HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

頑張ってるよ!

腰悪いの?SS


 


お金がない!!


ってことで、最近はめっきり騎士篭り。


経験地もいちおうチマチマ入るし、


さくさくリズムよく狩れるのが楽だし。


 


ただそう人生簡単にいかないみたいで


カードなんて出ませんがなorz


エルニウムがいっぱい出るのと、


今日はSメイルが出たのがちょっとオイシイくらい。


 


無欲で頑張ってるけど、世の中上手に出来てるみたいで、


努力しないと結果はついてこないらしい。


 


 


とにかくレベル95にしたい・・・!


 


切実です。


師匠がもうレベル上がるっぽいし。


師匠見てると頑張らねばって気持ちになるけど、


先立つものと、後から付いて来る者がない・・・


後からっつーかレウさぁーん!


レウさんも95ならんと生体3F行けませんよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


 


Sハンタボウ成功したからはやく帰ってきて(笑


レウさんのためにとってあるんだからー!


売らないでおいてあるんだからー!


 


熱烈コールでした。


 


 

騎士団SS


今日の騎士団は何故か静か!


いつもは気持ち悪いほどいる(失礼)BOTも


なぁーーーーんにもいなかった!


 


深遠も何もかもヒトリ占めって感じでしたよ。


もちろん血騎士も独り占め。


アンクルでかけつつ戦えば、そんなに大変なもんでもないし、


むしろ邪魔(なBOT)が入らなかったので楽勝でしたw


騎士団SS2


残念な事にドロップはブリガンのみ。


倒した時間覚えておいて、後でもう一回チャレンジだだだってことに。


 


 


騎士団SS3


一時間後ー。


ホントに誰もいないんだなwww


って思いながら、また血騎士を狩る。


 


騎士団SS4


・・・・・・・


お疲れ様でした・・・orz



ブリガンすらも出ないとは。


血騎士様もお疲れのようでした。


 


 


また明日騎士団篭りかなぁ。


風邪気味なので、体調に考慮しつつやりたいです。


なんてたって明後日お花見兼動物園だからね!


楽しみww


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/109-73ed48ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


