HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

気力のないイチニチ。

今日はダメです。
一言目からそんな言葉が出てくるほど、ダメな日です。
なので、ダメな日はダメな日なりに、気分転換をしようかと思います。


そんなわけで、すっっっごく後ろ向きにラグナロクオンライン起動。
ホントは今日はラグナやるつもりなかったのに。゚(゚ノД`゚)゚。


ってことで、もうかなり前から放置気味のアコライトを動かすことに。
ホントに動かすの久しぶりだなぁ・・・
アコ自体、1stからぶりだから、もう・・・・2年ぶりくらいになるのかな。


1stプリは、スキルやステータスなんかの一部分を、ギルドのメンバーや相方さんの意向で決めてきたところもあるので、ちょっと満足のいっていないところがありました。
まぁ今はいろいろ自分の中で葛藤があって、ギルドも抜けたし、動かすことも特定になってきてましたが。(もちろんちゃんと理由があってですよ!w)
それでもやっぱり、支援プリを動かさなきゃいけない時や、動かしたい時、支援プリしか動かせない時が多いので、ROをやってるほとんどの時間をプリが占めてるわけですが。
プリースト大好きだから、問題はないんだけどね、いちよう。


そんな葛藤があって、パーティーで動かせるキャラを少しでも多くしたいと思って、今、剣士を頑張って育ててるのですよ。
やっぱり、いくらPT仕様とはいえ、弓鷹ハンターやアルケミストでは、PT狩りでもあまり活躍できないし、お誘いがありませんしね;;(私特定かもしれません。やっぱり支援の方が・・・ってことなのかも。あしからず。)


で、アコも放置気味になっていたわけですが、あんまりレベル上げてないと婚約者さんにも怒られるので(たぶん)、ちょっと動かすことに。


アマツも何年ぶりかな~。スパルタ以外であんまり来ないから、やっぱりここも2年ぶりくらいになるのかな。


ツバキステータス
↑は、アコの現在のステータス。スキルは、ヒール10、ブレス10、速度増加2、ニューマ、ホーリーライト、かな。(うろ覚えでごめんね。)
ちなみにステ画面の名前等々は編集しました。漢字のままだと読めないと思うので^^;
skinはspicaさんとゆうサイトさんから頂いたものです!すごい綺麗で大好きなです><


装備も1stの使えるし、アコライトセットもギルドマスターから借りてるしで、昔と違ってすんごい楽だな~って感じでした。昔は銃器兵から3発もらえばセーブ地点に帰されてましたが、今は一撃100前後しかもらわないんだもん。余裕すぎる。
ホーリーライトも一撃500~800ほど出るので、大体6発、ニュマ二回分で一体倒せました。


一体倒すとベースレベル経験値が2%ですからね~、おいしすぎます。
48転職予定なので、まだまだ転職は先なんですが・・・・
あ、もちろん(?)支援プリーストになる予定です。
INT99は決定済みなんですが、サブステをAGIにするかAGI=VITにするか悩み中です。



ツバキレベルアップ


れべるあーっぷっ!


INTがやっとこさ72+19(ブレス込み)になりましたヽ(><)ノ


でもやっぱり嬉しさが微妙ですね・・・
ダメな一日だなぁ・・・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/13-ac948104

コメント

初めまして!
こちらでははじめましてのこんばんみ。
哀沢です。
来ちゃったじょ~vv

ラグナすごいにゃ~(◎_◎;)
うちもゲームばっちし予約したにょろりvv楽しみだわvvvv

とりあえずこれからも宜しくナリ☆
お互い頑張っていきまっしょい!
Re:初めまして!
架罹さま☆
コメント有難うございます|=゚ω゚)ノ
ブログ初コメントになっていただきやした!

(本音)
ちょっwww
不意打ちキタコレ(;・∀・)
この哀沢氏が噂の私の幼馴染でございます☆
うん!おたがいがんばろー
これからもヨロシクしてくだされなり。
(わー、ナリの使い方が違うとか言うなー)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


