HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

温度計が。

20070426153206
長野県の新幹線の駅にあった温度計。



こんなマイナスまで使うことあるのかな(笑)

そんなわけで現在、

実家のあるリアル伊豆に戻ってきてます。

さすがにあったけぇ~(ノ´∀`*)

さすが南国。




今月いっぱいくらいはこっちにいて、

来月の連休はいろいろやるため長野に戻ろうかと。

ホントは今のうちにギルドイベントやろうかと思ってたので残念です。

戻ったら絶対やるぞー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/116-ef80e44d

コメント

五月の連休は実家帰るからネット繋がるぞい。もしくはながn[ry
ぢつは来月の方が良いでござんす…
ども、超猛烈風邪引きちうのHymnでゴザイマス。

先日遊びに行った際はどうも有難うでした、
こっちが体調管理に失敗して風邪引き始めだったんで、
色々ご迷惑をお掛けしたかと思います。
(感染してないよネ?大丈夫だよネ?)

のどがいた~い☆と言っていたら、見事こじらせました(ノд`)
あー、熱っぽいわ、咳が止まらねェ…連休前半で完治せんとなぁ
猫と家でごろにゃーして待ってまふ(´・ω・`)
新入生の連絡きまくりでRoしてないお・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず、もしかしたら実家から家族初めて来るやかん。
もうね・・・勘弁・・・orz

こっちまだ夜寒いから帰ってくるときは気をつけて~ん
みんな悲喜コモゴモだなぁw

私も猫ニャーしたいぃー(´・ω・`)
実家では動物に触れあえないので寂しかったよ・・

Hymnくんも風邪お大事にぃ;
こちらは基本みんな万年風邪なのでご心配なくw
連休中は風邪の療養のため、
おうちで静かにROだな(マテ

レウさん・・・・・?w
その略がすごぉーーい気になるんですけど・・・・www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


