HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

最近ダイジェスト。

えっと、


実家から帰ってきて、GW後半はこちらで過ごします。


ここ最近と今日のことをダイジェストでお送りしようかと思います。


 


 


昨日


 


シチューを作る。


 


 


 


今日


 


昨日の余ったご飯でそば飯作った。


大量のご飯をフライパンで炒めているうちに、


実はすごい量を作っていることに気づいた。


 


左手首が割れるかと思った。


おもすぎるw


 


肩こったよ。


 


 


以下は、今日の夜やった


大戦とROの話です。


 


 

んで、大戦とかROとかの話。


 


大戦はダメダメだった。


 


てか、なんかチーム情報が変わったらしく


毎日のニュースみたいなのがアップされるようになった。


 


 


うーん、なんかすごいプレッシャー感じる。


 


みんなすごい。


州もすごい上がってる。


 


なんか私ばっか変わってない。


まだ八州のまんまだし。


やっと昇格戦までいったけど、モチベーションが上がらない。


 


 


プレッシャーです。


 


 


最近今のメインデッキで全く勝てないので


今日は気分転換に昔のデッキを。


懐かしいかな、蜀のキラキラ4枚デッキつかってみました・・・ら


 


 


なんか連勝した☆


 


ちょっと自分の腕が昔より上がってる気がする。


って言っても自己満足かもだけど。


2連勝した時点で、あまりに集中したせいか頭痛くなったので


3戦目までやらずにドロップアウトした。


 


次から昇格戦なので、どっちのデッキにするか悩む。


今のままなら4枚デッキかな。


4枚楽しいし。


頑張るよ、もうちょっと。


 


 


 


 


 


んでROはというと。


 


久しぶりに上がったんで話し込んでたら朝が来た。


 


レウさんがカード帳開けたらチョコカードが出てた。


Sハンタボウをプレゼントしたら、ちょっと困ってたけど喜んでもらえた。


そして師匠とも話し込んでたらいつの間にか朝だった。


 


今夜遊ぶ約束をして、今日は解散した。


 


 


 


AGの同盟エンブレムを作った。


バナリクをたくさんいただきました☆


「こんな風にして欲しい」とか、そういうリクエストをいただけると


ますますやる気になります・・・っていうか嬉しいです!


 


エンブレムが可愛いとか、


みなさまのお声にすごく励まされます。


ほんとにあんまり上手じゃないので、


それだけが本当に申し訳ないです(´д`;*)


 


なるべくリクエストいただいた方のご希望にそったものを作りたいので、


試行錯誤しながらですが頑張ってます。


楽しいです。


ROのHP持ってる方のサイトを多く知れるというのも嬉しいです。


 


なによりも私と同じように、


誰かがいたから頑張れるっていう気持ちを持ってる方がいるのが


嬉しいです。


 


励みになるってこういうことだなって


しみじみ思いました。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/117-f1f2259c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


