HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

死んでも永遠に・・・?

ニブルSS


ニブルにも酒天狗がいた。


 


 


ニブルのギョル谷がいいよってことで


アスラさんのナイトと一緒に行ってみた。


途中特化クレイモアに聖水かけてロリルリ叩いたら


ダメージが1000出て、超ノリノリだったみたいだw


 


 

ギョル谷はほとんどMEプリさんしかいなかった。


みんな集めてMEしてテレポしてるみたいで、


結構沸き沸きだった。


 


多少のトレインなら平気だったみたいで、


アスラさんがガーターしないところで張って、


私が連れてきてBBって感じだった。


 


経験値もすごい入ったし、


なによりも


収集品がすごい!


 


 


終わって清算したら、一人98kだったよ!w


 


まぁ目を伏せたいカードも出たんですが・・・・


な、なかったことに?w


 


 


経験地は、2時間弱で5~6%は入ってた気がする。


多いか少ないかはよくわかんないけど


最近の感じからすると多いと思う。


 


 


 


こんな感じで早く95になりたいです・・・


 


生体デビューしたいんだよおお。゚(゚´Д`゚)゚。


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/114-be28747c

コメント

いつでもうちのナイト呼んでけれ!(`・ω・´)
ぶっちゃけ楽しすぎて美味すぎて申し訳なかった感じw
今度はお互い戦闘教範もっていこーね。

生体3でびうは遠くはない未来だゎ?
はやってるなぁw
あすらさまありがとーございます!

あーちゃんのナイトが急に強くなって、
ちょっと私のナイトにも光が見えてきた気がするよw

最近経験地のはいりが切なくて
思わず私も70のナイトに走ってしまいそうだゎ?w


しかし、「だゎ?」がすごい流行っててウケルなぁww
ふぁいとー
こっそりこんばんは
携帯から見れるのを今まで知らんかた。
ネット繋がるのはまださき。次に繋げるのはいつだろうって感じだぁよ。
以上、近況報告

とりあえず、頑張れーw
今は便利な時代だから・・・
レウさんこんばんド━(゚Д゚)━ ン !!!

最近は便利なもんで、
携帯から見ていただくことも
日記書くことも
コメント書いていただくこともできるんですっ!!!

頑張ってるけど結局大して何もできず、
レウさんを引きはがすことはできなかったよ・・・

とにかく元気そうだから、それだけでも安心した^^

また一緒にあそぼーね(=゚ω゚)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


