HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

嬉しかった!

今日は朝から胃が痛かったりして、やっぱり学校行けなかった。


最近ちょっと学校行けなくてしょんぼりです・・・


来週こそはガッツリ行けるようになりたいな。


新学期だしね!!


 


 


今日はROの話。


 


嬉しかった事がありました^^


溜まり場のお隣ギルドのみなさんとゆっくりお話が出来たのです!


 


ポリン箱開けたり、枝折ったりして遊べて、


すごい嬉しかったですw


 


お隣のギルドのみなさんは、


ほんとに昔から憧れてた人たちばかりで、


もちろんマナもその一人だったけど、


なかなか話しかけることが出来なくて切なかったんです。


 


でも最近は、ちょっとしたとこで挨拶しあったり、


協力し合ったり、相談したり出来て


ほんとおおおに嬉しいのです!


 


これからももっと、仲良くなっていけたらイイナって思います!


 


 


 


それから師匠も。


今日師匠とお話したけど、


やっぱもっと師匠と仲良くなりたいって、そう思った。


師匠に助けられてるとこいっぱいあるなって。


だからかなw


もっといろいろできたらなって思いました。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/110-1c624f1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


