HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

やってみました!

許劭先生の月旦評のコーナー


~大戦2Ver (v2.12)


~ あなたは三国志大戦2の 「能臣」 or 「奸雄」?


http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm


 


 

君主名の 『姫桜』 の名前でやってみました。


結果


姫桜 結果


 


ガ━(゚Д゚;)━━ン!!



もうレジェンドってとこでショッキング。


他にもやってみました。


 


瑚林ケイ


R呉/コスト1.5/弓兵/柵


武3/知10/計略:退路遮断



うん、どっちかっていうとこっちの方が私ぽぃ気がするw


退路遮断なとことか凄くそう思うし。


ただこんなCあって、麻痺矢号令とかと一緒に使われたら死ぬなwwww


また呉トラウマが増えてしまう・・・


 


ちなみに自分的には



SR蜀/コスト1.5/騎兵/醒/


武3/知6/


計略:的確な支援(必要士気:4くらい)


(範囲内の一番武力の高い武将の兵力を回復し、


一定時間知力を上げる。範囲:火計と同じ)


 


かなって思いました。


 


「私ってどんな感じのCだと思う~?」ってアスラさんとLIN氏に聞いたら、


 


「絶対覚醒持ちだ」


 


と言われました・・・


なんでだ・・・・・・・・・・・・・・・?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/102-51444240

コメント

覚醒持ち!?
俺もやってみたところ
蜀コスト1、武力3、知力2 槍兵  大車輪戦法
でした。
結構強いのでは?

覚醒持ちということは後半に強いということかな?
大車輪強い・・・
煉さんコメントありがとですー^^

コスト1で大車輪で武力3だなんて・・・
関銀平といい勝負ですよ!
序盤で大車輪打てるってとこで、
銀子より強敵な気もしますね!!w

覚醒持ち・・・
なんか後で友人達に聞いたら、

『最初の印象ではおとなしそーな感じだったのに、
今はもう絶対に逆らえないから。』

とかって言ってました。
今度ぶっ飛ばしときます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


