HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

舞い降りたヒトヒラの天使×2。

LE張飛  LEホウ統
LEギエン LE馬岱


正直すまなかったとおもっている。


反省している。


が、結構強かったこのデッキ。


名づけて


 


『湯煙旅情ミツテリーデッキ』


 


または


 


『ネタばこデッキ』


元ネタ分からないと分かんないと思うけど…


光輝先生すいません@@;


 


まぁこんなデッキ使ってやってみたぜ。


ぶっちゃけ強い。


だけどひとつだけ問題があるとすれば


 


誰が誰だか
わかんなくなるぜ!!!


(特にギエンと馬岱)


 


 


以下、今日あった信じられない奇跡。

今日、私の目の前に天使が舞い降りてきました。


 


久しぶりに群勇伝やって、2枚カード引いて開けてみると。


カードの隙間から、良く見知っている顔が・・・・・・っ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


SR孫尚香だぁああああ!!!!



今まで使ってた孫尚香は購入したものだったので、


すんごい嬉しかったです。


ホントに震えた。


体の芯から震えた。


まさに天使が舞い降りた瞬間です!!!


 


 


 


もうやヴぁいくらい興奮してた。


あいあむえきさいてぃーんぐ。


店内大戦誘われたけど、


それどころではなくてとても大戦何かできないぜ。


 


 


というわけでちょっと休憩入れた後、


LINちゃんと対戦。


ミツテリーデッキでやりましたが強かったです。


私には使いこなせないデッキだとは思いましたがww


 


 


で。


 


 


 


 


LINちゃん : 「あ~、ケイちゃん、今日ついてるね~~」


 


 


 


 


( ・ω・)モニュ?


 


 


 


そう言われて受け取ったカードは。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


まじでー!!??
( ; ゚Д゚)ウソデショ




私たちの仲間内では、


人が集めてたり好きだったり使うってカードは無条件であげているので、


LINちょんも無条件で私にくれました。


ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。


 


もう明日死ぬかもしれない。


死んだって文句言えませんぜ。


もうしあわせだ。


世界中の人に (TдT) アリガトウ


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/130-933baec0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


