HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

凹。

凹むことって、どうしてこんなに続くんでしょうか。


 


その中に含まれている嬉しいことや楽しいことの全てが


みんな凹むことに汚染されて消えちゃう。


 


 

掲示板にコメント書き込んだ時に、


自分のこと間違えて書いたり(しかもいい方に)、


 


 


 


約束してたことを実行できなかったり。


 


 


約束云々に関しては、ホントに切ない。


約束って守るためにあると思うから、守られない約束があるのが切ない。


私が守れてないから、余計に切ない。


 


なんとかしなきゃって焦ってばっかで


だから何も出来てないなんて


馬鹿みたいだ。


 


 


ほんと反省しなきゃなって思う。


思ってどーにかできるなんて思わないけど、


反省することから始めなきゃ申し訳なさ過ぎる。


 


 


 


とにかく反省しなきゃ。


それから決めて、やり遂げようと思う。


 


 


 


懺悔みたいな日記でごめんなさい。


ほんとにこれは懺悔なんだと思う。


文字にして、落ち着く。


ほんとこのブログに助けられてることいっぱいある気がするな。


がんばろうっておもう。


 


【がんばろう】


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/120-c3e0be13

コメント

なにがあったかはわからないけど
そういうのってあるよ~
人に言ったり、文章に表すことで少し気持ちが軽くなる。
たまにはそれでもいいんでない(´ェ`*)
(´;ω;`)
くくりさまコメント…っていうか励ましのお言葉、
本当にありがとですぉー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

うん、なんかね、すっきりした☆
しかもくくりさまに励ましてもらえるなんて、嬉しいさぁ♪
百人力だっちゃ(`・ω・´)
ほんとにありがとう~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


