HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

彼の名は●ズノスケ。

とうとう・・・とうとうココのURLを友人に教えてしまいました・・・っ!


もうしらねー。・゚・(ノД`)・゚・。 こんな私を笑うがイイさー


その友人は私の幼馴染なんデスが、今日ひさしぶりにメッセンジャーでお話をしました。
元気そうでなによりな反面、やっぱり卒論はどこでも大変そうでした。


 


でも盛り上がる内容がイズノ●ケってどうよ!!?(笑)


 


いやー懐かしいですね。私は某半島の出身なんですが、そこで数年前にあったキャンペーンのキャラクター(現在は使用禁止)が、このイズノ●ケ。


歌とかウチワとか、いろいろグッヅもあったんですよ(・∀・)♪


「ここはどこ~? あらハワイかと まちガエル~♪」


って間違えねえよ!!!!(爆笑)



まぁそんなわけで、みんな来年の京都、楽しみにしてるから☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/11-4f758a91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


