HOME>スポンサー広告


HOME>ねこ((=゚Д゚=)

初めての○○。

はじめましてもそうでない方もこんばんわです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


初めての個人ブログなんで緊張してます(´・ω・`)


がんばるぞー




とりあえず私の現状をプスリ。


ラグナロクオンラインでは支援プリーストツンデレ剣士などを育成中。


三国志大戦2では、SR馬超・趙雲のWライダーと回復姫の孫尚香、槍ヤリ諸葛亮センセイの蜀キラキラ4枚デッキで奮闘中。孫尚香激ラブ...(´З`)チェッ


現実は、冬コミの原稿とコスプレの衣装、それから卒業論文に追われる毎日。


進路決まらないよー。・゚・(ノД`)・゚・。


 


こんな私ですが、どぞ、ヨロシクです(`・ω・´)ノシ


 


こむぎ1


↑は、我が家のネコサマ、こむぎ のちょっと若い頃の写真です(=゚Д゚=))


よくゲーム中にPCのキー踏んで発言しちゃうこまったちゃんですが、ドウゾよろしく♪


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/1-e8db97f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


