HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

入学式だったから

今日は大学の入学式でした!


わくわくどきどきの新学期。


サークルメンバー募集の張り紙もしたし、


今年はどんな子が入ってくれるやら!!!!!w


 


 


朝から、新入生に向けて、ポスターとチラシを作りました。


チラシは3種類あったのですが、


そのうちの1種類を巡って事件はおきました。


 


 


その1枚は、A5の紙の半分に絵が描いてあり、


半分には文字が入れられるように白紙にしてありました。


そのチラシを拡大し、ポスターにしようとしたのですが、


A5をA4にするための拡大率がよくわからなくて、


 


「単純に倍だから、200%でいいかな~」


 


と思って、200%で拡大コピーしました。


 


 


 


そしたら、


絵を描いてある


半分の方だけが拡大され


ちょうどぴったりの


A4サイズに・・・・!!







奇跡の200%だ!




 


 


その後、それを見た他のメンバーやその友達が


その大きさのイラストをほしがった事は言うまでもありません。


問題だったのは、


 


 


 


 


 


 


描いた本人バイトで不在だったため、


その取引が与り知らぬ所で


行われたという事でしょうか!!!





ちゃんと後で了承取りましたよw


快くOKしてくれた子路ちゃんありがとぅ☆


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/105-57f95c3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


