HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

about love?

に負けた気がします。


 


 


店内大戦で


 


 


 


R小喬に落城されました。


 


 


(´・ω・`)


 


 


 

最初の2戦が、本当にボロボロでした・・・


 


相手はいつもの如く、覇者であるアスラさんだったんですが、


メインデッキ同士のガチンコ対戦では


如何せん戦いを重ねすぎたせいか、


間合いやタイミング、苦手なところやよく使う計略などがバレバレで


ちょっと不利な感じもしています。


やっぱどうしても後出し計略なんで・・・


 


 


1戦目は、


完全に向こうのペースで始まって終わってしまいました。


 


2戦目は、


序盤完璧にこちらのペースだったのですが、


 


 


なんと


 


 


途中で一騎撃ち発生。





勇猛持ちなんて


いねぇよ・・・夏。


in まいでっき。





しかもなんとっ!







こちらSR孫尚香!!!








 


向こう 超絶強化中 SR孫策さま。


 


 


 


 


 


 


 


 


愛とか以前の


問題発生。




(´・ω・`)ショボーン


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな感じでした。


その後はLINちゃんと対戦し、


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"


イクさまに仕事させず、してやったりっ!


 


ぶっちゃけ、魏は得意です。


 


 


アスラさんと再戦もしましたが、


あとほんのちょっと及ばず。


 


もうちょっと精進したいですヽ(´Д`;)ノ


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/113-0c58cc9d

コメント

愛は必要ッス!
女性単は、99%の愛と1%のスキルで勝つんですから(笑)
(´;ω;`)ぶわっ
戦乙女さんのいうとぉりです・・・っ!!!
私の愛はまだまだ孫尚香に届いてないようで・゚・(ノД`)・゚・

その証拠に、自分で引き当てたの一回しかないっすもん・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


