HOME>スポンサー広告


HOME>絵。

Thanks! 2,000 Count Over!


Thanks2000over!


Thanks!2000hit Overっちゅーことで(笑


こんなブログサイトですが、どうやらここまでやってこれたようです。


 


前回の1000hitの時が三国志大戦イラストだったので、


今回はROのイラストにしようと思ったんだけど、


手元にあったのが、夏コミ用の大戦イラストだったので、


落書き程度にアレンジしたものですみませんが、


アップしますorz


前回もこんな感じだったような・・・?


 


もうちょっと落ち着いたら、


今度こそROイラストアップしますので・・・!


 


毎日毎日が精進の連続で、


なかなか面白い記事も書けませんが、


まだまだ頑張っていくつもりなので、


これからも皆々様、


どうぞヨロシクお願いします!!


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/111-2f407064

コメント

2000 Count オメです~
ROとは【ラグナロクオンライン】? ま、オンラインゲームはPlayした事ないですがね(笑)
次は[3000 Count]目指して頑張ってくださいね~。
ありがとです☆
戦乙女さま、いつもありがとうございますっ!

そぉです、ラグナロクオンラインです~
私もMMO系はこれしかやってないに等しいですね^^;

はい!次は3000目指して頑張り・・・たいですが、
とりあえず九州になりt アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

すいませんすいません、冗談ですっ(汗
みなさまの支えでなりたっているブログであります。
これからも応援よろしくお願いしますですよぉー^^
2000HITオーバーおめでとう!!ヽ(´ー`)ノ
うちのサイトに比べ、更新率も良くて実は凄い尊敬してまふ。
大戦ではよく店内対戦で泣かされてますが
正直今の州以上のテクニックはあると思ってるので、ぜひぜひ
同じ覇者になってガチりたいです(`・ω・´)

姫子は短所より、長所を持て余してる感が強いので
そこにきがつくと、正直怖い存在だなーとか思ってたりするんよ?

毎日の喜怒哀楽とともに、大戦・ROでの成長を見守ってるよ~
がんばれっ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
| ´ω`  |
あざぁーっす(*´д`*)

っても、最近負け越してるからちょっと切ないんですけどね・・・

覇者かぁ。
最近ホントになれんのかどうか不安ですぉ。

次のバージョンでうちのデッキにマイナス修正が来ないかどうか
ドキドキの毎日です。

まぁ、たぶんアリエナイけどね!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


