HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

女性単デッキの考案…

今日は大学の資格ガイダンスがあって、


アシスタント(?)として頑張ってきました。


 


スライドの準備とか履修の説明とか。


結構そういう仕事が好きなので、楽しかったです。


明日は昼過ぎに学校だなぁ。


研究生も楽じゃないぜ(笑)


 


 


夕方すぎにガッコゥの用事は終わったのですが、


その後はなんだかやる気が出なくて。


ROも最近ナイトしか動かしてない。


まぁ理由はわかってるんだけどwww


 


レウさん早く帰ってきて~~~~!!(切実


 


うちのPTって、バランスはそんなによくはないんだけど、


各自が適材適者で頑張って初めて戦えるって感じだから


誰か一人でも欠けるとキッツイ。


そんなこんなで最近はまぁまぁ頑張ってる感じ。


Hymnくんともなかなか時間合わなくて会えないし・・・


またギルドイベントでも開けば元気でるかなぁ、自分w


何にせよ、この淋しがり屋の性格をどうにかしなければなぁwwwww


 


仕方ないので寝ようかとも思ったんだけど、


原稿やってたらこんな時間になっちゃった。


でも根性無いからそろそろオネムです(笑)


 


 



 


以下、三国志大戦2での、女性単デッキ考察について。


 


 


 

 


最近、店内大戦でお試しデッキでお互い戦う事が多くなりました。


本気デッキだと負けた時マジメに悔しい時があるのでww


あれだけ勝ち越していたアスラ覇者に最近負け越してる。


超悔しい~~~( ; ´ω`)フ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


 


 


 


んで、やってみたお試しデッキですが、



夢だった女性単で組んでみました!


 


 


デッキ内容は、


SR孫尚香   UC張姫   Rシン皇后


UC黄月英   SR王異   R関銀平 



総武力 23・・・・くらい?


まぁ見た目どおり、シン皇后が踊って、忠義の援軍→攻めあがる


っていう超単純なもの。


 


これが意外と?いける。(店内大戦限定)


ちょっと面白いデッキになっています。


実用レベルまでできるのか。


もうちょっと試行錯誤してみたいですね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/103-6af78863

コメント

はじめまして
大戦1の頃から【女性単】でPlayしてます。現Verでのデッキは

SR貂蝉、蔡文姫、呂姫
R王異、関銀屏、UC張姫

です。よければ今度使ってみてください。

では~ ノシ
訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
コメント有難うございます☆
そうですかぁ~~!
関銀平と張姫の存在は、女性単では大きいですよね^^

西涼と魏の二色はやってみたことあるんですが、
涼蜀はやってみたことないので挑戦してみます!

今度挑戦してみますね><
甄皇后!?
甄皇后を入れるのはなかなか面白そうですね。
このデッキ、今度試してみちゃってもいいっすかね?

忠義の援兵2度がけの黄月英は硬そうw

もし、使ってみて何か思うところがあったら
またコメントしますね
お待ちしてます!
煉さんコメントありがとうございます(^▽^)
はい!ジャンジャン使ってやってください!

黄月英が意外と固いんですよね~><
攻城兵って実は乱戦能力高いらしくって(知らなかった)
月英さんに壁&回復してもらって、
弓部隊が矢の雨を降らし、槍撃をしまくる・・・・

それがうまく出来れば強そうです^^;
また感想聞かせてくださいね~~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


