HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

なんなんだこの連休明けの灼熱地獄わー・・・・・


 


だりぃ~・・・・


 


 


なんか肩から首にかけて痛いなぁ。


 


 


 


っていうか、ありえん。


 


 


 


だるい。


 


 


 


 


 


 


 


とか思ってたら、熱があった。


それが土曜日の夜の話。


 


 


現在に至るまで、ほとんど何もできなかった・・・


もともと私は体温があんま高くないので、


微熱と呼ばれる程度の熱でもかなりキツイ。


しかも私、風邪薬大嫌い。


 


もうホントにダメダメっぷり。


しっかり治るまでちゃんと療養しておきます・・・


 


今週末ガタケットあるのになぁ・・・・・;;;


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/122-ef82d3ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


