HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

生と死が手を取り踊り廻る。



はい、ということで逝ってきましたタナトスタワー2F!
タイトルの意味が分からない、という方に解説いたします。


「生(タナトス)と死(エロス)が 手を取り踊り廻る♪」
by 「月蝕グランギニョル」 ALI PROJECT


つまり単なるコジツケです!!(胸張り)


突撃☆タナトス


はい、さっそく1Fにて、「慰労する者」とニアミス。(危ない・・・)
ここはボスが普通にいるから怖いよう。


2Fに無事入りました。
相変わらずココはでっかい箱とでっかい本がおおいですね・・・
LIN氏モンクの「白刃取り!!」を頼りに一匹ずつ確実に・・・・って


ボス 「執行する者」キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


頑張りました。うちのプリが一発で700くらいもらいました(;・∀・)タシカ
でも結構いけたかも。前衛さんが闇鎧(バースリーカード刺しの鎧)着ててくれたので。


結局敵ワキワキで全滅して帰ってきましたが、結構楽しかったので、またリベンジしに行きたいと思いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 


その後、冬コミの裏表紙用のカラー原稿を、ブログ用に編集。
っていうか、適当に塗れなくて、しかも丁寧にもできず、中途半端な・・・・orz
いちよう、アリソンのつもり(笑)
ウラヒョウシ。
こんな感じの絵が載ると思います♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/12-30b2d890

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


