HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

その場の勢い


 


明日、三国志大戦2の全国大会の地方予選があって、


アスラさんとLINちゃんが出るらしいので


今日は大戦いかなかったよ。


大会前日行くと負けるみたいなイメージがあるからでしょうかww


ちなみに私は出ません。


流行デッキには勝てないんでホントw


 


 


課金してからは結構RO頑張ってます(`・ω・´)


ちょっとづつ・・・ホントにちょっとづつではありますが94が見えてきました。


 


今日はLINちゃんが起きるまでニブルでペア狩り。


私 支援ぷり   アスラさん両手騎士 で、2時間ほど?


ところどころ教範使いながら2時間ほどで5%くらいかなぁ。


あんま覚えてないけど・・・


 


もう回復アイテムもないなぁって思ってたら、


Hymnくんが大航海を終えてROに上がるとこだった。


丁度いいってことで戻ったら、


LINちゃんも起きたところらしく上がってきた。


 


今日は何しようか~みたいな感じでいたら、


溜まり場お隣様のギルドの方々がw


 


以下は、その場のノリで


大変なことになってしまった話。


 


 

アスラさんが先日作ったダンサーが


合奏スキルの「ニヨルドの宴」をMAXレベルまでとったのに、


合奏してくれるバードがいない、と嘆いていたので、


バード作るかぁ~って話に。


 


そしたらLINちゃんが


「おれ、バード予定の子いるよ~」


とのこと。


 


すると、


「じゃ、スパルタしてニヨルドまでとっちゃおっか。」


みたいな空気にww


 


「3時間もあれば転職いけるかなぁ~?」


「5時間くらいかな?」


そんな感じでいっちょスパルタすることに。


ほとんど勢いだけだったけど!!!ww


でもご近所様とご一緒できる機会は中々ないので、


超ウキウキでお願いすることに!


 


 


LINちゃんのアーチャーは、丁度アーチャーに転職したところで


止まっていたらしく、ジョブもまだまだ低かった。


 


SS


アーチャー系のレベル上げと言えば!?


ってことで窓手。(スティングのこと。グラストヘイム地下水路)


LKさんとHiプリさんが壁してくれて、


HymnくんがQM。


すごい耐えれるので、見てて感動しましたよ@@


で、Wダンサーさんが踊りで支援。


ケミさんがPPしてくれるので、支援もかなり楽チンでした。


しかしSP回復剤つかうより早くレベルが上がるのにはびっくりしました;;


早すぎる~~(;・∀・)


結局転職レベルになるまでにかかった時間、


 


1時間10分ほど!?


 


今まで見てきた人の中で、一番の神速転職です。


 


 


ってことでサクッとコモドへ。


ルティエに行ったり話聞きにいったりで、


転職クエストが終わるまでにかかった時間は30分くらい?


転職クエストの方が転職可能レベルまで上げるのよりかかったら


どうしようかとドキドキしました。


 


 


で、バードに転職できたのでニヨルドまでとることに。


グラストヘイム室内でダークフレームを割りまくり。


結局ジョブレベル25まで必要だったんだけど


気づいたら達成してた・・・かな。


 


 


 


SS


というわけでお待ちかねの


『ニヨルドの宴』!!


経験値が180%になる合奏スキルです(確か)


 


それ使って火山2Fで( ゚Д゚)ウマーしましたw


別PTのMEプリさんが、なんと70%以上入った模様ww


すごいwww


私も結局1時間程で6%くらいゲット!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ニヨジュピとか、生ニヨとかが流行るわけだよ…


経験値の入りがおかしい・・・・・・ww


 


そんな感じで、今日はじめに上がった時は47%くらいだったのが


終了のころには61%までになってたよ☆


ちょっと前進した!!


 


 


ずっと凹んでたけど、


みんなに励まされてちょっとづつ頑張れる気がしたよ!


このままだと師匠にも置いて行かれそうだしw


 


 


それに今日はご近所様のみんなと遊べて楽しかったし嬉しかった><


なんかちょっとずつ転ばせてしまってすいませんでした@@


また遊ぼう~って約束もできて嬉しかったです^^


経験値うんぬん抜かして、


ホントに楽しかった!


ご近所様大好きです><


いい経験ができたなって思いましたヽ(´∀`*)ノ


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/129-2186f341

コメント

お久しぶりです
店舗予選、出ることにしましたよw
来月の頭にあるらしいので
verupしたらすぐにやりに行かなきゃって感じです
ニヨはほんと酷かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
できればみんなで公平しながらニヨが理想的なので
ちまちまがんばってダンサーのLv上げるね~(`・ω・´)

目指せジュピニヨ!?(゚Д゚;)
(=゚Д゚=))
>煉さん
すいませんなんかご迷惑かけてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
そちらはVerUP後に行われるんですね(@@;)
店舗大会頑張ってください!
煉さんきっと名勝負残せますよ!!

>アスラん
そやなぁ…
そこまで頑張ってひっぱるかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


