HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

どうしようもない僕に一騎打ちの神が降りてきた

先週一週間、


チーム大会の一騎打ち大会が開催されていました。


でも先のガタケの服をこさえる為に大戦になかなか行けなくて、


結局あまり参加できませんでした;;;


 


なのでそのストレス発散も兼ねて、


月曜に大戦やりに行って店内大戦やりまくったら、


6戦中一騎打ちが5回発生!!w


しかも4勝1敗1分けの好成績でしたwww


 


以下はその成績ですw


 


 

① 孫尚香 VS UC呂蒙   勝ち


② 馬超 VS SR夏候惇   勝ち


③ 馬超 VS SR孫策     勝ち


④ 趙雲 VS SR孫策     引き分け


⑤ 馬超 VS SR夏候惇    勝ち


 


こんな感じでした。


負けた一騎打ちは、


⑥ 馬超 VS 孫策で △ △ △ △ × 負けでした^^;


 


まさに神が降りてきてますよね。


ちょっとびっくり。


そして神と言えば何ですが、


LINちゃんが昨日今日でSRとRの呂姫出しちゃった!!


アスラさんはSR曹操(ギブ)とSRホウ徳出しちゃった!!


 


そして私!!!!!


 


 


 


 


R留賛・・・・・・


 


 


 


 


またかぁー!!!(;´瓜`)


 


 


一騎打ちの神は降りても


リアルラックの神は降りてこない。


そんなわたしなのでした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/126-b530faab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


