


突然呼ばれて何かと思ったら


ダークイリュージョンだったりでした。


 


無理です。


耐えられません。(笑


 


 


昔に比べたら硬くなってるはずだから


すこしはいけるかなとか思ったけど


ムリムリでした。


死ななかったのが奇跡的。


 


 

死んでも永遠に・・・?

ニブルSS


ニブルにも酒天狗がいた。


 


 


ニブルのギョル谷がいいよってことで


アスラさんのナイトと一緒に行ってみた。


途中特化クレイモアに聖水かけてロリルリ叩いたら


ダメージが1000出て、超ノリノリだったみたいだw


 


 

about love?

に負けた気がします。


 


 


店内大戦で


 


 


 


R小喬に落城されました。


 


 


(´・ω・`)


 


 


 

華満開

アマツSS


始まりました、アマツイベント!


ってことでまずお花見から。


リアルの方は、ホントは今日やる予定でしたが、


雨のため中止になってしまいました(´・ω・`)


 


こちらはまだ桜満開です。


週末にまたお花見の予定です。


ただ天気が最近悪いので、ちょっと不安。


 


 

Thanks! 2,000 Count Over!


Thanks2000over!


Thanks!2000hit Overっちゅーことで(笑


こんなブログサイトですが、どうやらここまでやってこれたようです。


 


前回の1000hitの時が三国志大戦イラストだったので、


今回はROのイラストにしようと思ったんだけど、


手元にあったのが、夏コミ用の大戦イラストだったので、


落書き程度にアレンジしたものですみませんが、


アップしますorz


前回もこんな感じだったような・・・?


 


もうちょっと落ち着いたら、


今度こそROイラストアップしますので・・・!


 


毎日毎日が精進の連続で、


なかなか面白い記事も書けませんが、


まだまだ頑張っていくつもりなので、


これからも皆々様、


どうぞヨロシクお願いします!!


 


 

嬉しかった!

今日は朝から胃が痛かったりして、やっぱり学校行けなかった。


最近ちょっと学校行けなくてしょんぼりです・・・


来週こそはガッツリ行けるようになりたいな。


新学期だしね!!


 


 


今日はROの話。


 


嬉しかった事がありました^^


溜まり場のお隣ギルドのみなさんとゆっくりお話が出来たのです!


 


ポリン箱開けたり、枝折ったりして遊べて、


すごい嬉しかったですw


 


お隣のギルドのみなさんは、


ほんとに昔から憧れてた人たちばかりで、


もちろんマナもその一人だったけど、


なかなか話しかけることが出来なくて切なかったんです。


 


でも最近は、ちょっとしたとこで挨拶しあったり、


協力し合ったり、相談したり出来て


ほんとおおおに嬉しいのです!


 


これからももっと、仲良くなっていけたらイイナって思います!


 


 


 


それから師匠も。


今日師匠とお話したけど、


やっぱもっと師匠と仲良くなりたいって、そう思った。


師匠に助けられてるとこいっぱいあるなって。


だからかなw


もっといろいろできたらなって思いました。


 


 

頑張ってるよ!

腰悪いの?SS


 


お金がない!!


ってことで、最近はめっきり騎士篭り。


経験地もいちおうチマチマ入るし、


さくさくリズムよく狩れるのが楽だし。


 


ただそう人生簡単にいかないみたいで


カードなんて出ませんがなorz


エルニウムがいっぱい出るのと、


今日はSメイルが出たのがちょっとオイシイくらい。


 


無欲で頑張ってるけど、世の中上手に出来てるみたいで、


努力しないと結果はついてこないらしい。


 


 


とにかくレベル95にしたい・・・!


 


切実です。


師匠がもうレベル上がるっぽいし。


師匠見てると頑張らねばって気持ちになるけど、


先立つものと、後から付いて来る者がない・・・


後からっつーかレウさぁーん!


レウさんも95ならんと生体3F行けませんよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


 


Sハンタボウ成功したからはやく帰ってきて(笑


レウさんのためにとってあるんだからー!


売らないでおいてあるんだからー!


 


熱烈コールでした。


 


 

鮑三娘が嫌いなわけじゃないんだけど

タイトルの通り。


別に鮑三娘が嫌いとかそういうんじゃないんです。


むしろ好き?


関索・王桃・鮑の三枚絵も好きですし、


女性武将に基本的に嫌いな人もいませんし。


 


ただ


 


 


ただね


 


 


 


 


回復勝負で負けられないじゃん?(笑



そんな変なところに拘る、


悲喜こもごもの全国大戦であります。


 


 

ファミレスの罠

ガッコゥのメンバーと夕飯を食べに行くことに。


行き先は某中華系ファミレス。


そこで、履修登録(大学の授業選択)について、話をしていました。


 


後輩の女の子が、ちょっと外国語の履修登録について


わからないことがあるということで、


明日教務を担当する係りのところへ聞きに行こうか~ということに。


 


すると、その子が言いました。


 


 


「あそこにいる人、


学校の人じゃないですか?」



え?と思いながら覗いてみてみると、そこにいるのは、


 


教務の課のSさん(顔見知り)


 


でした。


ちょうどいい!ってことで、チョコチョコと近づき、


そのわからなかったことを聞きました。


と、


 


「それはね、明日の11時から


外国語のテストがあるから、


それを受けないと履修できないよ~」





せーふ!(;・∀・)


 


明日聞いたんじゃ間に合わなかったですね;;


 

再会・・・

そんなオチってorz


今日の日記を読む前に、師匠と私との歴史について


話せねばなりませんね。


 


まだ私のプリーストがアコライトだったころ、


よく、アマツにひとりで篭っていました。


まだアスラさんと公平も組めず、LINちゃんもROをやってなかったころです。


そんな時に、アマツで出会った男アコが師匠でした。


月日は経ち、友達登録がリセットされ、


師匠との再会ももう難しいと思っていたある日の事です。


 


溜まり場のご近所様には、


カッコいいロードナイトや可愛いハイプリーストがいっぱいいて、


今日も可愛いハイプリーストさんが溜まり場で休んでいらっしゃいました。


(あ、○○さんだ~、今日も可愛いなぁ~)


そんな風に思っていたら、突然そのハイプリさんがやってきて、


 


「あの、ケイさん、昔アマツでアイス食べてたアコライト覚えてます?


 私、その時の師匠です。」


 


 


そんな!!!


性別まで変わって!


 


 


ってか転生してるし!



いろんな意味でショッキングだった、師匠との再会です。


 


 

近況報告。

最近ちょっと忙しすぎるケイであります。


 


大学が始まって、資格ガイダンスのアシスタントとして出撃。


受講審査レポートの質問受付、添削、アドバイス。


授業のとりかた等の質疑応答。


資格取得のための単位の質疑応答。


自己勉強。


 


そんなことばっかやってる毎日です。


忙しいです。


どんくらい忙しいかというと、


 


 


お腹すいて買ってきた


カップメンにお湯入れて来た。


         ↓


ら、質問の子が来る。


         ↓


くるくるくる。


         ↓


ラーメン食べる。


         ↓


食べきる前にまた来る。


         ↓


結局間食したのは


お湯入れてから


2時間30分以上後・・・・



すーぷってなに。・゚・(ノД`)・゚・。


 


今日までだった忙しい予定も、履修登録の人数が定員に満たないため


延長になりましたとさ。


いや、不満はもちろんないんだけど、


 


 


せめてご飯だけは


食べさせてください!!!


 


 

入学式だったから

今日は大学の入学式でした!


わくわくどきどきの新学期。


サークルメンバー募集の張り紙もしたし、


今年はどんな子が入ってくれるやら!!!!!w


 


 


朝から、新入生に向けて、ポスターとチラシを作りました。


チラシは3種類あったのですが、


そのうちの1種類を巡って事件はおきました。


 


 


その1枚は、A5の紙の半分に絵が描いてあり、


半分には文字が入れられるように白紙にしてありました。


そのチラシを拡大し、ポスターにしようとしたのですが、


A5をA4にするための拡大率がよくわからなくて、


 


「単純に倍だから、200%でいいかな~」


 


と思って、200%で拡大コピーしました。


 


 


 


そしたら、


絵を描いてある


半分の方だけが拡大され


ちょうどぴったりの


A4サイズに・・・・!!







奇跡の200%だ!




 


 


その後、それを見た他のメンバーやその友達が


その大きさのイラストをほしがった事は言うまでもありません。


問題だったのは、


 


 


 


 


 


 


描いた本人バイトで不在だったため、


その取引が与り知らぬ所で


行われたという事でしょうか!!!





ちゃんと後で了承取りましたよw


快くOKしてくれた子路ちゃんありがとぅ☆


 

女性単デッキの考案…

今日は大学の資格ガイダンスがあって、


アシスタント(?)として頑張ってきました。


 


スライドの準備とか履修の説明とか。


結構そういう仕事が好きなので、楽しかったです。


明日は昼過ぎに学校だなぁ。


研究生も楽じゃないぜ(笑)


 


 


夕方すぎにガッコゥの用事は終わったのですが、


その後はなんだかやる気が出なくて。


ROも最近ナイトしか動かしてない。


まぁ理由はわかってるんだけどwww


 


レウさん早く帰ってきて~~~~!!(切実


 


うちのPTって、バランスはそんなによくはないんだけど、


各自が適材適者で頑張って初めて戦えるって感じだから


誰か一人でも欠けるとキッツイ。


そんなこんなで最近はまぁまぁ頑張ってる感じ。


Hymnくんともなかなか時間合わなくて会えないし・・・


またギルドイベントでも開けば元気でるかなぁ、自分w


何にせよ、この淋しがり屋の性格をどうにかしなければなぁwwwww


 


仕方ないので寝ようかとも思ったんだけど、


原稿やってたらこんな時間になっちゃった。


でも根性無いからそろそろオネムです(笑)


 


 



 


以下、三国志大戦2での、女性単デッキ考察について。


 


 


 

やってみました!

許劭先生の月旦評のコーナー


~大戦2Ver (v2.12)


~ あなたは三国志大戦2の 「能臣」 or 「奸雄」?


http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm


 


 

確実に減り行くもの。


 


私、気づいた事があります。


月間アーカイブを見てみるとお分かりになると思いますが、


月が進むに連れて、


日記が減ってきているという事実(笑


 


やや、でもぶっちゃけ、飽きてるとかそういうことじゃなくて、


多分実家に帰る頻度とか、親がこちらに来ていてネット繋げないとか、


論文で死にそうだったとか、入試受けに行ったりとか、


そういう理由で書けなかったことが多かったんだと思っています。


 


っていうか実際そうだってー(|| ゚Д゚)


今月からは落ち着いて日記書いていけるといいなぁ。


 


ROは経験値アップ週間なのにそんなに出来てないわ、


三国志大戦2は金欠で行けてないわで、


話すネタについては事欠いてる状態ではあるんですけどねwww


 


 


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


