

ストレッサーを排除しよう!




ストレッサーって言うのは、いわゆるストレスの原因のことです。

で、三国志大戦2をやりにいったんですが、


昇格戦、勝手も負けても最後の相手が、


相手が槍ばっかと馬、雷も落とせる全体強化の先生で


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!とか思いながら負けました(´・ω・`)






で、ちょっと落ち込み~~だったので、太鼓の達人をやろーかと。


☆きぶんてんか~~ん☆って感じで。

そしたら新しくなってて、なにやら「ハレ晴レユカイ」が入っていたようでした。


で、思わずアスラさんとやっちまった。(しかも歌いながら)


今この↑のフルダンスVer.のハレ晴レを練習してて、


早く踊れるようになりたいですwwww


マジ、カラオケが楽しみだぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なんかダメ人間な気がするけど(笑






そしたらなんとその後、全国大戦で3連勝したなんて言えない。



コスプレイヤーバトン

いつもお世話になっているくくりさまのブログに面白いバトンがあったので、


お借りしてやってみましたw


バトンという言葉はよく聞いたことありますが、


やるのは初めてです><


緊張しながら始めます~~~


 


 


 

白ぽOK おもちOK 武器忘れたΣ(゚Д゚)

SS


昨日の飲み会で痛い目を見て、


もう若い人と飲むときは油断しないと心に決めたケイです。


 


二日酔いは午前中でだいぶさめましたが、


やっぱりなるべくお酒は控えたいものです…弱いので(;´瓜`)


 


夜、「パイレーツオブカリビアン」やってて、見ちゃいました。


映画はあんまり好きじゃないのですが面白かったです(ノ´∀`*)


今度DVD借りて見てみよっとw


 


 


んで、日曜日。


起きたのは夜でした・・・(ダメ人間


昼夜がずれています。


とても危険。


 


以下は本日のROのお話です。


 


 


 

支援プリ使いさまに捧げる30の質問

http://lvsawa.nomaki.jp/dai/


「支援プリ使いさまに捧げる30の質問」さまよりお借りいたしました!


 


以下よりはじめまーす!


 


 

刑事貴族3後期OPとED


ある意味執念です!(笑


やっとこさ見つけましたよ!!


私が愛してやまない俳優である、水谷豊 さまに惚れるきっかけとなったドラマ!


知ってる人は知ってる刑事貴族シリーズ』


水谷豊さまがご出演なさっていたのは2と3で、


上記の映像は3後期のOPとEDです・・・・!!!


おそらく最終回の映像ではないかな・・・?


実家帰れば録画したビデオがあるので確認できるんですが(´・ω・`)


 


もう本当に大好きだったんです・・・!!


知ってる~って人にはたまらない映像だと思います><


最近やっている『相棒』シリーズとはまた違った水谷豊の魅力満載です!


本気で本気でDVD化希望!!!


たぶんどんな高額でも買うし!!!


マジ切望しています。


 


 

ドレスハットが似合わない

SS


明け方のことです。


ウィンドウショッピングしながら『風車のかんざし』と『妖精の耳』を


探していたら、突然テロが。


 


時間が時間だけに、討伐してくれる人がおらず、


結構な被害になってしまいました。


多くの露店が閉まってしまい、ショッピングどころじゃなくなってしまいました;


 



ノビSS3


しかしその後アスラさんが、


私が前からず~~~っと欲しがってたドレスハットが格安であったということで


なんと買ってきてくれました・・・・!


かわ( ・∀・)イイ!


予想以上に似合いませんでしたが、


お気に入りなので大切にしようと思います><


 


 


以下は今日ひさしぶりにPT狩りした話。


 


 

舞い降りたヒトヒラの天使×2。

LE張飛  LEホウ統
LEギエン LE馬岱


正直すまなかったとおもっている。


反省している。


が、結構強かったこのデッキ。


名づけて


 


『湯煙旅情ミツテリーデッキ』


 


または


 


『ネタばこデッキ』


元ネタ分からないと分かんないと思うけど…


光輝先生すいません@@;


 


まぁこんなデッキ使ってやってみたぜ。


ぶっちゃけ強い。


だけどひとつだけ問題があるとすれば


 


誰が誰だか
わかんなくなるぜ!!!


(特にギエンと馬岱)


 


 


以下、今日あった信じられない奇跡。

その場の勢い


 


明日、三国志大戦2の全国大会の地方予選があって、


アスラさんとLINちゃんが出るらしいので


今日は大戦いかなかったよ。


大会前日行くと負けるみたいなイメージがあるからでしょうかww


ちなみに私は出ません。


流行デッキには勝てないんでホントw


 


 


課金してからは結構RO頑張ってます(`・ω・´)


ちょっとづつ・・・ホントにちょっとづつではありますが94が見えてきました。


 


今日はLINちゃんが起きるまでニブルでペア狩り。


私 支援ぷり   アスラさん両手騎士 で、2時間ほど?


ところどころ教範使いながら2時間ほどで5%くらいかなぁ。


あんま覚えてないけど・・・


 


もう回復アイテムもないなぁって思ってたら、


Hymnくんが大航海を終えてROに上がるとこだった。


丁度いいってことで戻ったら、


LINちゃんも起きたところらしく上がってきた。


 


今日は何しようか~みたいな感じでいたら、


溜まり場お隣様のギルドの方々がw


 


以下は、その場のノリで


大変なことになってしまった話。


 


 

ハイオークと(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 



 


というわけで、久々に課金したROであります。


ちょっとずつではありますが、レベルも上げる気になったし、


せっかくの週末なので、今日は朝まで上がることに。


 


LINちゃんがいなかったので、


アスラさんの男プリと緯蒐香(両手騎士)で


廃屋D(時計地下、ハイオークのいるとこ)へ。


 


っていうかあそこはやっぱ経験値( ゚Д゚)ウマーですね。


昨日上がったばっかなのに、


もう上がりましたよ。


 


しかしSPがきついのでつらかったです。


それ以外は自分のヨワヨワ騎士でもイケたのがビックリ。


騎士のスペックの高さを感じますね。


騎士とプリが結婚するといいとかって聞くけど


こりゃーそうだって思いますよ。


 


アスラさんの男プリーストは、私のハンターの旦那さんなんですが、


思わず誘惑しちゃいましたね。


 


でも、もしハンターと離婚して騎士と再婚したら、


中身は一緒だけど、困ったことが起こりますので却下ですわ。


 


だって親権問題が!!w



息子のBabyBSちゃんが困っちゃいますよね。


だって義理のお母さんが自分と年(レベル)が近いんですから・・・!


 


 


どんな昼ドラですかっ!!!w



 

伊豆の踊り子ですもの☆


 


昨日の夜くらいに、突然かけりっちから電話があった。


家でなかったので、アパート戻ってから電話しようか悩んだんだけど、


 


な、なんかあったかなぁ(;´瓜`)


そういえば最近日記もアップしてないし・・・


 


と、不安を感じたため、その場ですぐかけなおしたら


 


 


「今TVの旅番組で、ケイちんのおばーちゃんち近くが出てるー」


 


 


って内容だった。


すげーほっとした(笑


 


 


そのあとは、何か他愛もない話を30分ほどした。


私が書いている書きかけの手紙を、


仕事休んでポストの前に体操座りして待ってるとか、


幼馴染とか同級生の、就職とかヤヴァい話とか。


 


最近、五月病って感じではないけど、


外出たり人と会って話したりするのが凄い嫌で、


朝とか凄い耳鳴りしたり熱出たり胃が痛くなって、


保健室の先生に「ストレスとプレッシャーじゃない?」って言われてた。


 


その日も凄い遅くまで授業とかレポートのこととかで帰るの遅くなって


かなり凹んでた時だったんだけど、


何か『ほっ』として元気出たわ。


なんだかいつまで経っても変わんないなぁ。


いつまでもどっかで、かけりっちに頼ってる自分。


ダメだなぁって思う。


でもそんなダメな自分が結構気に入ってるから困ったもんだったりな(笑


 


 


んで、以下はやっと課金したROの話。


今日はキル・ハエルクエストやってきたよん。


ネタバレあるので注意★

どうしようもない僕に一騎打ちの神が降りてきた

先週一週間、


チーム大会の一騎打ち大会が開催されていました。


でも先のガタケの服をこさえる為に大戦になかなか行けなくて、


結局あまり参加できませんでした;;;


 


なのでそのストレス発散も兼ねて、


月曜に大戦やりに行って店内大戦やりまくったら、


6戦中一騎打ちが5回発生!!w


しかも4勝1敗1分けの好成績でしたwww


 


以下はその成績ですw


 


 

ガタケットレポート(お写真編)。

はい!という訳で遅くなりましたが、


先日のガタケットで撮らせていただいたお写真をアップしたいと思います!


(特に玲サマw お待たせいたしました^^)


 


これより下は、私と、私がガタケットで撮らせていただいた方の


コスプレ写真を展示させて頂いております。


コスプレだめーって人は覗かないでくださいね。


 


 

ガタケットれぽーと(とりあえず編)

と言う訳で、超強行軍的にガタケット行ってきちゃいました~


体力的にも予定的にもかなーりきつかったんですが・・・


 


以前私があまりのカワユサに勢いあまって、


「お、お友達になってください!」とか言っちゃったのを、


快くOKしてくださった方に、


どーしても会いたかったんです!!(笑


 


 


当日はいろいろあってアスラさんと二人だけで行ったので、


会場入ったらちょっと淋しかったです(´・ω・`)


今回私がやったコスプレは三国志大戦2のSR孫尚香・・・


・・・・・・・のつもり、程度なやつでした;


時間無し・ミシン無し・気力無しの状態だったので、


形だけみたいな服になってしまったですよ;


 


 


以下はとりあえずのレポート日記。


また写真は後日編集してUpしますvV

大凶を引いたような意味合い?

病み上がりです(;´瓜`)


体調はだいぶ良くなってきましたが、


まだご飯が(特に米的なもの)が食べれないのが辛いです。


日本人なので、米食えねぇのが一番泣ける;;


 


http://www.geocities.jp/kesareta/


↑三国志新カードまとめ2様 (いつもお世話になっています)


三国志大戦2、ロケテが開始されたそうですね~


 


うわ~、自分のデッキ下方修正されたら本気でやる気なくなっちゃうよー


(棒読み/白々しい ← 自分のデッキがノータッチであろうことを予測)


 


 


というわけで、自分のデッキ用にまとめようかと思います~


○弓兵射程↑(センターラインから城門届くとか)


△質実剛健 武力+3→+2 時間延長?


×復活カウントが25→27 (呂布ワラ対策?)
×突撃ダメージダウン
×槍撃ダメージダウン


 


 


 


・・・すくなっ!w





っていうか、



さすが


マイデッキだぜw


ピンポイントな打撃が少なすぎるwww


 


 


しかしアレですね、やっぱりピンポイント修正ですね・・・


ギブも、苦手ではありますがそこまで落とすことはない気がしますし、


鮑も、時間か回復量(個人的には回復量かな)のどっちかが落ちてくれれば


良かった気がします。


呂布なんて、両方落ちてるっぽいですしね。


私はカウントが下がるだけでも良かったと思います。


士気6払ってそんだけなんて、さすがに可哀想ですって;


飛び出てる杭を叩いて地面深くまで落とすよりも、


みんなの頭を並べることの方が大事だと思うんですが・・・


このままだと、修正行ってない八卦とSRりっくんが増えそうな予感が。


増えると修正くらうんで、なるべく増えないでほしいのが


ずっと使ってる人の切なる願いです。


 


 


 


そしてssqのSR馬騰さんとか


ほんと可哀想なんですがね!;;


 


もいっこ気になるのは、突撃ダメ等は減るのに


迎撃ダメに関してはどこもなかったってことでしょうか。


まぁ、槍撃は意図的に出せる人じゃないんで


もういいです(笑


 


 


以下は本日のリプレィ。


ある意味幸運・・・?な私が見られます。


 


 

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

なんなんだこの連休明けの灼熱地獄わー・・・・・


 


だりぃ~・・・・


 


 


なんか肩から首にかけて痛いなぁ。


 


 


 


っていうか、ありえん。


 


 


 


だるい。


 


 


 


 


 


 


 


とか思ってたら、熱があった。


それが土曜日の夜の話。


 


 


現在に至るまで、ほとんど何もできなかった・・・


もともと私は体温があんま高くないので、


微熱と呼ばれる程度の熱でもかなりキツイ。


しかも私、風邪薬大嫌い。


 


もうホントにダメダメっぷり。


しっかり治るまでちゃんと療養しておきます・・・


 


今週末ガタケットあるのになぁ・・・・・;;;


 


 

三国志大戦2プレイヤーさんに100の質問

 



「三国志大戦2プレイヤーさんに100の質問」さま


 


以下より始まりますー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

凹。

凹むことって、どうしてこんなに続くんでしょうか。


 


その中に含まれている嬉しいことや楽しいことの全てが


みんな凹むことに汚染されて消えちゃう。


 


 

征圧戦失敗第2回戦-オラ、ワクワクしてきただ-

三国志大戦2!!


はーい、そんな訳で早速ですが征圧戦失敗してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


 


でもま、悔いはないです。


負けたことは悔しいですけど、


敗因はすべて『私の腕の未熟さ』だったから(*´Д`)=3


馬超も趙雲も尚香も先生も何も悪くなかったし。


カード性能で負けたわけではないっていうのが嬉しいですねw


 


 


あんだけ言ったにも関わらず、


今日の征圧戦、彼も彼女も出てきませんでしたよ(笑


ってゆーかね、すごいワクワクする戦いばっかだったw


 


 


詳しくは以下に記します(・∀・)スンスンスーン♪


 


 

征圧失敗・・・

ちょっと遅い時間からでしたが、三国志大戦2やってきました。


 


ちょっとだけ混んでたけど、やれない程ではないし、


逆にこのくらい混んでたほうが試合終わった後反省できるから


私は好きですね(*´ω`)


 


で、今日は征圧戦。


5戦中3勝で昇格なんですが、結果だけ言うと


 


2勝3敗で征圧失敗しました(´д`;) 


 


ちょっと惜しかったんですけどね;


不敗神話の終わりです(笑


 


以下は征圧戦の愚痴です。


結構グチグチしてるので見たくない人は見ちゃダメだよ(笑


 


 

最近ダイジェスト。

えっと、


実家から帰ってきて、GW後半はこちらで過ごします。


ここ最近と今日のことをダイジェストでお送りしようかと思います。


 


 


昨日


 


シチューを作る。


 


 


 


今日


 


昨日の余ったご飯でそば飯作った。


大量のご飯をフライパンで炒めているうちに、


実はすごい量を作っていることに気づいた。


 


左手首が割れるかと思った。


おもすぎるw


 


肩こったよ。


 


 


以下は、今日の夜やった


大戦とROの話です。


 


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


