HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

伊豆の踊り子ですもの☆


 


昨日の夜くらいに、突然かけりっちから電話があった。


家でなかったので、アパート戻ってから電話しようか悩んだんだけど、


 


な、なんかあったかなぁ(;´瓜`)


そういえば最近日記もアップしてないし・・・


 


と、不安を感じたため、その場ですぐかけなおしたら


 


 


「今TVの旅番組で、ケイちんのおばーちゃんち近くが出てるー」


 


 


って内容だった。


すげーほっとした(笑


 


 


そのあとは、何か他愛もない話を30分ほどした。


私が書いている書きかけの手紙を、


仕事休んでポストの前に体操座りして待ってるとか、


幼馴染とか同級生の、就職とかヤヴァい話とか。


 


最近、五月病って感じではないけど、


外出たり人と会って話したりするのが凄い嫌で、


朝とか凄い耳鳴りしたり熱出たり胃が痛くなって、


保健室の先生に「ストレスとプレッシャーじゃない?」って言われてた。


 


その日も凄い遅くまで授業とかレポートのこととかで帰るの遅くなって


かなり凹んでた時だったんだけど、


何か『ほっ』として元気出たわ。


なんだかいつまで経っても変わんないなぁ。


いつまでもどっかで、かけりっちに頼ってる自分。


ダメだなぁって思う。


でもそんなダメな自分が結構気に入ってるから困ったもんだったりな(笑


 


 


んで、以下はやっと課金したROの話。


今日はキル・ハエルクエストやってきたよん。


ネタバレあるので注意★


93プリーストのレベル上げがしんどくなって、


もういいやって感じで課金をしてなかったんですが、


(リアルマネーもなかったっていうのもあります←むしろコレが大きい)


「キルハエルクエストやってみたら~?」って友達に誘われたので、


ちょっとやってみることに。


 


途中で ↑ の女の依頼を、断ってやりたくなったぜ。


・・・ってくらい、エリーと別荘の行ったり来たりがしんどかった。


いっぺんに頼んでくれって思ったぜ(# ゚Д゚)ノ


しかし、特別な友達、と言われると断れなくなっちまうのが私。


 


「そこまで言うなら、やってあげなくもないわょ?」


 


みたいなノリで頑張ってみました(笑


 


まぁ途中までだったんで、


経験値700kだけ頂いたって感じでしたね。


レッケンベルの時のクエストもそうでしたが、


どっかで鍵見つけて、どっかで使うとか系統のクエストは嫌いじゃないです。


行き帰りが激しいのがダメなだけでwww


 


 



今回のクエストでしか行けない、キル・ハエルの別荘の庭園♪


すごい綺麗だった・・・っ!


でもクエストでしか来られない場所らしいので


めっちゃたくさんSSとっちゃったよ☆


どうやら、2F部分にある空中庭園みたいなトコらしい。


こんなお家に住んでみたいなって思った。


 


最後の方で、エリーが死んじゃうのがかなり悲しかった。


(最初の方で、「特別な」とか連発してたので結構死亡フラグ立ってたけど)


レッケンベルの時もだけど、最近悲しいクエスト多いなぁ。


 


まぁ、最後キルハエルさんを救出して無事終了。


経験値2%ゲッツ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡33


 


んで、その勢いで生体D2Fへ。


最初の方だれてたけど、頑張ったら後半は結構いい調子で狩れた。


レアもSシューズ出たし、ラッキーでした♪


ただ、そのあとギルド情報見て驚愕 (◎皿◎) !!


 


 


 


 


 


上納5%入ってた。




うそっ!?いつから!!!???


最近レベル上げきつかったのってそのせい!!!?????


うはぁ~~;;やっちまったぜぇ~~~;;;


ちょっとショックすぎるお・・・・orz


 


 


まぁ・・・明日から・・・・・


明日から頑張ればいっか・・・・・・・・・


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/127-2be9810e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


