HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

征圧戦失敗第2回戦-オラ、ワクワクしてきただ-

三国志大戦2!!


はーい、そんな訳で早速ですが征圧戦失敗してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


 


でもま、悔いはないです。


負けたことは悔しいですけど、


敗因はすべて『私の腕の未熟さ』だったから(*´Д`)=3


馬超も趙雲も尚香も先生も何も悪くなかったし。


カード性能で負けたわけではないっていうのが嬉しいですねw


 


 


あんだけ言ったにも関わらず、


今日の征圧戦、彼も彼女も出てきませんでしたよ(笑


ってゆーかね、すごいワクワクする戦いばっかだったw


 


 


詳しくは以下に記します(・∀・)スンスンスーン♪


 


 

征圧戦 1戦目&2戦目は似た感じのデッキ。


 


1戦目


全凸馬超と愉快な仲間達。


 


 


2戦目


SR張遼と愉快な仲間達。



イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


 


久しぶりにお会いしたんですけど神速系!


馬単は蜀4枚では苦手ですね・・・


まぁ結局、攻城もできたんだけどされちゃって負けました。


諸葛亮先生だけだとやっぱ難しいですね^^;


柵あったらよかったんだけど。


 


全凸馬超は、開幕すぐに候セイに端攻城いれられて、


(どうしても4枚だと端攻城に弱くて)


その後尚香の回復で攻城入れ返したけど、


またその後端攻城で負けました^^;


 


 


張遼の時は、自城手前で神速使われたので、


兵法連環かけたら兵法神速で打ち消されちゃったw


城内もぐりで何とか端の攻城要員を撃破したけど、


そっちに必死になりすぎて城門に攻城してる張遼を止められなかった。


 


どちらも惜しかったけどって感じだったけど、


まぁ負けたことに変わりはないので、


惜しいとかそういうのは関係ないんでしょうけどね;


 


 


3戦目、


天啓乱れ撃ち+ありえない


 


ありえないはこっちのセリフだぜ(笑


よく覚えてないけど、序盤の立ち回りで上手く行って、


文鴬が伏兵を踏んでくれたので、


攻城を入れることが出来ました。


相手が孫堅だけ残っている状態で兵法再起を使ってくれたので


あとは馬超や趙雲でガッツリ押し切ってみました。


白銀はやっぱつえぇ(笑


最終的には兵法使わず、趙雲張り付き+回復で落城勝ち!


楽しかったです(`・ω・´)


 


 


そして運命の四戦目。


こーれが最高だった。


 


相手


 


SR馬超


SR趙雲


LE諸葛亮


SRホウ統





まじでぇー!!?


Σ(゚Д゚)


 


 


マッチング見た時、吹き出しましたよwwwww


すげぇ図だなおいwwww


 


SRホウ統がいたので基本先生二人がけしか出来なかったので、


白銀撃たれまくっちゃいました^^;


白銀はやっぱt(ry


でも一番面白かったのは、


 


 


こっち馬超しかいなくて、


相手も馬超しかいなくて、


倒されるわけにいかなかったから白銀使って逃げたら


向こうも白銀使って追いかけてきた(そらそぅだ


だので、こっちのヤグラ使いながら牽制したり逃げたりしたら、


向こうも分かってるみたいでヤグラギリギリのとこまで来ては逃げて


 


「逃げるのかよ!はっ!!」 (向こう馬超若干不良ぽぃ)


「そちらこそ来るなら来られよ!」 (こっち馬超若干インテリ/私好み)


 


 


馬超同士の


ガンくれ合いってwww


 


すんごいウケタ。


向こうも面白かったと思ってくれてたらいいんだけど。


こんな戦い、昔はもっとあったはずなんだけどなぁって思った。


 


 


ホント今日は楽しかったですww


盛り上がりすぎて長々書いちゃってすいません^^;


また征圧戦頑張りますねo(*´д`*)o


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/119-8cd69ee5

コメント

くじけずに制圧戦を頑張ってくださいね~。私も諦めずに昇格を目指しますよ♪あと、携帯だからかな?5日の最新日記が見れない…(T-T) 無念ナリ~~
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
戦乙女さまいつもありがとです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今日も一進一退で頑張ってます><
戦乙女さんも一緒に頑張ってくれていると思えば百人力ですw

5日の日記は、「三国志大戦2プレイヤーへ100の質問」をやってみた~って内容です^^

ほとんどマイデッキへの愛を語ってるような回答でしたが(笑
あと・・・
今わたしの携帯(ドコモのmovaです)で確認したら5日の日記見れたので、もしかしたら携帯の合性か何かなのかもしれないです;

一応調べてみますができなかったらごめんなさいですー;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


