HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

再会・・・

そんなオチってorz


今日の日記を読む前に、師匠と私との歴史について


話せねばなりませんね。


 


まだ私のプリーストがアコライトだったころ、


よく、アマツにひとりで篭っていました。


まだアスラさんと公平も組めず、LINちゃんもROをやってなかったころです。


そんな時に、アマツで出会った男アコが師匠でした。


月日は経ち、友達登録がリセットされ、


師匠との再会ももう難しいと思っていたある日の事です。


 


溜まり場のご近所様には、


カッコいいロードナイトや可愛いハイプリーストがいっぱいいて、


今日も可愛いハイプリーストさんが溜まり場で休んでいらっしゃいました。


(あ、○○さんだ~、今日も可愛いなぁ~)


そんな風に思っていたら、突然そのハイプリさんがやってきて、


 


「あの、ケイさん、昔アマツでアイス食べてたアコライト覚えてます?


 私、その時の師匠です。」


 


 


そんな!!!


性別まで変わって!


 


 


ってか転生してるし!



いろんな意味でショッキングだった、師匠との再会です。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/106-f494b510

コメント

Σ(´・ω・`)!!
スポア帽でSS取られてたのね・・!
僕もけーちゃんとは再会難しいと思ってたので嬉しかった!
これからもよろしくっ(*ノノ)
(≡゚∀゚≡)ニャン
だってスポア帽子可愛いんだもんww
私もおしゃれ装備がほしいなぁ・・・(*´д`*)

しかしちょっと世間の狭さを感じたよーww
こちらこそこれからもよろしく!!
またいっぱい遊んでねっ!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


