

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン

でら忙しいっす!;;
当分ここへの書き込みもできないかもしれない…うぅ、キツイ@@

大体論文のレビューってどうやりゃいいんだよ(*`д´)ノチキショ!!!
一応手元にある一本に関しては書いたけど、残りの2本はまだ来てないんだYO!

あぁ…11月が過ぎてゆく…
お願い、もうちょっと11月でいて!あと2か月くらいでいいから!!(混乱


ホントにクリスマスなんて大嫌いだよ…;
クリスマスが来たらもう来年になっちゃうじゃないか…………
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)もう時間が過ぎていくのが怖すぎるぅぅ

来年とか、私も年女ですよ。。
年取るのが嫌な訳ではなくて、精神年齢が着いて行ってないのが嫌。


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
てかそんなこと考えてる暇すらおしいって!!

原稿もやりたいしコス衣装もそろそろ考えて…布屋のセール4日までだっけ!;;
何やるかも決めてNEEEEEE


アスラさんやLINちゃんのオーラの手伝いもしたいのにぃぃ
あかん、パニックや…




RO´s My Character

MyCharacters of RagnarokOnline 



-ラグナロクオンライン マイキャラズ-
プリースト 弓鷹ハンター 戦闘アルケミスト 徒歩騎士



 
about me? -ナカノヒト。-
  
 

ケイ + 緯蒐香
支援大好き。
銀髪ロングのキャラが多いけど、剣士デフォ髪型は全て愛してる。
飽き症の割に、プリーストは初めて4年目を迎え、
これが好きということなのかな、と最近思い始める。


ずつう。

やべー、と正直悩むくらい頭痛が酷い。
何が原因なんだろうな。
やっぱ疲れてるのかしら…?


今日はゼミの飲み会があって、先生の企画で心理学しりとりとかやったよ;;
すげー酔えない気分だった…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも3年生の男の子達が意外と好成績だったのに、ちょっとびっくり。
みんな意外と頑張ってるのね。
先輩うれしいわぁ。

後輩の男の子達は、やっぱ見てて可愛いね。
一生懸命というか、褒めれば喜ぶし、励ませば「頑張ります!」って言うしww
実は面倒見がいいのは最近知ったけど、ホントいい奴らばっかで。

私が好きな話題は、やっぱ女の子よりも男の子との方が盛り上がる気がする。
車とか、最近少しずつ勉強し始めた競馬とか…


若い子達との会話は凄い刺激になるしね。
来年とか皆と会えない分、今のうちに仲良くなっておきたいと思った。

いつもみたいに、「いつものことだ」って笑いとばして。

夢を見て、目が覚めた。

泣いて、怒って、叫んで、傷つけて、傷ついて、
笑い合える人達を見つけ


そしてまた、夢を見る。

ニブルであちょー!

たれ猫作成!


今日は頭痛が酷くて、薬飲んだけど治んなくって、ひぃひぃでした。
その後薬が効いてきて眠くなったので、ギルドの集会には顔を出さず休みました。
楽しみにしてた分残念ですた(´・ω・`)
途中で目が覚めて、ポチポチこれを書いてます。

これは昨日のSSなのですが、
倉庫整理をしていたらチビチビ溜めていた黒猫の人形が305個あったので、
こりゃあ作るしかない!と思ってモロク行ってきました。

サクレは以前アスラさんがくれたものが倉庫にあったので、
なかったのは黒の染料だけでした。

最近は染料も自分で作ることの方が多いのですが、
流石に黄ハブがなかった;;

プロの染料屋さんといういつもの露店で染料を購入。
色々ありましたが無事作成することができましたw


んで、夜中に目が覚めたので、アスラさんのナイトとペアでニブルってきました。
非公平支援だったけど、敵てんこもりに集めまくって超楽しかった!
今まで前衛とか出来なかったから、耐えられるって最高に楽しいねヽ(´ー`)ノ

一時間弱で5%くらい稼げたらしい。
良かった良かった!
でも私的にはまだまだ満足できない効率なので(笑)、
また明日とか余裕あったら頑張りたいと思います!!

つまりはこうしろと。

メッセの会話


アスラさんが出ている授業で、ちょっと困ったちゃんな小僧がいたので
「こうしておあげ」と助言してあげました。

我ながら傑作だと思っております。


さて、久しぶりの更新となってしまいましたね…
ここ数日は、特に忙しかったわけではないのですが、
PCに触れない毎日だったような感じでした。

ROもロクにやってないです…淋しいわ。


てか、長野雪降ったよ!
凄い寒いよ!!

あまりに寒いので、この連休使って愛知に遊びに行きました。
久しぶりにアスラさんの先輩方にお会いできて楽しかったです♪
でら迷子になったけどね!

名古屋にあるNOVAビルでショッピングもしてみたり。
半分くらい衝動買いでスカート買っちまった。
後悔はしてないけどね。
後は真冬に向けてコートとブーツを買わねばですよ…!
防寒防寒っと。

明日はアスラさんのカバンを買いに行くので、
その時ブーツあったら見てこようかな!

まぁどうせ子供用でしょうけど。


シンデレラサイズ舐めんなYO!


ガラスの靴のサイズは21.5cm。
本当にお疲れ様でした。

11月17日。

きた


とうとうこの時が来たっぽぃ。。。


ビデオの砂嵐映像みたいだ!

From way before


やべぇ、画像がでかすぎた!;;
新しい管理画面になってからは、画像の載せ方が難しくて@@
タグ手打ちで打ったから正確に反映してるか謎だぜ!

スキャナーの調子が悪くて、絵を取り込むのがアップアップ。
↑のはケイタイの写真で取ってメール添付で送ったんだぜコノヤロウ!w

画像荒すぎもいいところです、本当にお疲れ様でした。
冬コミに向けて原稿作るのにも差し障るので、参ったもんです…;;
アスラさんなら上手くいくのに、何で私だとダメなんだYO!

ちなみに絵に載せた英語の歌詞は、最遊記のイメージアルバム2から、
「From way before」です。

すごく…好きでした。
今も好きだけどねw
思いだしたら聞きたくなったぜ。
また探してみるか。。

ムダイ。

別れがまた別の始まりなら、
僕はあの時のサヨナラを守っていられたのかな?

そっと押してくれた僕の背中

今、あなたの場所から見えるかは分からないよ
僕はもう、振り向かないと決めたから。

今日は盾が出る日です。

ばくれつはどう!


お友達様の粋なはからいで爆裂状態にさせてもらいました☆
久しぶりの更新です。
めっきり寒くなって、お部屋でROするのに快適になってきましたね(マテマテ

最近の私は、プリのオーラに見通しがついてきたので、
転生後のことも考え、ナイトをちょっとずつ育て上げているところです。


そんな訳で、あれだけ頑張って貯めてきたお金を、ナイトに費やしています。
モチ一個でBB一回しか撃てないって、


どんなメマーナイトですか!!(苦笑


昨日は武器探しを…してたんですが、
昔からずっと大好きで大切に使わせて頂いている方が歩いているところを見かけたので、
思わずWisで製造依頼してしまいました@@;

ケイ :「こ、こんにちわ、はじめまして」

と、めっさ緊張して話しかけたら、

BSさま :「こんばんわ!はじめまして!」

ととっても爽やかに返して下さいました(;´ワ`)
少しお話をさせていただきましたが、やっぱりとっても素敵な人で
改めてこの方の武器を使って戦いたいと思ったのでした。

少し前に、また別のBSさまなのですが、
縁あって製造支援をさせていただいた方がいるのですが、
その方にもぜひ武器の製造を依頼したいので、
これからはナイト育てつつ材料集めに力を入れたいと思っています。

今まで必死こいてプリばっかやってたから、倉庫見たらオリデオコンしかなかったよ!;;
鋼鉄がホントに足りない!!
ジュピ行きたくても、行きたい気持ちだけで行けるとこじゃないしなぁ@@
当分また炭鉱にでも出かけると思います。。

SSなどない!

という訳で、完全にSS撮り忘れました@@

が、亀将軍を倒してきました^^
私がBOSS壁を出来るなんて…思わなかったよ。

最初はアスムなしで挑んだのですが、
一応ソニックブローは耐えられたかなぁ。

ただ途中で取り捲き持ってたLINちゃんがこけちゃって(AGI型なのにガンバった)、
全部抱えたら流石にコケました。。

で、ハイプリさんも誘ってリベンジ!


んで、アスムもらって耐えてみたけど、SWもあるせいか随分楽に壁出来たかも?
いいなぁSW。転生したら絶対とろーっと♪

んでMVPですが、LINちゃんの阿修羅モンクが持ってくとばっか思ってたら、




レウさん取ったよ(゚Д゚;)


え?え??
すごいなおい!!!!!
亀チェイン持ちの指弾モンクの阿修羅に勝ったよ!!
お父さん感動した。
純DS型ではなく、バランスステのDS師ハンターなレウさん。

ハンターでもMVP取れるんだって思ったら、ホントに感動した!



転生したらVit型になるかどうかまだ悩んでいるところだったので、
今回のことはいい思い出になったかも。
転生してもBOSS壁出来たらいいなって思うけど、
その辺はやっぱみんなに合わせようかなと考え中です。





どんなに格好悪くても
必死で生きてる奴らの方が
ホントはずっと格好良いって
ちゃんと解っていたんだよ。


放置露店してたら、猫が乗ったらしく何故か撮れていたSS。




大体最近の昼間は、前日出た祝福を売るためにアリソン放置。
エルが値上がりしたせいか、今まで即売れしてた鎧が売れず…

値段下げて、回転数上げた方がいいのかしら。
毎日出るものだから売れないとホントに辛いんです;;

アリソンの露店レベルは1なので、売れるものは3つしかないのに、
祝福とか一晩で5個↑とか出ちゃうこともざらなので…

睨めっこしながら、売れたら補充を繰り返しているんだけど、なかなか…@@
露店のレベル上げようかなぁ。
御財布は助かるので祝福出てくれると凄く嬉しいのですが、
如何せん売らなきゃ…と思うと面倒くさいとかどうだとか。

しかし、8M分(+7まふら)取り戻さないとなので頑張りますYO!




以下、露店に飽きて1時間ほど狩りに行った話。

『後悔する暇がないくらい、未来に埋もれて生きていたい。』



踏切の向こうの世界
降り積もれ 舞い上がれ
閉ざされた僕の心へと
その音が流れる瞬間に
全てが、夢と消えても。



踏切の向こうの世界
届け
言葉は遮られても 
千切れ飛んでいったとしても
その音が流れる瞬間だけは
全てが、夢なのだから。


@64%!

本体とかOTZ


夕方から友達に誘われてリネージュⅡやってきて、自宅に帰ったらROなケイです。
自分…ちょっと大丈夫なのか心配ですが、
まぁ昼間頑張ってるからいいという事にしておきましょう(自信ないけど)。


今日はいつも御一緒してくれるハイプリさんが落ちてしまった後だったので、
ナイトでもやろっかなぁ~みたいな流れだったのですが、
別のハイプリさんが丁度上がってきた所でオデンフラグが立ちました。

人数が多ければ多いほど拳聖さんの攻撃力は上がるのですが、
一応最低人数では、ハイプリさん、拳聖(アスラさん)、教授さん、支援がいればいけるぽぃです。

今日はSSたんまり撮ったので折りたたみw




@86%!

崖撃ち…!


崖上でランドグリス(本物)とやり合ってる人がいたので、
「おおお~」と思って見ていたら、アースクエイクで南無りました。

崖撃ちとか酷いと思います。
てか範囲広すぎ…!

この後知らないプリさんに起こしてもらって、速効再び崖撃ちされた。
まさにあり得ないとはこういうことだと思う。

土曜日 東地区へ-11b May-Kyo紫水

緯蒐香


えぇ、もうタイトル通りです(笑
冬コミ受かっちまったよ。

しかも東ですかそうですか。

え!?東ですか!?

そうなんですか!!??


今までなかった新しい要素に、ちょっと死にそうです。
東とか、行ったことすら数えるほどなんですけd

まぁ、ジャンルは言わずもがな、『三国志大戦2』でs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
嘘です、『ラグナロクオンライン』ですよ、御安心を(?)。

余裕あったら両方描きたいんですけどね。
昔大徳デッキやってた頃の四コマとか、よかったら再録させたいし(ほぼ不可能だけど)。

コスプレも何するか決めなきゃな…
できることなら↑の緯蒐香のコスしたいんだけど…どうなのかなぁ。
マジェ帽とか、頭のサイズちっこいから難しいそうだし…



っていうか、

それ以前に

私行けるのか!?



大問題発生。
でもまぁきっと何とかなると思っているに違いないとか。

教室に帽子忘れて来たよ…




露店に出している天使のヘアバンドが売れず、ヤキモキしているケイですこんばんにだ。

とりあえずレベルが上がったので日記に軌跡を残しておこうと思ったとか思わないとか。
ここんとこサボリ気味だったブログの良い口実ともいいます。


今日は授業終わった後、アスラさんの提案でゲーセンにGOってきました。
ホントはカテゴリー:三国志大戦2で書けって話なんですが、
まぁめんどくさいんで一緒に書いておきます(ホントにダメ人間だなぁ…)

今日も全国やらずの店内大戦。
いい加減あきないのかって思うんですが、やっぱ一番楽しいのは店内だって思う訳で。
楽しみ方は人それぞれ…ですよね?(;・∀・)

結果だけ書いちゃうと

対アスラさん戦
85.3<>80.6 で私の勝利♪

決めては…なんだろ、終始攻めたってところ?(いつもと変わらんがな
勝ち負けが微妙なラインだったので、勝てた時には思わずガッツポーズしちゃいましたw
終わった後周囲を見渡すと俄かにギャラリーがw
ちょっと恥ずかし苦笑いでした。
やっぱ女の人やってんのは、微妙に珍しい模様です。

対LINちゃん戦では
92.4<>0.0 の落城勝利!

まぁ、LINちゃんの方は、あんまりやらない馬単5枚だったので、そういう意味では私が有利だったんだとは思うのですが、如何せんこっちも槍一人ですから、ちょと大変でした;

決めては…なんだろ、終始攻めt(ry
なんか、LINちゃん曰く 「ケイちゃんと戦ってる時はカウントが早く過ぎる気がするw」とか。
気づくと残り30切ってて慌てるんだそうです。
そういえばアスラさんもそんなこと言ってたような?(マテ

冗談はさて置き、たぶん決めては攻城時の槍ポジションが上手くいったことかな?
こちらのWライダーがまず城に貼りついて、その後諸葛亮先生2人掛けを二重にかけて、

  | ̄ ̄城門 ̄ ̄|
    馬 超
     趙三 ↑
      雲三 諸
         葛
         亮

こんな感じ?(あんま上手くなくてゴメンナサイ。
そしたら先生が迎撃5とかゆー頑張っちゃな成績を残しました。
まぁ撃破はすべて趙雲にもってかれたみたいでしたけどねwwww

そんな感じだった。
何か気持ち良く勝てて気分イイネ!(超失礼


んで、帰ってRO頑張ったそうだよ!
@8%だったので「今日上がるかなぁ?」とか思ってたら案の定上がった。

98ですよお父さん!

とうとう噂のオーラロードとかってやつに乗っちゃいました。
いやー、転生できるかどうかは別として、ちょっと感慨深いやーね!
手伝ってくれた皆様に恩返しできるよう、頑張りたいねって思ったよ☆

そんでもって明日は授業が午後からなので、余裕あったらメールを書きたいな。
最近一日数行ずつ書いてメールすることが多い…
書きたいことがありすぎて、上手にまとめられないのかな。
自分の気持ちを上手に伝えられるような才能が欲しいと思います。


はいそこ、投げやりとか言うな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


