HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

確実に減り行くもの。


 


私、気づいた事があります。


月間アーカイブを見てみるとお分かりになると思いますが、


月が進むに連れて、


日記が減ってきているという事実(笑


 


やや、でもぶっちゃけ、飽きてるとかそういうことじゃなくて、


多分実家に帰る頻度とか、親がこちらに来ていてネット繋げないとか、


論文で死にそうだったとか、入試受けに行ったりとか、


そういう理由で書けなかったことが多かったんだと思っています。


 


っていうか実際そうだってー(|| ゚Д゚)


今月からは落ち着いて日記書いていけるといいなぁ。


 


ROは経験値アップ週間なのにそんなに出来てないわ、


三国志大戦2は金欠で行けてないわで、


話すネタについては事欠いてる状態ではあるんですけどねwww


 


 


 

そんな訳で、今日はいつものよーに炭鉱。


スケワカカード3枚出すまでこもるぞーってことで、


最近はソロ=炭鉱って感じであります。


経験値もオイシィし、武器の材料も揃うので、


一石三鳥くらいだと思いますww


 


BOTばっかでやる気のなくなる狩場。


ってことで本日はLIN氏も付き合ってくれました。


 


で、上記のSS。


 


 


やったー!


スケワカcやっとでたー!!


 


 


 


 


 


でも・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


(;・д・)複雑・・・・



 


付き合ってくれたLIN氏にはほんっっっとーに申し訳ないのですが、


もちろん楽しかったし、付き合ってくれてめっちゃ感謝してるんですが


 


 


何でソロの時に出てくれなかったの・・・orz







あと・・・3枚・・・・


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/101-a9c58e37

コメント

どもです
相互リンクの件ありがとうございましたぁ

リンクはらせていただきました。

それではちょくちょく遊びにこさせていただきますね
(>Д<)ゝ”了解です!
連絡&相互ありがとうございます!!
大戦ネタあまり多くはないのですが、頑張って書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますです><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


