HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

征圧失敗・・・

ちょっと遅い時間からでしたが、三国志大戦2やってきました。


 


ちょっとだけ混んでたけど、やれない程ではないし、


逆にこのくらい混んでたほうが試合終わった後反省できるから


私は好きですね(*´ω`)


 


で、今日は征圧戦。


5戦中3勝で昇格なんですが、結果だけ言うと


 


2勝3敗で征圧失敗しました(´д`;) 


 


ちょっと惜しかったんですけどね;


不敗神話の終わりです(笑


 


以下は征圧戦の愚痴です。


結構グチグチしてるので見たくない人は見ちゃダメだよ(笑


 


 

はいでわ愚痴りまーす。


 


2勝2敗で挑んだ5戦目、


 


 


相手は、


 


 


 


 


 


象兵+鮑でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


よりにもよってお前かーー!!?(汗




 


このブログを読んで下さっている人ならご存知かもしれませんが、


 


私は


 


「コレだけ使ってれば勝てちゃうヨ」系のカードで



案の定それしか使ってこないような君主は



本当に嫌なんです。


 


 


 


最近は鮑三娘と天下無双呂布が多いでしょうか。


誤解して欲しくはないんですが、


そのカードを使ってる人が嫌なわけではないんです。


 


それだけ使って単純に突っ込んでくるだけの人が嫌なんです。


 


 


それを物語るように、


今日の3戦目の相手の勝率が、40戦20敗の60%くらいでした。


私がカード4枚目だから・・・少なくとも200戦くらいしてると思いますが。


勝率や動きからすると、サブカードか何か何じゃないかなって。


んで、戦女の息吹 → はじき戦法 → つっこんでくる の


くりかえしでした。


メインなくしただけかもしれないので何ともいえませんが、


まぁあまりいい気持ちにはなれませんね。


 


 


 


てゆーかね、


 


 


 


大徳+鮑なら勝てるのに


なんでよりにもよって象なんだ・・・




そんな気分です。


 


アスラさんやLINちゃんも、そうとう呂布ワラにやられてるみたいで、


苦手意識できちゃったみたいです。


私もそうかも。


真剣に使ってる人が可哀相です。


そんな風に考えちゃう。


 


以上グチでした。


みんなあんまりきにしないでね☆


次は昇格するぞー!


 


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/118-f4f97cc2

コメント

象鮑を引いた時の絶望感はよくわかります。象鮑に勝つには【愛】です(笑)孫尚香への【愛】で、制圧戦頑張ってください。
。・゚・(ノД`)・゚・。
戦乙女さんありがとうございますぅぅぅー。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントにいい人だなぁもうホントにいつも励まされます(´;ω;`)
マジ友達になって(マテ

象鮑は初めてだったんで、正直 「これが噂の・・・?」って
思いました(;・∀・)
噂どおりの感じでしたが、実はちょっとだけ惜しかったんですよw
尚香の回復で数回攻城いれられたんでっ

ちなみに早速ですが征圧戦二度目失敗してきましたw
詳しくは日記で書きますが、何か楽しく負けた感じだったので
それはそれで良い経験が出来たような気がします☆

最近の悩みは尚香への【愛】が強すぎて、
馬チョウ雲へ命が吹き込めてないことでしょうか(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


