

螺子と蝶。

screeniris011-3_20080131045451.jpg

こんばんわ、最近めっきり毎日更新しなくなっていてスミマセン。。
いや、あの…元気です、ホントに。
風邪ももう完全復活と言って大丈夫だと思います。

それなのに何で更新頻度低いかって言うと…



すいません、

全力で遊んでます。



ギルドの友達みんなで同時転生に向けて頑張ってるんです@@;
あと一人、今98のハンタさんがオーラ吹いたら、転生することになりましたぁ!
なので、今(本人もですがw)必死なんですよ。
全力でROやってて…すいませんなんか。。


そんな中、ちょっとやってみたことないキャラをやってみたくてアサシン作ってみました。
今日ノービスだったんだけど、アスラさんとギルドの友達が手伝ってくれて、
ウルフ→メタリン→シロマ で、転職コース( ; ゚Д゚)
未だに二次職になれないキャラもいっぱいなのに…高速育成に感謝感激です(涙

とりあえず2刀かな?
お金稼いでくれると嬉しいなぁ。
暇な時見つけて育成しようと思います!!


強行 The★TOKIO

相棒.jpg

こんにちわ!こんなにブログ空けたの久しぶりかも…ケイです。
一応生きてます。
細々と…生きてます(笑

さてですが、先週の日曜日、東京に遊びに行ってきました。
ご飯もまだ食べられない状態だったけど、強行で行っちゃいましたよww

東京でかけりっちと駿河ちんと会う約束は、もうお正月の頃からしていたので、
無理やりにでも行くつもりではありましたが、何とか動けるようになっていたので♪


東京駅で合流するので、結構四苦八苦(笑
電話して「○○口ってとこー」とか言われても「わっかんねーよ!www」とか言ってたら
超目の前でしたゴメンナサイ。

いやぁ、楽しかった、すっっっごく…!

ここ数日倒れてた人の日記。

ここ数日倒れていた人ですこんばんわ。
高熱と低体温・低血圧という矛盾した体調に振り回されております。
だがとっても残念な事に、お気づきな方もいるかと思いますが…そう、


現在進行形です。



今日は、そんな私の数日間のアラマシ。
お前の健康状況なんてしらねぇよwwwって人はスルーでよろしくっす♪

変更検証:騎士団2F。

カリツ増えた


モンスター配置等々が、火曜日のパッチで変更になりました。
騎士団2Fは、少し前のパッチでジョーカーがいなくなり、カリツが増えて狩りやすい場所になったので、
最近はよくアスラさんのナイトとペアをしているのですが、
今回のパッチでまたカリツが増え、レイドアチャが増えたとかって噂を聞いたので検証しに。


いや、多かったっす。
カリツがっていうのではなく、全体的にモブが増えた気がする。
深淵さまもザックザク。。。


おかげで、ナイト×2とプリで行ったのですが、一時間でエル12個の大稼ぎ!
これはエル値下がりする予感がするわw
その上カリツcや深淵cも値下がりする予感…

転生を前にして転生費用がない私にとっては、ちょっとションボリ。
でも確実に稼げるって面ではいいことかも!


むーん。

特にROをやっている訳でもないし、大戦をやりにいけてる訳でもない。
そんな訳でブログに書くネタがっ!ネタがぁぁ(;´瓜`)

そんな私の悩みをよそに、なんか最近、



ハックコメント増えてません?



最近、ブログ開くたびに見る気がするぜ…

まぁこんな辺境の地のブログ。
どんなことであれコメントが新しく書かれていることは嬉しいことですよね!



何て言うと思ったかぁ!!

(゚Д゚#)ゴルァ!!



最近巧妙なコメントが増えてきて、消すかどうか悩むようなものもあったりするんですが、
みんなの安全を守るためにコマメに消しています@@
今日も一件…いたちごっこなのは分かりますが、それでも私は戦います!ww

なので、みなさんもどうか注意してくださいっすー><


長い間放置だった…

長い間放置しまくっていた(滝汗)本家の方の改造に着手するべく、
昨日からポッチポッチとタグうちまくっております。

ブログに慣れると、HPの改装が面倒くさくて仕方なくなりますね!(死
だ、だって簡単なんだもん;;


うー、明日は某新聞社さまへの原稿を仕上げなきゃいけないのに…夜更かししちゃった。
しかも明日の夜は飲み会なんだよなぁ~~;;

なんて後ろ向きなんだw
しょうがない、今寝ると起きれない気がするから今から描いてから寝ることにしよう…

大雪と。

20080113154740
お買い物戦利品。
Corazonのマフラーとカバン、帽子とスニーカー!

今日は朝から雨だったんだけど、途中から雪に変わって、凄い降りに!
先日、せっかくの連休だからどこかに遊びに行こう♪って話をしていたんだけど、
この雪じゃちょっと…とか思って。


でも出かけちゃったよ松本へ!


峠は凄い雪でした…
松の木の枝が真っ白。タイヤ!タイヤ滑る!;;
路面状況も悪くって、無事に行ってこられるか心配だったんですけど、なんとか到着。

最初、
「この雪なら松本城も綺麗かもしれないね!」
とか言ってたんですけど、松本市街に入った途端、

雪が無ェ(笑)

運転手と助手席の私がW方向音痴だったから、松本パルコまで行けるか心配だったけど、
一度も迷子にならずに行けたんだよ!何この奇跡…!

んでま、パルコでお買い物して…そのあとはゲーセンへ。


松本アピナ、三国志大戦3めちゃ混んでた!@@;
あと、ハウスルール?みたいなのがどこのゲーセンにもあると思うのですけど、
そこは最初ルールが良くわかんなくて、どこに並べばいいのか分からなかったり。
ウロウロしてたら親切な常連さんが並び方教えてくれました;;
本当にありがとうございます。(この場を借りて。)

久しぶりのROな話。

screeniris221-3_20080110230031.jpg

やっとこさ課金&復帰いたしましたっす><
久しぶりにログインしたら、なんだか見たことないアイテム増えてたり、
休止してた人が復帰してたりと、何だかちょっと浦島太郎でした。

んで。

冬休みの間、ちまちま頑張っていたLINちゃんがとうとうオーラ直前!
99.5%で帰ってきて、枝を折ることに。

最初ゲフェンの街中で折ろうとしたので、
「ちょ、ここで折るのか!w」って話したんですが、皆いるし大丈夫かなということでポキッ。



そういえばLINちゃん、

昔から枝運良かったっけね。



まぁ出るは出るは生体3のBOSSたち!
ついでにゴスリンさままで出してくれちゃって(´・ェ・`)

昔からLINちゃんが枝折ると、エンジェリン×2とアクエン同時に出したりとか、
まーまー阿鼻叫喚ばっかだったっけ。

そんなわけで、こいつわ危険だっちゅーこって場所移動。
そして無事発光!
おめでとーLINちゃん!



GIFアニメの修行。

こんにちわーって久しぶりの更新な気がする…
最近また論文などで忙しいようなそうでもないような、多分忙しい毎日を送っています。

マイペースで好きな時に好きなことをやっていけるような生活に憧れているんですが…
まぁそう上手くはいかないよなぁ、とか思っています。


以下、GIFアニメでケイタイ用のアニメを作ってみました
画像が動くので、ちょっとウザかtt落ち着かなかったので畳んでみる。


・゜。*ネ兄*。゜・



アスラさんがSR孫尚香を出してくれました!
随分前だったそうですが、怖くて半開封のまんまだったそうです(笑)

それに冬コミの時に銀ちゃんがトレードしてくれた趙雲を足して…!



やった!これでデッキカード全部揃ったよ!(ぉ?
…わかってるけど、ツッコミはナシの方向で…お願いします…

ちなみに孫尚香使ってみたけど、何かポリゴン絵がミニスカートに変わってたよ!
凄いびっくりしたwww
てか前からスカートだったのにずっとスカート絵じゃなかったのはなぜなんだろうww


以下、銀ちゃんにありがとう。

とりあえーずっ!

無事帰還報告です!

メール等々下さっている方、有難うございます!
読み次第返信させていただきますので、気長に待っててやってください><

すいません眠さがピークなんですもうダメなんです。


おやすみなさい…(滝汗

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

明けましたおめでとうございます!!(。・_・。)ノ
今年もケイとこのブログをどうぞ宜しくお願い致します☆


ばったばったしてて挨拶遅れました(笑)
相棒の正月特番録画してあるので、はやく見たいわ(*´д`*)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


