HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

近況報告。

最近ちょっと忙しすぎるケイであります。


 


大学が始まって、資格ガイダンスのアシスタントとして出撃。


受講審査レポートの質問受付、添削、アドバイス。


授業のとりかた等の質疑応答。


資格取得のための単位の質疑応答。


自己勉強。


 


そんなことばっかやってる毎日です。


忙しいです。


どんくらい忙しいかというと、


 


 


お腹すいて買ってきた


カップメンにお湯入れて来た。


         ↓


ら、質問の子が来る。


         ↓


くるくるくる。


         ↓


ラーメン食べる。


         ↓


食べきる前にまた来る。


         ↓


結局間食したのは


お湯入れてから


2時間30分以上後・・・・



すーぷってなに。・゚・(ノД`)・゚・。


 


今日までだった忙しい予定も、履修登録の人数が定員に満たないため


延長になりましたとさ。


いや、不満はもちろんないんだけど、


 


 


せめてご飯だけは


食べさせてください!!!


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/104-c8ccf217

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


