HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ハイオークと(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 



 


というわけで、久々に課金したROであります。


ちょっとずつではありますが、レベルも上げる気になったし、


せっかくの週末なので、今日は朝まで上がることに。


 


LINちゃんがいなかったので、


アスラさんの男プリと緯蒐香(両手騎士)で


廃屋D(時計地下、ハイオークのいるとこ)へ。


 


っていうかあそこはやっぱ経験値( ゚Д゚)ウマーですね。


昨日上がったばっかなのに、


もう上がりましたよ。


 


しかしSPがきついのでつらかったです。


それ以外は自分のヨワヨワ騎士でもイケたのがビックリ。


騎士のスペックの高さを感じますね。


騎士とプリが結婚するといいとかって聞くけど


こりゃーそうだって思いますよ。


 


アスラさんの男プリーストは、私のハンターの旦那さんなんですが、


思わず誘惑しちゃいましたね。


 


でも、もしハンターと離婚して騎士と再婚したら、


中身は一緒だけど、困ったことが起こりますので却下ですわ。


 


だって親権問題が!!w



息子のBabyBSちゃんが困っちゃいますよね。


だって義理のお母さんが自分と年(レベル)が近いんですから・・・!


 


 


どんな昼ドラですかっ!!!w



 


そんな話をしていたら師匠から廃屋リベンジのお誘いが。


非公平なのにつれてってもらっちゃいました(;´瓜`)


 


師匠のホーリーライトはやすぎだよー


共闘をHLで入れられるのがすげぇなぁって思った。


高Dexかっこいいなぁ。


 


 


 


んで、ちょっと話は変わるんですが、


今日アスラさんが臨時で一緒になった転生アコさんが


こんなようなことを言っていたそうです。


 


「決められた型にこだわりまくる人なんてそんないないですよ。


もっと好きなようにやった方が、きっと強いです。」


 


うーん、すごい(笑


ハイプリのステフリ悩んでる私ですが、


そうだなぁ、それもいいのかも。


なぁんて思いました。


 


ま、早く転生しろって話なんですがねwww


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/128-9d7b34d9

コメント

さすがに廃屋は経験地おいしいね~
俺もナイト頑張らないと抜かれそうだ・・・

以上、寝るといっておきながら結局寝れずにこんな時間まで
サイトめぐってたLINでした。
息子よ…
それ以上に気になることはないのかぃ?(笑

親権問題ですよ!?
これは大きな問題ではないのですか!!??
可愛い雲の問題なんですよ!!
とちょっと思ってみたり。

まぁあり得ないしなぁ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


