HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

鮑三娘が嫌いなわけじゃないんだけど

タイトルの通り。


別に鮑三娘が嫌いとかそういうんじゃないんです。


むしろ好き?


関索・王桃・鮑の三枚絵も好きですし、


女性武将に基本的に嫌いな人もいませんし。


 


ただ


 


 


ただね


 


 


 


 


回復勝負で負けられないじゃん?(笑



そんな変なところに拘る、


悲喜こもごもの全国大戦であります。


 


 

最近全国大戦が勝てません。


九州のお尻が見えて、俄然やる気が出てきたのに


全国やっても勝てません。


 


まぁ勝てない日があるから


勝ったとき嬉しいのも


言うまでもないことだと思っております。


 


だから頑張ってるんですけどね!ww


 


ただ、いわゆるメタデッキとか、


「それさえ使ってりゃ勝てますよ」系のデッキと当たると


ちょっとションボリですね。


 


まぁそれに当たって、対策練る事も出来ず、


デッキを変えたくないっちゅー信念だけでやってる私自身が


よくないんですけどね~


 


よく、欲ばりだって言われますw(自覚あり



 


でも現在のデッキでは、


誰も彼もが必要不可欠なメンバーばっかりなので、


たとえメタデッキが多くても


勝ててるうちは絶対変えることはないでしょう。


 


でもね、


コレだけは言いたい。


 


 


 


LE孫策出た後に



R槍孫策出るのは良くないだろ!!!w



絵が違うだけじゃん(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/108-f31caaad

コメント

お久しぶり?です
やはりデッキのこだわりは必要ですよ。こだわりのデッキ(私の場合は女性単)で流行りのデッキを撃破するのが快感です。ま、鮑は無理ゲーですがね(笑)
メタデッキ
メタデッキは厄介ですよね。
女性単を使っていると
基本的に号令系のデッキはすべてメタデッキとなるため
結構つらいところがありますが・・・。

でもそれを破ったときの快感がたまらないんですけどね。
R鮑三娘と回復勝負は無謀かと(w

結構続けて同じ武将でますよ(w
涼Rカク→SRカクとかUC田豊→R田豊とかいろいろ体験してます(w
コメントいっぱいで嬉しいぃ~
>戦乙女さま
お久しぶりですよー!w
いつもありがとうございます><
こだわりを持って勝つことは大好きですが、障害が多いのも
切ないですよね・・・
鮑さんには今のところ4戦2勝の5割ですがw

>煉さま
私は槍の全体強化が大苦手です!
最近はSRキョウイさんとSR陸遜さんがダメですねorz
でも先日キョウイさんを、馬超・馬岱・孫尚香で倒した時は、
嬉しかったです!!
やっぱこういう時のために頑張ってるんだなって思いますw

>舞-HiMEさま
一度ガチで回復勝負したら負けましたww
ちくしょー、ただでさえ美人なのに卑怯だぞー(笑
回復勝負って言うより、孫尚香の回復を使って、
いかに鮑さんに回復を使わせずに戦うか、みたいな?w
他の試合で一度、開幕すぐに孫尚香と鮑さんが一騎打ちになって!www
勝ちましたけど、あれはホントに必死でしたwww

うはー、結構出るんですかー
春華とか、馬岱とか、馬超とか、趙雲とかなら大歓迎なんだけどな~(;・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


