HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

ガタケットれぽーと(とりあえず編)

と言う訳で、超強行軍的にガタケット行ってきちゃいました~


体力的にも予定的にもかなーりきつかったんですが・・・


 


以前私があまりのカワユサに勢いあまって、


「お、お友達になってください!」とか言っちゃったのを、


快くOKしてくださった方に、


どーしても会いたかったんです!!(笑


 


 


当日はいろいろあってアスラさんと二人だけで行ったので、


会場入ったらちょっと淋しかったです(´・ω・`)


今回私がやったコスプレは三国志大戦2のSR孫尚香・・・


・・・・・・・のつもり、程度なやつでした;


時間無し・ミシン無し・気力無しの状態だったので、


形だけみたいな服になってしまったですよ;


 


 


以下はとりあえずのレポート日記。


また写真は後日編集してUpしますvV

RO以外のコスプレは初めてな上、


自分から入って行けないヘタレチキンなので、


前日緊張して眠れなかったんですけど(遠足前の小学生かw)


更衣室出たところで、


R張苞さんがいらっしゃる!!( ; ゚Д゚)


しかも超カッコイイ・・・


 


ポカーンとアホ面で見てたら(超失礼)、


ニコリと微笑んでくださいました・・・


カッコよかったです・・・


 


戻ったらアスラさんが、


「すっごいSR惇にぃとSR孫尚香がいた!」


と教えてくれました。


やヴぁい、見たい、でもこのカッコじゃ恥ずかしくて行けない(|| ゚Д゚)


そんな感じでした;


 


外に行くと、SRシン洛さまが・・・!


うおーぉ、せくしぃ~~ と思って見つめていたら、


「写真お願いしていいですか?」


私こそお願いしますm(_ _)m


 


外を歩いていると、先ほど書いた「お友達になって~」さんである方から


返信メールが来たので探していると、


アスラ 「すんごぃセクシーな張姫がいる!」 


発見しましたw


 


そこにはSR惇さまと、SR尚香さま、R張苞さま、そして張姫さま!


すげぇええー!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ


「写真撮らせて下さい!」って言ったつもりだったけど、


寝てなかったのとテンションおかしかったので、


平常で言えたか記憶がない(笑


いつもの癖で変態になってなきゃいいんだが・・・


 


みなさますごいいい人たちばかりで、


貴重な体験をさせていただきました・・・


特にSR孫尚香さまのお陰で、


ずっと下がっていたモチベーションを


少し取り戻すことができました~><


 


次のガタケの時には、


もうちょっと作りこんで頑張ってみたいなって思います!


その時には、以前SR春華をやってらっしゃってお世話になったお方も


コスで参加なさるということなので、


ちょっと予定合わせて作りこんでみたいと思います!


 


はい、そんな訳でガタケットとりあえず編(何か短くなってる)は


ここまでです~


また編集して写真載せさせていただきたいと思います^^


ではまた~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/124-d49aaaa4

コメント

!!!!!!!
うわーーーーーん ケイさーーーん!!!!
なんだか聞きたいことや見たいものがあまりにありすぎて冷静にキー打てまへーーーーん!!!(発奮
どどどどどうしよう顔文字使う余裕もないざんず!!1(?
すごぃすごぃすごぃ!!!!!SR孫尚香サマやられたとデスカーーーーー!!!!!う、うらやましいデス!!!
SRシン洛サマ・R張苞サマ・張姫サマ・SR惇サマまでもが!!!!
あわわわわわみみみみ見たいデス(壊
こっちでも(宮城)そんな素晴らしいイベントあるのかしら?!
SRハハハ春華!!?(もぅキュン死
すすすみませんうらやましすぎてコメントになってませんっe-330

wwwwww
玲さんコメント有難うございました☆

とりあえず落ち着いて(笑

コスプレのことでしたら、素人に毛生えた程度ですがやってるので、私で答えられることならお教えしますよw
だから今度ぜひチャレンジしてみてくださいwww

んで、今日写真アップしましたのでよかったら読んでみてくださいw
私の写真は・・・ほんとスルー的な方向でお願いします(;・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


