HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

店売りの物はでません、が。

任天堂Wii発売しましたね!
友達が発売日の前日、夜中の3時からヤ●ダ電気に並ぶということだったので、朝6時ごろに差し入れを持っていきました。
行くと、20人くらいの人が並んでいました。
あれ?販売が80台で4時間前にそのくらいの人数だと・・・・うん、考えない。


友人発見。てか、完全エスキモーなその姿に一瞬誰か判別不可能でした。
女の人も並んでて結構びっくりしました。みんなスゴイ。


その時の気温が2℃で、だいぶ暖かくなってた時だったので何とか外にいられましたが、夜中だったら無理だったと思います。
ぎんちゃんよ、お疲れ様でした。


 


いろいろあって、真夜中過ぎにラグナロクオンライン起動。
ギルドマスターでハンタの旦那様であるアスラさんは、本日はリネ2をやっている模様。
他に誰もいないようだったので、メッセに上がっていたLIN氏に話しかけてみる。


ケイ:「今どこー?」
LIN:「ジュノーだよ~」
ケイ:「上がってたんだ
    じゃあ迎え行くから、カプラ前で~」
LIN:「うぃ~」


探しても見つからないLIN氏。


ケイ:「ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?」
LIN:「ここだよー」
ケイ:「???」


LIN:「氷閃槍!!!」


って忍者かよ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


・・・ほら、キャラ違うと、わかんないよね、うん。


ってなわけで、忍者を連れて天下大将軍さまの住む森へ。
そこでの今日の出来事。


■さすらい狼に会う。
■クリスタルから古い紫色の箱がドロップ。未鑑定剣1個獲得。
■剣の重量が150で、紫箱から店売りは出ないということに胸躍る。
■さすらい狼に会う。
■町に戻り、剣を鑑定!!鑑定成功。わくわくてかてか。


・・・・・って、フランベルジュ!?


■これって店売りじゃないの?騙されてる??バグですか!!!???


ひどいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


でもネタとしては極上な気もする。(゚Д゚ )オイシイー



そんなツイてない(?)1日でした。
明日から月曜日で週が始まるよぅ(´;ω;`)ウッ…
もう頑張っていくしか・・・っ!


嘘!(マテ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/10-453b62f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


