

FOMA!

体調は回復して元気になったケイです!今週末はテニスの試合に出てきます(泣)
先日ケイタイを新しいのに変えました!FOMAになって使い方ばっち不明です°・(ノД`)・°・
機種変する時、未成年に間違えられたし(笑)
私は気にしてないけど店員さん後でわかって焦ってた…
そんな訳で2年半使ったケイタイも引退!
早く新しいのにもなれなきゃ~~(m´Д`)m

いたずらがき。

20070826010521
いたずら描きで、最近のブームである馬超と趙雲を。
実家だとやることなくて^^; (勉強しろよ)

両方ともSRなんだけど、片方は新Rぽぃし、片方は獅子心頭(だっけ?)だか被ってないし(笑)
でも楽しかった!

夏風邪?

絶賛実家帰省中ですが、昨日夏風邪でぶっ倒れました…ケイです(;´д`)
さてですが、今日何とかコメントの方を拝見することができました。
みなさんのコメント全てにお返事させて欲しいので、もう少しだけ待っててください~;;
それでなのですが、最近、どうやらハックっぽいコメント多いみたいなのです。(ほにちゃんホントにありがとぅ;;)
ハックっぽいアドレスを踏むと、ROなどのアカやパスがばれてしまいます。くれぐれも知らないアドレスやURLを踏まないでください!
本当に気を付けてくださいね!!!

タイトルなし

すいません、いろいろ立て込んでて、記事をメールで送ることしかできない状況です(;´д`)

コメントとか下さった方いましたら、返信できなくてすいませんっ!

えーと、そんな訳で今日は私の誕生日でした!
でもアスラさんからもLINちゃんからもメール来てないよ(笑)

まぁ夏休みだから仕方ないわな!(^_^;)

ビバ☆まいばーずでぃ!(笑)

夏コミお疲れさまでした!

本当に夏コミお疲れさまでした!
今ケイタイのメールから送信してるので、詳しいことは追い追いに!

さっき電車で寝落ちてて、終点で起こしてもらった。終点乗り換えだったから焦った!起こしてくれたお兄さんに多謝!!

さよなら5,000point

とりあえず衣装の方は何とかなりました。


@は気持ちを持ってくだけです。


そんでもって兼ねてから言っていた人には言っていたとは思いますが、


夏コミ寄ったあと、そのまま静岡の実家に帰省します。


ちょっとの間みんなとも会えなくなるし、ブログもモブログ更新をするかな…くらいに。


寂しいけど、またすぐ帰ってくるので、そしたらまたみんな遊んでください;;


 


んで、その行き帰りの新幹線の中がすごーく暇なので、


iPod Shaffleを購入しました。


ヤ●ダ電気のポイントが5600貯まっていたので、それを使って5000円でゲット。


これで明日は電車で酔わずに済みそうです。


 


でも使い方が全く分からん…!


も、もうちょっといぢってみますね…(;´瓜`)


 


 

んで。

DVC00003.jpg


さっきまででここまで出来てみた。


Gパンだったけどとりあえず一枚写真を撮ってみる。


@、さっき短いズボンを買ってきたので、その丈をもう少し短くするのと、


カチューシャと布でかわいいリボンを作ればとりあえずの完成。


どーせ私の作った服なんて形さえできていればいいです・・・


 


ただ途中で何度か、


私、チョイサーの服作ってるの?それとも、


にしおかすみこの衣装を作ってるの?


と疑問に思ってしまった。


まぁ対して変わんない、か・・・


 


あぁ、安心したら眠くなってきました・・・


少し休みまーす。゚(゚ノ□`゚)゚。


 


 

とりあえず…

RagnarokOnline、おにゃのこチェイサー服を、


 


只今の時刻より始めたいと思います…!!!


 


 


何とか…なるといいなぁ(笑


 


 

夏。

screeniris398-3.jpg


真面目にいい加減、夏コミ用の服作んなきゃー…と思いつつも、


いろいろ足りなくてやる気がでません。。。


むしろ一番足りてないのはやる気だよねって話。


 


昔のSSを引っ張り出してきました。


私の隣りにいるのは、CrazyBlueギルドのプリさんです。


現在休止中…早く帰ってきてほしいなぁ。(っていうかうちのG、意外とプリ多いな…)


お揃いのミスティックローズでパチリ★


髪型も装備も似ていたので、妹みたいな存在でした。


銀髪トリオだから、アスラさんのMEプリが長女で、次女わたし、妹、みたいな?


個性はそれぞれだったけど…


 


彼女が帰ってくる頃までには、転生していたいな。


私の転生を、すごく応援してくれていた人だから!


そんな風にちょっとおセンチな気持ちになりつつ思った、夏の日の朝でした。


 


 

さぁ行くよ!

screeniris348-3.jpg


ってな訳で、レッツトライ!生体工学ダンジョン03F!!


PT編成は、


VIT支援(私)、微鷹ハンタ(アスラさん)、AGIモンク(LINちゃん)の3人と、


別の場所で鳥人間を狩っていたレウさんがチャットでのみ参戦!(笑


 


作戦はこうです。


LINちゃんが掴み、アスラさんが撃って、私支援する、レウさん鳥人間をDSで狩る、です!!


さあ行ってみましょー!!


 


おぉ、意外にイケてるかも。(SS参照)


順調ですね!


このままいけば狩れ


 


 

趙雲の髪型が微妙に旧Rぽぃ気が?

http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm


三国無双5が秋に発売されるそうですね。。。


でもPS3なのか!そうなのか!!


アスラさんが「みんなのゴルフ」欲しいから頑張るみたいなので、


便乗してやらせてもらいたいものですな!!(マテ


 


しかしMOVE見てきたけど、


なんか尚香が弓撃ってないか!!!?????


あと、とんにぃ(´・ω●)が短髪だったのがビックリだった。


 


しかしあれだね!


私今まで無双すごい下手だったけど、


今回の5に関しては動かせる自信もないんですけれどぉおおおおお!!!???(笑


 

世界は自分の知らない所で回ってる。

screeniris336-3.jpg


世界は自分の知らないところで回ってる、と思う、最近の私です。


自分じゃ回すことなんてできなくて、私じゃ何も変えられません。


それもしょうがないね、うん。


 


で、プリですが、とうとうレベル上がりましたっ!


夢にまで見た95です…!


これで生体3F行けるようになりました♪


手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。


これで年内転生が見えてきた…のかなぁ??


何はともあれ、また頑張りたいと思います。


 

リニューアル!

ブログのタイトルとサブタイトルを入れ替えました!


理由!


タグうち初心者の私が、とうとうサイトらしきものを作ったからです…!


 


落ち着いたらそこに、


ブログに載せた絵とか、載せられなかった絵とかを載せていきたいなって。。


過去のコス写真は…うーん、考えておきます^^;


 


そんな訳ですので、興味あるわぁっていう勇者様は


bana-2.jpg こちらよりどうぞ♪


まだまだ未熟者だなぁと思いつつも、結構楽しいホムペライフですw


 


 


 

へべれけよいよい(;´瓜`)

screeniris283-3.jpg


体調がすぐれないような、でも少し回復したような…


よくわかんないけど、まぁ総合するとあんまり良くないんだと思います;;


夏は毎年そうだ~…夏バテではなく、夏休みギライなんです。夏休み拒否ハンノウ。


メールくださったみなさま、ホントにすいませんです;;


気分が浮き次第すぐに返信したいです…!


気分アボーン(´・ェ・`)な時のメールは目も当てられたもんじゃないので^^;


 


という訳でROです。


気分沈んでたので、ちょっと無理やりにでも上がってみました。


日曜は集会なので、みんなに会えたら少し元気出るかなぁとw


うーん、みんなに会えたので嬉しかったりはしましたが、


やっぱり元気全回復!って訳にはいかなかったみたいです・・・


でもでも、95が見えてきたんだよ!!


実家に戻る前までに是非95にはなっておきたかったので、すごく助かりました;;


でも今日も眠れないので、こんな時間までずっと起きてるよ;;


寝たら寝たできっと起きれないんだろうなぁ…


やだなぁこんなの。って愚痴っぽくなっちゃった;;


 


ってな訳で、愚痴っぽいのは以下に反転で載せます。


みんな見ないで!(っていうと、人間見たくなるだろうに…)


 


 

LocoRocoが楽しい

昨日今日と体調があんまりスグレナイ。。。


昨日は映画見に行って、見てる間は良かったけど帰ってから辛かった。


今日は、昼間は大学の同級生(現在社会人)で、


同郷の友達が長野に来るということだったので、一緒にランチしに。


久しぶりに会うと、懐かしいような変わってないような、不思議な気持ちになりますねw


 


で、その後はちょっといろいろあったりして、痛み止め飲んでもあんま聞かず、


家に帰ってお察し下さい状態@@;


 


なのでベッドで寝ながら、昨日アスラさんが買ってくれたLocoRocoやってます。


オモシロイ。。。


あんまりゲームとかハマることないんですが、


これはちょっとの間ハマっていそうですww


 


大戦の為にリアルマネーを貯金したいので、丁度いい感じかもしれないですねw


でも正直、そろそろ夏コミ用の衣装作りはじめろよって話。


真面目に…うん…そろそろ…(;´瓜`)


 

パイレーツオブカリビアン。。

今日が最後の上映日だったということで、


見に行ってきましたよ、「パイレーツオブカリビンア3」!!


面白かったです(ノ´∀`*)


3時間やってたって割には、サクっと見れたっていうか、疲れなかったし。


私自身、あんまり映画は好きではないので(っていうか苦手?)心配でしたが、


何ていうか…ここじゃ書ききれないくらい面白かったです。


まぁ書いてしまったらネタバレなんですけどねwwww


 


ラストは賛否両論とかって前評判もあったらしいですが、


私は正直、よかったと思いましたよ。


何か、それらしいなぁって。


 


まぁ、1も2も見ていない私が言うのも何なんですけどね!!w


 


見よう…今度、ちゃんと見よう・・・・・・・・


 


 


 

有名ランカーさま

8月です。


初めて大戦.netの限定画像を取り逃しました。


それくらい大戦やってません…


 


今日、ひっさしぶりにゲーセン行ったのですが、


空いてなかったので入らずにぼーっと見てました。


 


そしたら、有名ランカーさんがいらしゃってる…!


 


昔っから大ファンのその人は、


今日も変わらず、思わず鳥肌が立つようなプレィをしてらっしゃいました。


 


帰りがけ、アスラさんが「応援していますので頑張ってください」と声をかけると、


笑顔で返してくれました…


 


私はとてもじゃないけど緊張して、話などできませんでしたよ;;


もうホントに昔から大ファンなんです…


 


今度会った時は、せめて会釈くらいはできたらいいな…


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


