HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

華満開

アマツSS


始まりました、アマツイベント!


ってことでまずお花見から。


リアルの方は、ホントは今日やる予定でしたが、


雨のため中止になってしまいました(´・ω・`)


 


こちらはまだ桜満開です。


週末にまたお花見の予定です。


ただ天気が最近悪いので、ちょっと不安。


 


 

ちなみにアマツイベントですが、


ちまちまと色んなトコ見て、


とりあえずSSとって、


桃太郎イベントだけやってきました。


 


 


 


でも、あれですね


 


 


 


 


ぶっちゃけ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


転送代がタダってこと以外、


目立って嬉しいことがなかったっすね!



 


いつもの如くイベントに疎い私であります。(´・ω・`)ショボーン


 


ただ、来週とか、ギルドイベントやろっかなって思ってたので


もしまだアマツでイベントやってたら、


みんな連れてやってみたいなって


一応思っております。


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/112-6bb68b86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


