

もってけ!セーラーふく

 


ハルヒがほぼ完璧になったので、その次は~ってことで、これ覚えてます(爆


個人的には後輩も巻き込んで4人で踊っちゃりたいところですwwww


 


体動かすのは好きなので、踊ったりするのも大好きなんですよね☆


ハルヒのより難しいけど頑張って覚えますー!


A×Gunion特別企画?

たなばた。 


ブログに書くことなのかどーなのかすごく不安だったんだけど、


まだ企画中なのでのせてみました。


A×Gunion特別企画 『たなばた』。


短冊にお願いを書くように、バナーにもお願いを書いてみようかなって。


「一緒に頑張ってくれる人と一緒に叶えたいお願い事。」


そんな感じがコレの趣旨であります。


 


で、何でこんな分かりにくいようにブログに書いたかと言いますと、


「私と親しくしてくれている人にプレゼントしたい。」


と思ったからです。


ココに書いていた方が、皆様には伝わるかなーって…?


 


なので、大変、大変お手数ではありますが、


もしこの企画に賛同して頂けたなら、


キャラコードとお願い事を書いて送って頂けたらと思うんです;;


 


「私はどうなんだろう?」って方もいらっしゃるかもしれませんが、


そう思って頂けた段階で、もうメールしちゃってやってください;


何とも自己満足な企画ですいません(;´瓜`)


もしご連絡がなくてって時は、私の方から連絡しちゃうかもしれませんこれもすいません;


その時はぜひ、私からのプレゼントとでも思ってもらっていただけたらなーと思います。


 


しかしなんでこんな時季に…


と思うかと思いますが、私にとって七夕が、「旧暦の8月7日に祝うもの」


だったからです。


 


ない頭使って、フルに考えた結果なんです;


乗ってやるぜ★って方は、ぜひ・・・ぜひお願いしますです…!!!


 

男も女もわっしょいだ~!♪

http://www.city.ueda.nagano.jp/kankoka/sin/maturi/maturi-t/wassyoi.htm


今夜はこれに出かけてきます|ω・´)ノ


今年で5年目のわっしょい!


今年は初めて最初から最後まで踊ることになりそう…(:゚皿゚:;)


もう若くないのに大丈夫か・・・・!!!w


 

@38%

今日は参議院選挙に行ってきた。


実家が遠方で住民票移してないので、遠方投票。


選管からきた投票用紙の封筒に、候補者の名前だけが書かれた紙が同封されていた。


名前だけじゃ何とも決められない…


比例代表の投票もしたけど、長野県の比例代表の候補者見ても・・・;;


私の一票は静岡に行くんですけど…


とりあえず好きな政党に投じた。


 


ROでは、目標のレベル95まで@38%


今日はみんなで聖域に行って、LINちゃんのモンクが96になった。


そう言えば3次職の話を聞いた。


悩む。


 


ホームページを作ろうかと四苦八苦。


タグ打ちの勉強をする。


英語ばかりでもうクタクタ。


マイハンドも乙ww


 


今日は一日、ある大事件の話題でワタワタしていた。


落ち着け自分。


でも落ち着きたくない自分。


そしてこの日記の書き方誰かさんに似てる。


誰とは言わない。


 


明後日はお祭りです。


大学の職員であるAさんに呼ばれているので、連に参加します。


気分的に投げやりです。


本当にお疲れ様でした。


 


 

キエル様の声はみどりんか伯爵希望!

screeniris274-3.jpg


ってな訳でみなさまのご指導のもと、キルハエルクエスト(正式名称が分からない)を


やってきてみますた(`・ω・´)ノ


 


↓お世話になったサイト様↓


らぐくえ(*゚∇゚)ノ -ROクエスト@Wiki-さま


 


 


※たぶんネタバレはないと思うけど、(全部読んでないからゲフンゴフン)一応注意して見てね…!


 

限界は越えるためにある

screeniris221-3.jpg


忙しくってちょっと大変。


今日は某新聞社さまからの御依頼の4コマ漫画を仕上げた。


日曜日の昼過ぎが〆切り。


下書き+PCへの取り込みは土曜までに出来てたんだけど、


昨晩寝ちゃって起きたら日曜の11時とかだった。


起きて時計見た時は、まじ死んでしまうかと思った。(ドッキリ心臓発作で)


何とか間に合ったけど、間に合ったのか間に合わせたのか分からないなぁ。


いろいろと悔しいところはあったけど、それも仕方ないことかもしれない。


与えられた時間でどれだけ完璧に近い仕事ができるか。


今回のお仕事ではそれを思い知った気がした。


 

熱が醒めないウチに。


20070721123535.jpg


と思って描きました、私のケミのアリソンです。


サムネを縮小したら荒くなっちゃってショボーン。


思った以上に妖精耳がキモくなってしまって再びショボーン。


 


「アリソンはこんな風に笑ったりなんかしない!」という方、


お買い上げ有難うございました(笑




Devil May Cry3でしたが

ダンテがヘタレてて軽く怒りを覚えました。


何の話かと言いますと、パチスロの話。


昨日友達に誘われて、久しぶりにちょっとうってきたんです。


賭け事は得意ではないんですが、好きな機種があるとやっちゃうんですよね^^;


どっちかっていうと、勝って儲けるより、その過程を楽しんじゃうタイプです。


大勝はしませんけど、大負けもしませんね。


 


んで昨日も、持ち金が3千円しかなかったので、友達のをずっと見てました。


共遊OKのとこだったので、アスラさんが「Devil May Cry3」で出したのを少し借りてやったり。


ダンテがヘタレすぎ・・・!


私の知ってるダンテはこんなヘタレじゃなかったよ・・・(;´瓜`)


 


結局ダメでした。


その後、友達を待ってる間非常に暇だったので、1000円だけダンテに投資。


 


 


勝った(笑)。


 


BIG2回にREG2回引きましたよw


自分の金じゃ勝てるのかOTZ


申し訳なかったのでアスラさんに元手+ちょっと以外お渡ししました。


すいませんでしたなんか(;´Д`)


 

触発…

20070718112050.jpg


ギルドのお友達であるレウさんに感化されて久しぶりに絵を描いてみました。


久しぶりで楽しかったっす☆


イメージ的にはうちのプリとアスラさんのMEプリの双子絵。


20070718113150.gif


イメージ的にはこんな感じだったんだけど229


世に言う、えろかっこいい、みたいな、ちょっとビターな絵を目指したつもり。


はい見えませんお疲れ様です。


 


久しぶりに描いたからボロボロ感がいなめないですね202


今度ししょーの絵も描いてみる、という約束をしたので、ちょっと練習みたいな…


余裕ができたら、レウさんやpinkちゃんの絵も描いてみたいなぁwww


 


今度レウさんに私の絵も描いてもらいたいですね・・・(フフリ189


 

ごっついミノさんに喧嘩売ってきた。

ちょっと古いニュースだけど、


横浜ベイスターズの仁志選手が先頭打者ホームラン打ったそうな!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今シーズン5本目だとか!やったぜ仁志!!


仁志だいすきなんです~~(ノ´∀`*)


 


巨人から横浜に移籍した時は相当プンプンでしたけどねヽ(`Д´)ノ


小学校の頃から今まで、ずっと巨人を応援してたんですが、


堀内さんが監督をやっていたくらいから巨人が微妙になって…


それでも仁志がいたから応援してたのにぃぃ!!!って思っていたので。゚(゚´Д`゚)゚。


 


小学校の頃は、仁志、元木、宮本が大好きでした。


今も現役なのは仁志だけになってしまったので、ホントに頑張ってほしいのです…!


 


 

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

今ゆれたマジゆれた超こえええええ( ; ゚Д゚)


ゆっくり大きくながーくゆれた。


すごく長かったよ!!!!


こんな地震は初めてだったからすごく怖かった;;


震度4ってTVでは言ってるけど、もっと揺れたように感じたよ。


アパートの2Fだからだろうけど、慌てて玄関のドア開けた。


外で、田んぼの世話をしていたお姉さんがすごい慌てていた。


近所の家族も飛び出してたよ。


とりあえずみんな無事みたいだけど、とにかく怖かった。


でもみんな無事だった。よかった・・・


 

ナイトでGO!

連休ですね!


みなさんは連休をどのように過ごしたでしょうか?


私はと言えば、台風の影響も全く受けず、相変わらず多忙な生活をしてます。


最近私がよく使う、この「多忙」という言葉は、


忙しい、ではなく、気ぜわしい、の意味で使っているのだと感じています。


受験用の願書も書かなきゃなぁ…


でも、それも連休あけてからやろうかなーって思っています;;


ストレスでまたハゲそうだ(爆弾発言


 


先週の木曜日に、大学の友達と買い物をしに遠出してきました☆


今年の3月に『BABY,THE STAR SHINE BRIDE』のお店が隣りの市にできたので、


ずっと行ってみたかったんですが一人じゃ行きづらくて行けなかったんです。


そこで大学の後輩ちゃんを誘って、一緒に行ってもらうことに!


すげー緊張しました(;´瓜`)


でも無事ウサギ耳のボレロをゲットしました!⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡


試着するのはNGだったんですが、


後輩ちゃんが「大丈夫です!似合いますよ!」って言ってくれたので決めましたw


初お買いもの成功です(ノ´∀`*)


 

鋼鉄のガールフレンド


Iris最硬の支援を目指しておりますケイです(マテ


そんな話をしたら、ツバキの婚約者さんに、


「鋼鉄のガールフレンドになってしまうんだね…」と言われてしまいました。


めげそうなこともたくさんありますが、頑張っていきたいと思いますorz


 


今までDEFとかあんまり考えていなかったのですが、


ここ最近、「狩り場での本気装備」みたいなのに憧れまして、


LINちゃんにオペラ仮面を借りてみました!


でもまだDEFに自信がないです。


やっぱもうちょっとの間Vit振り続けようかなぁ…


修正込みで90くらいになったらまた変わってくるかもしれませんしね。


 


忙しくってプリにかける時間もあんまないし、


友達に手紙書いたりメールしたりする時間もなくってヘトヘトです;;


明日も家にいないかもだし、マジで引きこもりにないたい気分ですよ。゚(゚´□`゚)゚。


 


 

久しぶりの大戦


DVC00002.jpg


最近めっきり大戦の話を載せてなかったなぁとか思い、あせって載せますww


っていっても、昨日ゲーセン行ったのが、ホント2~3週間ぶりだったんでw


ひっさしぶりに大戦やってきましたよwww


大戦…なんとなぁ~くやる気が出てなくて、ちょっと敬遠してたんですが…


まぁ久しぶりってことで、肩慣らしも含めて店内大戦やりました。


何か馬超伝とか出てるし!!!???


まぁ気にはなりましたが、店内大戦で(笑


 


アスラさんとLINちゃんと対戦したのですが、


2戦2勝!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


割と何とかなるもんですね^^;


二人はブランクで結構アワアワしていたみたいでしたが、


私は意外と思ってたより動かせた気がしました。


まぁ少々ミスもありましたが、昔より下手になってるーとかはあんまり感じませんでしたね。


2戦しかしてないんで偉そうなことは言えませんが^^;


 


そのあと私はQMAやって、アスラさんは全国やってました。


そしたらSR張飛とSR張遼出たみたいっす!!


久しぶりにやったから、大戦も歓迎してくれたんですかねw


これを機に少しづつではありますが大戦やってこうかなって思いました♪


 


 


 


そういえばなのですが、一緒にやったQMAで、大魔導士に進級しました!w


何かQMAの方が上がりがいい気がするのにションボリだったり…^^;


 


 

これだけは伝えておきたくてヒトコト日記。

HAPPY 


BIRTHDAY!!




翔さん vV

けもの道

昨日は世に言う七夕でしたね!


私の実家は七夕を旧暦でお祝いするので、幼い頃から七夕は8月7日だなぁーって思ってたんですが。


んで、大学のフォーク部の七夕ライブに行ってきましたw


お目当ては、友達のバンドとDir en grayをコピーしていたバンド!


今年はヴィジュ系のバンドが多かった気がしますw


いつも以上に長くいたので少し疲れたけど、


でも自分的にはすごく盛り上がった気がしますwww


 


その後、「カラオケいきてー!」って話になって、みんなでカラオケ行くことにw


久しぶりにGLAYとかラルクとか歌った~~><


Coccoの「けもの道」も歌ったけど、初めてシャウトしちゃったよwww


一緒に行ったメンバーがみんな歌上手い人ばっかりなので、


一生懸命歌いました・・・・(*´д`*)


すごく楽しかったですw


 


 

妖精の耳同盟

何か、ラヘルのフレイヤ神殿が開いたそうです。


Iris鯖が一番だとかどうだとか。


よくわかんないけど、とりあえず開いたなら遊びに行きたいな♪


今そんな余裕がないのが事実ですが(;・∀・)


 


 


先日、「同盟のことで、悩んでいることが~」って話をしたかと思いますが、


実は、「妖精の耳同盟」のことだったんです。


日記にも書いたとは思いますが、この前やっと念願だった妖精耳をゲットして


「この機会に妖精耳同盟に参加させてもらおう!」と思ったのですが、


その妖精の耳同盟の管理人様がROを引退なさっていて、


妖精の耳同盟を引き継いでくれる方を募集中だったみたいなのです。


それで、いてもたってもいられなくなり、引き継ぎたい!という気持ちになったわけですが、


同時に、「私なんかが受け継いでも…」という気持ちもあって、言いだせずにいました。


その時、Babypinkさんに相談したり、アスラさんに相談したりして、


「やっぱりチャレンジしてみよう!」って気持ちになって。


 


そして、なんと引き継ぎOKのお話をいただきました!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


と、いうわけで、現在妖精の耳同盟の仮ページを作っています。


いろいろ悩んで、今お世話になっているFC2さんのブログをお借りして作ってみました。


私、HP作りとかホント初心者で、


ブログを使うのがBBSとか拍手とか名簿とかの面で、一番簡単だったので…(;´瓜`)


将来はちゃんとしたHPで作れたらいいなぁ~とは思っているんですが;;


 


そんな感じです。


今は必死でバナーデザインとか考えてます;;


受け継ぐからには精一杯やりたいです!!


プラグインの運営中の所に、「妖精の耳同盟」を貼り付けました。


お時間ある方、よかったら足を運んでみてください。


まだ、仮ページなのでバナ貼ってないしListの書き込みとかもできないのですが、


ぜひぜひアドバイスをください!!!


↓のコメントでお待ちしておりまーす(タ●リ風/超偉そう)


 

最近始めてみました

http://www.no1game.net/ ← 脱出ゲーム大百科さま☆


LINちゃんに教えてもらった、脱出ゲームにハマっていますw


特に好きだったのは、neutralさまのところのRGBとSphereです。


neutralさまの脱出ゲームは、どちらも面白い!


絵も可愛いし、わかりやすいし、すごく手が込んでて素敵ですw


脱出ゲームとか推理とかが好きな方、ぜひオススメですよ!!!


 


以下は先日誘われて、最近始めました『リネージュⅡ』のお話。


普通、リネ2は3000円/月で、しかもある程度スペックのあるPCが必要なんですが、


ネットカフェでやると課金しなくても出来るんですよ!


ネカフェでリネする人も多いみたいですw


 

『居場所』

SS


 


一昨日は寝落ちて、昨日は後輩と同級生に誘われてカラオケ行ってきました。


そんな感じなので、忙しかったりもしましたが一応元気ですw


昼間、LINちゃんにラヘルにつれてってもらいました。


町並みは綺麗ですねw


氷の洞窟に関しては、何とも言えませんが・・・(;´瓜`)


 


昨日のカラオケは、カラオケに行ったくせに、ほとんど喋ってた(笑


私が今研究している、「居場所」というキーワードについてみんなでディスカッション。


「居場所って何?」「誰が決めるの?」「決められているものなの?」みたいにね。


最終的には、居場所は三つ種類があって、


①自分がいていい場所だと思えた場所。


②社会や環境が居場所と定めた場所。


③自分と社会との相互作用の中に見出す居場所。


があるんじゃないかな~みたいな話に。


「自分がいたいと思って、環境もいていいと言ってくれる、


云わば契約の中に成り立っているのが居場所なのかな?」


そんな話もしました。


内容の濃いディスカッションだったと思うよ!


歌ってないけど!w


 


 

「恋が幸福でいる内に」


最新刊でました!


「風光る」大好きです!!


大学で一人暮らしするようになってから、購入するコミックの数はかなり減らしたのですが、


(引っ越すときのことを考えて、なるべく実家で買うように心掛けています。)


これは買い続けていました(`・ω・´)


(他にも、Q.E.Dとか、SILVER DIAMONDとかも買ってますw)


健気に頑張るおセイちゃん見てると、


人は何で戦わなきゃならないんだろうなーって思ったりしちゃいます。


 


 


以下感想☆


ネタバレなので注意してくださいw


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


