

果てない夜を数えながら。

ちゃーっす!ケイです!
とんと御無沙汰の状態でホンマにすいません!!
とりあえず忙しい間は過ぎたので落ち着いてはいるのですが、母様がアパートに遊びに来ているのでPCに触る暇がなくって@@;

えっと、でも皆様から頂いたメールは読んでおりますよ!
返信できなくって本当に申し訳ない限りなのですが・・・
でもちゃんと読んでおりますので!返信少しかかっちゃうけど待ってていただけたらと思います。。。

兎に角わたしは元気です。
最近リアルな事情で悩んでばっかいて、落ち込んだり凹んだりしてるけど、元気です。

また落ち着いたら、そのあたりも含めて近況報告できたらいいな。
その日を楽しみに。


風林火山!

20070920163842
山梨の甲府に来ています!

明日の大学院の試験のためです(;´д⊂)

将来に少し疑問を持ちつつもここまで来てしまいました。

まあ後は頑張るだけです。。

暑いので体調に気をつけて頑張ってきたいと思います(`・ω・´)ノ

ってか山梨ってバス多すぎだよぉ~~(;´Д`)

RO2とかリネ2とか。

20070911151627.jpg


とりあえずキャラだけ作ってみる僕(笑)。


音楽と世界観に感動しました。


てか音楽すごい( ・∀・)イイ! やっぱ菅野さまは凄すぎる…と思いました。


 


20070911151637.jpg


よく見えないとは思いますが、名前は緯蒐香で、武器は「小さなイバラ」って名前にしました。


色素薄い感じにしてみたかったんだけど、どうなんだろうなぁw


ジャンプとかマジ難しくて、音楽の為だけにやったって感じに…


 


そうそう、最近後輩達がリネ2をやり始めて。


最近やってなかった私は、さっそくレベル置いてけぼりですよ(;・∀・)


MMOの先輩として、負けられん…とか思っているので、


こっそりネカフェ行ってレベル上げようかなって思ってます。


ROもやりたいんですけど、PC立ち上げるのが不定期すぎて課金できない…


落ち着いたら全部まとめて育てて見せるぜ!


 


 


 


ごめん、


言ってみただけ!!(笑


 


 


 

open up your mind / mirai


http://www.youtube.com/watch?v=MqhK-UjP69s


なっつかしーのあったので思わずww


実家戻ってる間に最遊記読みまくって、かけりっちに泊めてもらった時も読み漁ってたw


私は言わずもがなだけど八戒ラヴですからwwww


これカラオケで歌ったけどホント好きだわー(ノ´∀`*)


 

夏コミの写真!

大変大っ変遅くなりましたが、夏コミの写真をupしますー;;


いつものごとく私はあまり写真を撮らなかったので、


お気に入りの一枚だけupしたいと思いますw


いつものごとく無断転載お持ち帰りは×です。


あと、苦手な人も見ちゃダメですよー


 


超カッコイイ&可愛いククリさまと一緒に!!


 


 

生存報告(笑

みなさんお久しぶりでやんす!


ぷち帰還したので御報告と、近況報告なぞw


昨日の夜遅くにこちらに戻ってきて、また明後日の12日には実家に戻りますです。


淋しいけど、もう少しの辛抱…!頑張ります!


 


そんな訳でまず近況のお話。


一昨日と昨日は東京に遊びに行ってきました★


メンバーは、葵、かけりっち、あっくんの4人。


葵と会うのは、カレコレ3年くらい振りだったのかな。


前会った時はガ●トだったけど、まだAくんがバイトしてた時だった気が…!ww


でも何か、そんな気がしないね~って話しました。


 


葵オススメの下着のお店に行ったり、原宿行ったり。


原宿では、カバンを購入!…する予定だったのに、何故かスカートと靴下を購入。


でも念願のPEACE NOWのスカートをゲットしたよぉぉ


あっくんが、職場用のズボンを購入する予定だったはずなのに、


やっぱり何故かh.NAOTOのロンTを買っていた。


どんだけぇ~(笑


 


あぁー、楽しかったなぁ♪


いろいろあったけどやっぱ落ち着くなって思ったw


また遊んでやっておくんなまし★


今度こそ例の横浜のお店つれてってくれぇぇ!!


 


それから、私が実家にいる間にメールをくださった方!


今回の帰還の間で出来る限り返信したいのでもうちょっと待っててくださいね!


 


誕生日プレゼントでアスラさんからデジカメ頂きましたぁ


LINちゃんと買いに行ってくれたんだってw


これで今度からもっと綺麗に写真撮れるなぁ^^


ありがとーでした><


 


しかし映画見に行きたいなぁ


HEROと創聖のアクエリオンとTAXi見に行きたいんだよね!


余裕できたら絶対見に行ってやるぅ!(言うだけはタダ


 


しかしなんだこの報告書…


日記にすらなってない気がしたので、強制終了で。


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


