

昨日から。

お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!

…のサビが頭から離れない…(;゜ω゜)

はな 退院。

20080827120231
骨折の為、入院していた はな が退院しました。

手術で入れたピンが見てて切ねぇ。
でも手術後も良好だし、病気は見つからなかったから安心した!

ワクチン打ってもらったけど、大人しくしてて偉かったよ~

そんな訳で心配なので、昨夜一晩は はな と一緒に寝ました。

お陰で眠い…

明日から。

   ∧ ∧     
  ∩(*゜ω゜)
| ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄| 
|言いたいことは| 
| わかったが | 
| お前の態度が | 
|気にくわない。|  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ 
    ||     

…そんな気分です。

が。

明日から、ちょっくらアルバイト行ってきまーす。

はな のライバル。

20080822005221
誕生日だというのに
肩こり酷くて頭痛と歯痛と熱だしました(笑)

とても忘れられない誕生日…

と言いたいとこだけど、大体誕生日は体調悪い気がする(笑)

はな。
犬のおもちゃと遊ぶ。

楽しそうで何よりです。

happy?

てんでそんな感じはしないけど、

実は今日誕生日です。

毎年の如く家の中でゴロゴロしながら過ごす誕生日は

果たしてhappyなのかどうなのか。

まぁ無事この日を迎えられたこと、

日付が変わる時には、
沢山の方々からメールも頂きました( ´∀`)

それ考えれば幸せだがね!

噛み締めましょう。
この瞬間を。

裏ドラのってるかにゃ?

20080820144121
麻雀やりてぇーっ!

応援します。

20080818003852


頑張れ!

地元、常葉菊川…!

驚。

20080817212352


Σ(゜□゜;)

誕生日プレゼント!
ニンテンドーDSとソフトふたついただきました!

アスラさん、レウさん、銀ちゃん、LIN、本当に有難う…!

早速麻雀やってるよ!

昨日ドラ9含むの倍満でとばされたけどね!!

。・.゜・(*ノД`*)・゜.・。

昨日は、夏コミ2日目だったけど、会場には入れませんでした。
体調的に…無理…だった!

夜は溜まり場のオフ会!
最高でした!
みんなの中身に会えて超嬉しかった~~

手羽先も美味しかったし(笑)

今度は冬かな?

楽しみにしてます!

いけないんだ。

20080814114509


悪いことしてるみっちゃんを見かけたので激写しました。

某みっちゃんち前の某スーパー駐車場にて。

無事に。

夏休み謳歌中です!
いろいろとリアルであったのですが、
そのあたりはミクシィの日記に載せてあるとかナイトカ。


いろいろありますが私は元気です。



続・聖域がお好き。

前回聖域でレベル上がった話をしたので、そん時のことをプチ詳しく。

PTメンバーは、アスラさん(LK)とLINちゃん(チャンプ)。

三人で集めて、

LINちゃん金剛

アスラさん特化でBB

って感じの狩りでした。いやー、金剛凄いすなぁ

ただBBガーターとかすると、みんなノックバックで動けなくなっちゃうから、死と隣り合わせだったのは確かw

ガーターじゃないポイントを確実に覚えておくことが大事かなと。

あと、頭装備が対沈黙必須だから、これも忘れちゃダメ。
=カトリ装備は装備出来ない

↑だから、アスムの詠唱きつかったけど、そこは回数かけ直してどうにかする感じでした。

みんな別行動多かったから、マニピのタイミングがまちまちで参った(^_^;)
やっぱそれも回数かけ直すの推奨かな。

なにはともあれ、ガーターの研究が一番大切だと思いました。

お揃い。

20080806033209


友達とお揃いでアトマイザー買った!

中身は…

クロス柄→アナスイ
赤蝶→友達から貰った

名前くらい覚えておきなさい自分wwww

でも綿飴みたいな甘い香りで好き(*´д`*)

もいっこ買った青色蝶のアトマイザーには、何の香水入れようかな…!

聖域が大好き。

screeniris373.jpg

80%→レベル上がっちゃったゎ?w


77になりました(ノ´∀`*)

受信ボックスが…!

全部吹っ飛んでてメール消えてるんだけどどういうことだwwwwwwwwwwwwww


地元の祭。

地元って言っても、去年まで住んでた長野県のお祭りですがwww

とりあえず暑かったです。
でも久し振りのお祭りで楽しかったなぁ。


PCにじっくり触れたのも久し振り☆な二日間だったしw


夏の旅行計画第一陣はこんな感じで〆になるかも。
明日、また実家に戻ることになりそうです。

メールやメッセージの溜まっていたのも整理出来そうなので、
また実家に戻ったら返信やらなにやらやりたいですね。


どうでもいいけどねむい。

ビックリドッキリな話。

screeniris372.jpg

みなさんこんばんわ!
久し振りにROにあがっちゃったケイですよ!!!!!!

実は今日、アスラさんをビックリドッキリさせよーってことで、
突然静岡から長野に来てやりましたwwww

ドアを開けてポカーンとしてたあの顔は真面目に最高でした。
アスラさんおめでとう!ww
作戦協力ありがとうLINちゃん!!wwww


てな訳でひっさびっさRO~♪
火山行ってきたけど空デリcとか本当にお疲れ様ですよね、わかりますwwwww

「SPが足りません」、ホント言うよねぇ~~


その後はみんなでハンゲの麻雀やって遊んだけど、難しすぎるwwww
最後の方でやっと張れるようになったけどおいつけなかったぜ。

また練習してみんなと対局したいなぁ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


