HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

ガタケットレポート(お写真編)。

はい!という訳で遅くなりましたが、


先日のガタケットで撮らせていただいたお写真をアップしたいと思います!


(特に玲サマw お待たせいたしました^^)


 


これより下は、私と、私がガタケットで撮らせていただいた方の


コスプレ写真を展示させて頂いております。


コスプレだめーって人は覗かないでくださいね。


 


 

それからそれから、


これらの写真はご本人さまの許可を頂いて載せておりますので、


無断転載、無断配布、などなどは禁止にさせていただきます。


 


そしてご本人様へ☆


すごい緊張してたせいで、


写真が微妙にボケてたりしてるとこがあってすいません;;


あんまり上手に撮れていませんが、


よかったらお持ち帰りくださいませ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆


 


 


 



SRシン洛:夏樹りりあさま


シン洛のコスしてる方ってあまり拝見したことなかったので
びっくりでした!
頭の羽とかすっごい可愛くて綺麗で(*´д`;)…


 



ご一緒させて頂きました…っ!
じぶんホントもうダメダメだったのでお恥ずかしい限りです…;
いちおう、絵師さま合わせ?w
大戦コスでの初写真だったので緊張してますね^^;


 



R張苞:百鬼丸さま


出入り口の所ですれ違って、ハートを射止められました…!
思わずアホ顔で見とれててしまってすいませんでした(汗
もうホントに格好よくって…!
超 眼 福 !(*´д`*)


 



UC張姫:柴城千沙さま


超せくしぃ~(〃▽〃)キャー♪
見かけた途端、落雷落とされましたね!!!!!w
もう30本くらい落ちましたwww
柴城さま可愛すぎですっ!


 



張兄弟★


もう、お二人ともほんっっっっっとに可愛くて格好よくて素敵で・・・
あまりに素敵過ぎて変態バーサクモード入っちゃうかと思いましたよw
そんな私に温かくフォローまでして下さって、
本当に本当に有難うございました…!


 



恐れ多くも、わたしも混ぜて頂きました☆


じぶん顔引きつってるしwwww
アスラ:「コスト5か・・・」
今度このメンバーでデッキ組んでみようかなww


 


 


 


 


以下、おいらの写真。(要注意/笑)


 


 


 



顔がキモイwww


 



次回またリベンジする時は、
肩の鎧のところと、胸の生地の所をもっと修正したいですね。
あとできたらスカートも。
カード絵に忠実にしつつ、豪華にできたらいいんですが・・・
御財布が許してくれたら(笑



頭取ったバージョン。
袖の模様はアスラさんが描いてくれました(ありがとー☆)
袖の模様、結構気に入ってます。
今度は袖口の方に、白いフリルとか付けてみたいなw


 


今回の孫尚香、フル手縫いだったんで疲れました・・・


全部で一週間程度かな?


紙粘土が固まってくれなくて、二日つぶしました。


苦労しましたよ;


次はライオンボード+合皮でチャレンジしてみよっかなw


 


んで、今度やるときぁ、LINちゃん用にイク様を作るかぁって感じですw


あとアスラさんにも何かやってもらんとなぁ。


アスラさんが好きな武将は多分不可能なので、(SR孫策だから)


何か考えましょうw


 


しかし今回のガタケは収穫盛りだくさんでした!


そして皆様お世話になりました(ほんとに);


惇にぃさまと孫尚香さまのお写真を


掲載して良いかどうかの許可をいただくのを忘れていたのが


本気で本気で悔しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


次回お会いした時には絶対・・・っ!!!


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/125-534319e1

コメント

やー大戦レイヤーさんの多い大変ぐれぃとな1日ですた。
確かに見てると大戦コスもええのぅ~と見惚れてしまうものの
好きな武将がイケメンすぎたり
体格よかったり(身長ならまぁいけるかと・・・

あとやたらごっつな鎧着てたりとかしてやる気が↓。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやっぱりコスは参加してなんぼだよね!
祭なんだし、同じアホなら踊らにゃ(以下略)だしね!
次回は大戦コス参戦させていただきまふ(`・ω・´)
ぎゃひーーーーーー!!!!!!!
かぁぁああああわぁあ嗚呼ああいいいいいぃぃいぃぃ!!!!!!!!(顔文字以下略)
ケイさん可愛すぎるデス!!!!!!
えーーーっこんな可愛い娘が大戦やっていいんデスかーーー!!!!?????(無問題)
みんな素敵っ!!!!wwww
やだわーーーもぅ!じゃりたーーーぃ!!!!(←テンション下げろ)
本日のコメントもこんなんですみません!!!!興奮冷めやらぬ!!寝ておられん!!!(迷惑。)
なんかすいません私ケイさんとちょっと似てるかも!!笑
いやいやケイさん程可愛くなんてないですが!!(それこそ恐れ多い/笑)
頭取ったバージョンも可愛いっすねーw(←おやじか。)
袖の模様素敵♪♪♪もしかして紙粘土って兜の部分すか?!
紙粘土でこんなに精巧なもの作れるんすか?!!
うはーーっますますやりたくなってきましたぁ(*´д`)
絵師さま合わせに春華でまじゃりたぃw
いやーいいもん見さしてもらいました。。。(悶絶)
落ち着いたらまたきます。。。おじゃましました。。笑 
アスラさま、玲さま、コメントありがとぅございます☆

>アスラさん
ごっつい武将さんもいるけど、そんなでもない武将さんなら・・・!
ただ思ったのは、三国志系の男性ってイケメンばっかだから、男の人は大変そうだよね~^^;

個人的には劉備で夫婦やりたいけど…アスラさんの身長だともっと体躯のいい人の方がカッコイイのかな?w


>玲さん
頭の茶色い部分は、針金を芯にして新聞紙で肉付けて紙粘土で作りました^^
ちょうど、『ギミック!』っていうSFX造形の漫画にハマってたもんで、「これは自力で作らなっ!」とか無駄に頑張っちゃいました;

いや、ほんと可愛くないっすよ(笑
玲さんの方が若いしきっと可愛いですし!w
久しぶりに化粧とかしてるんで、自分で見てると結構キモイなぁと思っておりますです(汗
かわいい!
色付きの文字
ガタケットお疲れ様でした~!
何時もお世話になっています。ミナガワです(ラグコスのヘンな人です)
5月13日は、お会いしたかったです~><
7月のガタケは参加されますでしょうか??
もし、参加されるときは、ぜひ弄ってやってくださいませ~
ではでは~
ああああ!!
おおお愛しのミナガワさま!
いつもお世話になっていますです><
5月の時は連絡せずにすんませんでした;;
いろいろテンパってたもんで・・・・・・(;´瓜`)

7月の時はできるだけ参加する予定です~~
今計画してるのは、㊛チェイサーでぃっす!

まぁできるかは分かりませんが、また近くなりましたらご連絡しますのでそん時はぜひぜひ!よろしくおねがいします~!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


