

中毒症状。

最近めっきりお金がないケイですコンバンワ。
何で金がないかって?

決まってますよ。

青箱開けまくってるからですwwwwwwwww


散々開けたのに何もでやしねぇ。

でも次はでんねん・・つぎはでんねん・・・・・


って言ってたらコウナッタ。


濃密ないちにち。

まっくろ。

今日はいっぱいなのでいっぱい書いちゃうぞ。

まずはLINちゃんとゴート狩り。
レウさんのクエで使う緑ハーブをゲットだぜ。

途中で矢が残り少ないことに気づいて、


「今ハーピーでたらやばくね?wwwww」



って言ったらコウナッタ。(お察し下さい。)


久し振りにゲフェニア。

疑わないって大事。

らんらんるー。

今日はアスラさんのプリが所属してるギルドのマスターさんに誘われ騎士団に行くことに。
最初はあたしだけだったんだけど、LINちゃんが来たので拉致。

準備のためにカプラ行ったら


「つっこんでいい?」


ってレウさんの声がwwwwwwwww



だから

「騎士団つっこむよ」


って答えて(まじで会話このまんま)レウさんも拉致。




人数が増えたのでゲフェニアに行ってみることに。

ギルマスさんはアサクロさんで、めっちゃ強かったです。
あたしは緊張でガチガチだった。(くやしいです!)


アスラさんがWIZだったのですが、SW置くたんびに逃げるから、



「あたしのこと信じてないのねっ!?」
って言ったったwwwwww

ケイ:「ひどいっ!」
アスラ:「んなことなす!」

そしたら

レウさん「信じてたよ


信じて魚すら食わんかった」


Σ(・x・)


いやうれしいけどちょっとは疑おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな感じだった。

レアはでなかったけど楽しかったからよし!

ギルマスさんともお知り合いになれたし、なんか楽しい一晩でした。


緊急メンテ。

はいはい、またかよ(笑

今日はせっかく上がってたのに、緊急メンテで鯖キャンされましたwwwww
なぜじゃああOTZ

とりあえず名無しクエストはダンジョン入れるようになったとこまで。
街の中とダンジョンは堪能。

しかしプレイヤースキルのいるとこだねここわ。
LDつかう狩場とかめんどくさいwwwwwww


その後は数人集まったので騎士団へ遊びにー・・・


行ったら鯖キャンOTZ



花の土曜日邪魔しやがってぇぇぇ(#゚д゚)

あーあぁ。
泣きながらブログ書いてやるう。


・・・しょっぱいぜ。

*支援プリさんに30の質問

むかーし転生前にやった質問を、現在に当てはめてやり直してみるテスト。

ちなみに昔のはこちらから。
お借りしたサイト様のURLもこちらにあります。

http://kei5884.blog84.fc2.com/blog-entry-146.html




っつー訳で最近のRO具合。

っつー訳で報告までですが。
最近はネカフェで週一くらいであがってます。

主にハイプリをこそこそと。
レベルは79になりました。

ステはSSないからよくわかんないけど、Intはカンストしちゃいましたね。
サブステについては散々悩みましたが、結局Dexにしました。
Vitも捨てがたかったんだけど・・・前衛はアスラさんもねーさまもいるし、Vit支援は大先輩がいらっしゃるしね。うん。

でもネカフェだとソロばっかになっちゃうので、誰もいない時はケミとかハンタとかをちまちま。

そんな感じです。
またSSとれた時はのせますねー

ごめんなさいの代わりに。


こんにちはを言いましょう。

同盟の件では、大変皆様にご迷惑をおかけしていると思います。


他のことでも…



何もかも捨てたくても、
捨てきれないものがありました。


それがココなのかもしれません。


だから。
自己満足の延長だけど。



ごめんなさいの代わりに、
こんにちはを言いましょう。



のびのび、
ゆっくり、
ひっそりと。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


