

念願ジョルジュ。

SS


バニルミルト帽子を被って転ぶと、梅のみが残る。


それもまたいいと思うケイですこんにちは。


これ、GH室内で撮ったSSかなぁ。


ちょっと昔のSSだなぁ。この時、いくらが禿にインティミされたんですよね。


アラーム仮面もなかなかイケてますww


 


6月も今日で終わりですね;


もう夏が来るんだぁ。


 


 


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

読んで字の如く!何でこんなに余裕がないのでしょうか!!


忙しいわけじゃないのに、どうしたらもうちょっと時間に余裕ができるんだろう☆彡


誰か教えてください(笑


 


 

最近あったことをまとめてみた。

タイトルの通り、最近あったことをまとめてみました。


一個の日記にするにはちょっと物足りない話題で、


でも報告したい、みたいなそんなレベルの話題なワケです。


 

Thanks! 4,000 Count Over!


Thanks4000over!


Thanks4000hit!!


ということで!


とうとう4k越えました☆


今回こそありがとう画像をUPしたかったんですが、


昨日遠くのゲーセンまで遠征してて、何もできませんでした(;・∀・)


ってことで、これは去年の夏コミの時に出した本、『Isn't (s)he Lovely?』の表紙です。


表紙として描いたのは初めてでしたが、とっても気に入っている一枚ですww


 

俺が見てる同じ星を多分お前も見つめてる。

明け方までかかって、ある所からいただいたお仕事の下書きをやっていました。


お題は「癒されること」だったのですが、私はそれに対し、


「どんな嫌なことがあったって、友達と話すだけで、笑い合うだけで癒される」


というような絵のラフ案を送りました。


正直なところ、


「世の中そんな綺麗ごとばっかじゃねぇよなぁ~」


とかアスラさんに言いながら描いたんですが、何とその案が採用に。


うはぁっ、なんて恥ずかしい科白が採用されてしまったんだろう…(ノД〃)川


まさかソレが通るなんて、万が一にも考えてませんでしたorz


依頼主の方にだって、


「何かクサいこと書いてあるよ~~~( ; ゚ω゚)」


とか思われるとばっかり考えてたもんですから、


意外な好評価に逆にこっちが照れてしまいました・・・・


 


採用のお話を聞いた時に、


ケイ:「こんなこと思ってるやつ今時いねぇよなぁ( ゚Д゚)y─┛~~」


とか言って、「悪い大人だ~」とか言われてたんですが、


 


 


アレ、ぶっちゃけ照れ隠しです。



(/ω\)


 


 


うーん、まぁ言ってしまいますと、


「友達と話すだけで癒される」と思ってたことは、真実なんですよね。


でも、友達だからこそ、仲がいいからこそ、


そういうことって口じゃ絶対に言えないじゃないですか・・・orz


 


特に私なんて。


 


たぶんこの日記のタイトル見て何だか分かった某3-A 出身者の3人には


絶対にばれたくないような話であります。


まさかその人たちがモデルだなんて、口が裂けても言えません(ぉ


ちょっとした、エールのつもりだったんです。


今はみんなバラバラだし、


なかなか連絡も取り合えない。


一人に至ってはどこでなにやってるかすら不明。


でも、だからこそ、だから応援したかった、みたいな?


うーん、だからこっ恥かしいって言ったのに・・・


 


まぁ、そういう気分だったんですよ。


眠くて風邪ひいて体調悪くて、


だから今日ここに書いたことは気の迷いから書いたことなんですよ、うん。


気付かないフリしてて。


 


 

なせば成る!

LE孟獲 LE劉備 今日の戦利品。


風邪ひきました…


頭痛が痛くて泣きそうです。゚(゚´□`゚)゚。


でもめげずに約束通り三国志大戦2やりにいきました。


今日の戦績は4戦2勝2敗。


勝率は50%で一応まぁまぁなのかな。


 


最近高武力的なデッキ増えましたね。


最後の砦戦なんて、相手、SR趙雲・SR魏延・UC張飛・LE諸葛亮で、


総武力27の槍馬でしたよ・・・・


以前は孫尚香で張飛の兵力削れたんですが、今は無理みたいですね。


中盤の攻めで大車輪+八卦一人掛け+後ろ馬二人突撃 はきつかったです;


城内潜りで頑張ったんですが、兵法使って何とか五分だったので、


後半の二回目の攻めであえなく落城されちゃいました@@


 


あとで大戦.NET見たら酷いもんでしたよ・・・


今日の試合のいくつかで、尚香の撤退数が3てorz


いくら兵法が再起だったからといって、この撤退数はちょっとションボリ。


最近ちょっと全体的に撤退数が多い気がします。


4枚デッキなので、なるべく撤退数は少なくしておきたいところなんですが・・・


 


何か、絶好調だった時は兵法再起をほとんど選ばなかったんですが、


最近はすぐ再起を選んでしまいますね…


何ていうか自信がない。


高武力に対して、どう戦っていいか加減がイマイチわからない。


なかなか大戦やりに行けないので感覚が定着しません。


でもこればっかは数こなさないとダメだと思うので。


 


 


 


でももうちょっとなんです!


もうちょっとで、何か掴めそうな気がするんですよ・・・・・・!!


 


 

理解できない!

雲 -murakumo-


今日はすごくうれしいことがいっぱいありました!


まずは、LoveHands~手を繋ごう同盟~さまにバナリクをお願いしてたのですが、


すごくすごーーく可愛いのを作っていただきました!


勇気を出してバナリクしてよかったです・・・!


アスラさんハンタと、ハンタさんと何かし始めた頃の私。


うちのハンタと、旦那さま。


そして息子のむらくもも一緒に。


すごく可愛くて素敵です・・・!一生大事にいたしますです(ノ´∀`*)


 


 


さて、今日のタイトルは知る人ぞ知る、


卒業Mファンタジー 遠き旅立ち』というCDドラマの中に収録されているお話から頂きました。


もうMッテ最高!ですね!!(笑


このお話大好きです。


遠き旅立ちもすごく面白いんですが、理解できない!はもう名作です。


加藤くんのお馬鹿っぷりもさることながらなんですが、このお話で一番の見どころはやっぱ


翔さんと加藤くんがちょっとだけ分かりあえたあの瞬間ですよね。


詳しくはネタバレになっちゃうので言えないのですが、


そのシーンはいつも友達とのことで落ち込んでいる私を励ましてくれます。


 


 


昔の私は今と違って、怒ったりとか喧嘩したりとか全然したことなかったんですが、


中学の頃、翔さんのことを悪く言われてキレたことがあります(笑


お返しに透吾くんのことを悪く言ってやりましたが…


よくよく考えれば透吾くんは何も悪くないんですよね、ごめんなさい。


今となっては青い思い出です。


 



本気を出して遊んでみた。

SS


師匠の踊り子ちゃんがオーラになりました。


おめでとー☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ


夜にすぐ転生して、アチャ子ハイの姿を見せてもらいました★


数か月前までは私よりレベル低かったのに、


あっという間に抜かれて置いて行かれましたw


もしかしたら一周して公平組めるようになる日も近いかもしれませんw


 


で、私はと言うと、ちょっと師匠に感化されて、


今日だけは本気だしてROだけやろうと思って頑張ってみました。


夕方ごろからあがって、


タナトス6F(ハンタで出撃)→ゲフェニア(プリで出撃)→ニブル(プリペア)と


丸々一日狩りしてみました。


正直疲れました。


 


 

みんなにありがとう。


SR孫尚香が、通算で9枚になりました。


(写真以外に2枚保存してあります)


SRの無限回収なんて相当好かれていないと不可能だと思っていたのですが、


みなさんのお陰でここまで集めることができました。


本当にみなさんのお陰であります!


なのでこの場をお借りして本当にお礼が言いたくて・・・!


 


アスラさん、LINちょん、銀ちゃん、はらーじ、かっちゃん、


そして舞-HiMEさん・・・!(無事届きました!)


ホントに有難うございます!


 


みなさまから託された孫尚香たちは、ホントにホントに大事にいたします。


すべて、いつも所持している方のデッキケースにしまい、


片時も離さず持ち歩いています。


 


ホントにホントにみなさん有難うございます・・・っ!


 


一生大事にしますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


にも関わらず、相変わらず根気のねぇ今日の大戦日記。


以下に綴りました・・・


何か半分愚痴な気がする・・・(最近多いなぁ


 書いておいてなんだけど恥ずかしいなぁ・・・・・


 


 

最近のカード運

SS


最近はめっきりニブルヘイムに籠りっぱです。


っていっても以前ほどROに時間をかけられない状態ですので、


できても2~3時間な感じではありますね。(十分なのかしら?)


 


今日はキューブcゲット⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


昨日はロリルリだったので、なかなかいい感じですね。


ニブルのカードはそんなに高値でもないので


売ることはないような気もしますが


出ないより出る方がやっぱり嬉しいと思いますww


 


地道に頑張れば、お金も貯まるんだぞ~って必死に自己暗示。


今いちばん儲かる手段は収集品な気がします(笑


あとカタシムリの皮かなぁ。


テコンが狩ってて、地味に溜まっていってます。


そこから水コンバーターができるので、


水コンバーターでウハウハ!と行きたいところですね。


 


まぁそんな簡単にいけば現在貧乏な訳はないんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・


 


 

さよなら93、3ヶ月間ありがとう!


ってなわけで、先日のギルド集会&合同ギルド狩りで、


支援プリがやっとこさ94になりました★☆ミ


ブログで確認したら、93になったのが3月だったので、


約3か月ほど93にはお世話になっていたみたいですね(笑


 


さよなら93!3ヶ月間ありがとう!。゚(゚´∀`゚)゚。


 


そして@5ですか・・・


まだまだ長いですねぇ(´-ω-`)


 


でもこの時狩ったデータルからドロップした「宝箱」を記念品として頂きました・・・!


涙が出るほど感動しましたよぉ~~~><


いつもいつもお世話になってるのに、ホントにありがとうございました・・・!


一生の宝ものにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


 



そんなこんなで、お隣様のためにもやる気だして頑張らねばっ。


っちゅーことでニブルヘイム行ってきてみました。


ちびちび頑張ってるので、二日で94の10%まで溜まりましたよw


そしたらロリルリが頑張っているご褒美をくれました。


カードなんていくぶりだろー><


最近カード出る狩り場少なかったので・・・・・(;・∀・)


何にせよ、嬉しいことですwww


 


 

RO自キャラに語らせる50の質問 (※ なりきり激しく推奨。)

ねこcanふぁくとりぃ様 またまたこちらのサイト様からお借りしました☆


徹夜すると無性に質問がやりたくなる私(笑


ガッツリやっちゃいました(;・∀・)


マジでなりきってるので、見たくない人は回避でお願いしますww


ちょっと(いや結構)楽しかったです・・・・・ww


 


 

支援プリさんに30の質問

ねこcanふぁくとりぃ様 こちらのサイト様からお借りしました☆


それではさっそくいってみます(`・ω・´)


 

E.M.U - Medley of English/American classics (長っ;;)


ででーんっ!


もう忙しいです!


忙しいの極みです…!!


こんなにブログに時間かけられないの久しぶり(;´瓜`)


ROもできないし、三国志大戦2をやりにいく余裕もなかなか取れない。


家帰ったらPC起動してメールの確認。


同盟エンブレムを作ってるときが一番癒されてます(笑)


 


で、今日はなんか突然アガシの試合が見たくなって、


youtubeでアンドレ・アガシの動画を探してたんですけど、


気まぐれで『E.M.U』ってうって検索してみたらこんなのがあった・・・!


 


なんか、自分の中ではお宝な動画ですww


 


 

いそがしぃー;;

すいません最近忙しくって何かをやれてる余裕がないです;;


とりあえず日付変わったので、


 


延年おにーさん、誕生日おめでとー☆★ミ


 


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


 

やったったったったった!

はい!という訳でVer変わってやっとプレィしてきましたじょ!!


とりあえず面倒くさくてやってなかった全国大戦で


サクッと九州になっちまおーかなっと全国を始める。


 



サクッととか、マジ失礼しました_| ̄|○川



 


なにこれ!?


噂には聞いてたけど、酷過ぎないか・・・!?


諸葛亮と孫尚香が何もできない…


高武力が強すぎる。


馬超と趙雲がよってたかっても、相手の超絶強化の方が断然強い。


突撃きめて㍉しか減らんてどーなんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


予想ですけど、たぶんSRりっくんとかR劉備とかSR周喩とか流行りそうな気が…


どれにしても、あんまり得意じゃなかったからキツイなぁ(;´瓜`)


 


もう今Ver.は昇格諦めてQMAに専念するかね!!(絶対嘘)


やっとサイクロプス組に落ちれたし…フェニックスとかもう勘弁です。


 


 

嬉しくて、伝えたくて…!

嬉しくて伝えたいことがあります!


 


左のプラグインの部分を見て頂けるとわかるのですが、


私が運営(と言うほどしっかりできてるかは謎)してる同盟の方へ


リクエストしてくださった方がいらっしゃるんですが、


その方がとってもとぉーっても丁寧でお優しい方で…!!


 


ホントに可愛くて素敵で優しい方で、


キャラクターやサイトやブログにもその人柄がすごく出ていらっしゃるんです!


 


しかもブログとリンクしてくださるなんて感動!


ホントに私も、バナー作るとかそういうのでしか感謝を表せないのでもどかしい><


私の方こそ、ホントに感謝感激していて、


励みにもなってるし嬉しいんですよぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


しかもさっそくリンク貼らせていただきましたYO!


実は前々から私も拝見させて頂いていたなんて言えない・・・・・(笑


 


 

テコン。

SS


ってなことで、ちょっとテコンな話。


金の鈴目指して頑張ってます(笑)


テコンの考察サイトさまによると、転職したて~30くらいまでは炭鉱がいいとのことで。


赤ポ大量搭載でレッツねずみ狩り!!!w


うへぇー;;テコンよわー;;


武器が装備できないらしいので、ある意味ノービスより弱い気がする@@;


必死ですよもぅ><


 


で、レベルアーップ!


天使さまが違うんですよね~


ちょっとアジアの神様っぽぃ感じですねww


 


とりあえず今はSTRを振ってます;;弱すぎるのでー;;


 


って思ってたら・・・


 


STR2振っただけで、相手への与ダメが18から30に…!!!??


テコンつえー!!!(マテ


 


いや、レベルアップした瞬間にブレスと速度がもらえるんですよ。


確かにその効果が大きいんでしょうが、


でも一気にサクサク狩れるように…!


ブレ速終わる前にレベルアップしちゃいましたよ><


テコン・・・おもしろい職業のようです。


 


 

ひきこもり

のび


昨日の予定では、とうとうVer.の変わった(と思いたい。まだだったら…( #´ー`)y-~~


三国志大戦2をやりに行く予定だったのですが、


何かの虫に刺されたのが原因なのかな・・・


アレルギィ出て背中が全部痒くなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。


そのため、大戦先送りになっちゃったよ・・・・・・・(´;ω;`)


虫めぇぇ!


私、虫つかんだり触ったりするの全然平気なんで、


体についてても結構無視してるんですよね(;´瓜`)


たぶんそれがダメだったんだろうなぁ・・・


 


 そんな訳で、今日はお家で引き籠ってました。


涙で前が見えない時も、頑張って乗り越えたらきっといいことあると思う。


 


 

バージョンアップ未実装?


 


先月の31日に、ゲーセン行ったって話はしたと思いますが、


あの時、妙な違和感があったんです。


まぁ私なんてほとんどって言うほど関係がないと思っている、


例のバージョンアップな話。


 


その時は御財布に余裕なくて、


誘われたので店内大戦だけ~って思ってやりました。


そしたらみんなが・・・


 

相棒映画化ですって!!

かけりっちのブログ見に行ったらすごいニュースが・・・っ!


 


 


・・・━━━━━━━
━Σ(゚д゚*;)━━━━ っ!!


 


(管理人悶絶中のため、しばしお待ちを。)


 


 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000021-nks-movi


↑詳しく書いてあったニュースのページ。


 


 

週末A面

タイトルに特に意味はないのですが、


週末はじまった~みたいな意味合いでつけましたごめんなさい(笑


というわけで、今週あった面白かったことなどチビチビ。


 ・・・と、書いてたんですが、セッション時間が切れて内容全部消えた。゚(゚´Д`゚)゚。


もうだめだ。


 


 


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


