HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

だーくりりゅーじょんだよ!全員集合!

タイトル参照。


 


その名の通りダークイリュージョンに会ってきました。


 


最初は私以外のギルメンとかがカタコン行ってて、


突然呼ばれて何かと思ったら


ダークイリュージョンだったりでした。


 


無理です。


耐えられません。(笑


 


 


昔に比べたら硬くなってるはずだから


すこしはいけるかなとか思ったけど


ムリムリでした。


死ななかったのが奇跡的。


 


 

呼ばれていったにもかかわらず、


ちまちまヒール砲かまして逃げるしかできない私。


頼りないorz


 


 


そんなとき救世主は現れるのです。


 


 


ギルドのご近所様と遭遇。


 


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


 


きっとあの方ならなんとかしてくれる!


 


 


「うん、じゃあ倒してくるからちょっと離れてて」


 


か・・・かっこいい・・・


 


結局、ものの数分で倒してくれました|ω・´)


 


そのあと、ボス狩りのノウハウとかマメ知識とかいろいろ教えてもらいました。


気づいたら朝だったのは・・・いつものことですね。


私今日新幹線なのに・・・


酔わなきゃいいけどなぁ(;´瓜`)


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/115-11e0678a

コメント

お疲れー
新幹線で寝れれば少しは楽になるさー。頑張れー
お疲れー
新幹線で寝れれば少しは楽になるさー。頑張れー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だーくりりゅーじょん・・・??
タイプも間違ってるし、
そもそもダークロードだしね(笑

レウさんありがとー!
ちなみに新幹線では眠れず、鈍行で寝ましたw

あの音が眠気を・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


